Nicotto Town



銀河鉄道の旅人シューズGET♪


や~~っとGET出来たのダ☆彡
濃紺のお靴って、ショップにも見当たらないっっ!
だったらフリマで探し出すしかない!
ってコトで、求めはコレ1本に絞って根気よく待ち続けて数か月…
待った甲斐あり
ムフフのフ♪
忍耐の賜物よね?
さっそくコーデしてみたヨ♪
キキララの星空パラソルが、相性ぴったりんのりん…☆
私的に、ジャケットを着るとせっかくのインナーが隠れちゃう~
このままの方がぜ~ったいにオシャレ♡

ちなみに…
青ガチャあとひとつの目玉がどうしても出ない~~
エプロンはダブりあり♪
欲しい人がいたら、プレゼントOKだヨ(^_-)-☆

アバター
2018/05/16 05:12
この靴 濃紺で光沢あってなかなか素敵よね^^
でも持ってないわあ 
今は出回ってないんだあ
GETしとけば良かったかも

青ガチャ 私もエプロンは出るのに 後一つが出ない~~^^;
アバター
2018/05/15 00:50
ゆぴちゃーん

白ガチャ券が2枚あったので慌てて回したら・・・
二つとも交換してもらったアイテムとダブりました
そんなぁ・・・って感じで言葉もなかったよ!

青ガチャ・・・私もエプロンばっか出て、もう一つの目玉が出ないんですよねぇ
シューズゲットできて良かったね
今日の4択タブレット端末
アバター
2018/05/14 23:22
今日は夜にハンバーグ3つとさんまそばと
おでんと卵焼き3個食べました。
最近よるまたまた料理の数が増えてきたわ><
夜食にコーンパンとコロッケパンとクロワッサン7個
食べてしまいました><
5月ですけど食欲がとまらないの><
アバター
2018/05/14 23:19
可愛らしい靴、ゲットおめでとうございます。
アバター
2018/05/14 21:51
おめでとうございます(^^)
アバター
2018/05/14 21:27
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
良い交換・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
狙ってたアイテム・・手に入れたときは・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/05/14 19:42
かわいいお靴なのだあ~~!!
おめでと~!(。▻∀◕)
アバター
2018/05/14 18:56
こんばんは~^^
靴ゲットよかったね(●´ω`●)
大きさもデザインも色も白ガチャとは思えないほど
だよね(´▽`*)
で、やっぱり私もジャケットは着ない派。
ブラウスが隠れちゃうのはもったいないもんね^^
青ガチャ、私もあと目玉一つ、手前持ちのお絵描き(?)が
出ないの(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.