Nicotto Town


B5コピー用紙


後からじわじわ好きになる

私は曲に関しては最初聞いた時は普通でも後から好きになる現象がよくあります

というわけで今めっちゃはまってるボカロ曲紹介します

ヘレシー・クエスチョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32786367

元々マストドンでフォロワーさんが呟いてたのが知ったきっかけです
最初は普通くらいに思ってたのに、今めっちゃ聴いてます
なんでこれ一発で好きにならなかったって思うくらい好き要素詰まってます

そろそろ歌詞見ながらなら歌えるくらいになってます
歌うならカラオケとかで思い切り声出して歌いたい感じの曲ですね
家だと口パクか小声でしか歌えないので(´・ω・`)

他にも色々聴きたい曲があるので耳が足りないです

アバター
2018/05/13 06:57
>ふみみさん
コメントで「二回聴いたら中毒になる」の意味がよくわかる曲でした
最後まで聞くとちゃんと歌詞がつながってるんですよね(*´ω`*)
アバター
2018/05/12 23:35
呟き拾ってくださってありがとうございます(*´ω`*)
ヘレシー・クエスチョンいいですよね。
掛け合い調の歌詞が面白いなーと感じてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.