Nicotto Town


B5コピー用紙


おえかきたのしい(*´ω`*)

創作ブログ更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-475.html

タブレットのおかげでデジタル絵が楽しくなりました(*´ω`*)
でもデジタルだけとかにはなる予定はないです
アナログにも色々魅力あるもんね!

上の記事の最後の絵でパステル使ったら予想以上に楽しくてやばいです
ダイソーパステルでこれならもっといいのならもっと楽しくなるんじゃね!?なんて考えでアマゾンでパステル買おうか考えてます
まだ考えてる段階ですけどね
色鉛筆ほど頻繁に使うものでもないしなあ…
とりあえずもうしばらくダイソーパステルで遊んでみて、それでも買いたい!ってなったら買うことにします

今日もこの後何か描けたらいいななんて思ったり(*´ω`*)
その前にご飯かな

アバター
2018/05/15 20:08
>ふみみさん
壁ドン絵、自分で描いといてせなこかぼくなこか分からず妄想が色々膨らんでたりします(*´ω`*)
あえて表情描かなかった自分GJって思ったり

デジタルのぼくなこはちっちゃい感じだしたくてああなりました
あのほっぺ部分の線引くの楽しいです(*´ω`*)

パステルはダイソーのを使ってるのですが、いい感じにふんわりしてくれて嬉しいです
色を定着させるために綿棒でごしごしこするのも楽しかったです(*´ω`*)
ただ、気をつけないと粉であちこち汚れますね(´・ω・`)
アバター
2018/05/15 20:00
壁ドン美味しいです……!
せなこちゃんの振りをしていることに気付かないあーくんに苛立ちを感じたぼくなこちゃんなのか、それともせなこちゃんなのか……。妄想が捗ります(*´ω`*)

あと、デジタルペイントのぼくなこちゃんがほっぺがもちっとしてて可愛いです(*´∀`*)

あと、ひよりちゃんの絵がすごくほんわかしてて綺麗で……!
色鉛筆とパステルってこんなに綺麗な塗り方ができるんだなーと!
パステルは持ってないのですが、欲しくなりました(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.