Nicotto Town


潮風と太陽


おかしな記事が....

今年の1月頃に書いたブログで釣堀に関する事を書いていたブログに立て続けて書き込みがありました。
新着として2件のブログにコメントがあったと赤いマークがでたのでクリックするとそのブログに飛んでいくのですが、書き込みがありません。


ん?   システムのバグでしようか?

それとも釣堀が私を呼んでいるのでしようか?

アバター
2009/10/04 08:54
そうみたいですね。
一個だけならそう思って反応しないんですが、二個もあったのであれっと思いました^^;
アバター
2009/10/04 00:31
下↓のちびとろさんでしたか^-^僕かと思いましたw^^:
たぶん一度書いて消しても残るんじゃないかにゃ?w
アバター
2009/10/03 17:00
結構楽しいですよ。
昔はチャット魔でしたから、時々全く知らない人と絡みたくなると釣堀に行きますね^^
アバター
2009/10/03 16:55
kikuくんでも、話し相手求めて 釣りいくんだぁ~(●´艸`)ププッ
アバター
2009/10/03 11:40
ちびとろさんでしたか。書いて直ぐ削除したのね^^; 了解です



あっこさん。
呼ばれても釣りたい魚が無いので、とりあえず夜に話し相手を求めていくかもです^^
アバター
2009/10/03 11:34
原因がわかってよかったですね~。
釣堀がよんでいるのかもしれませんけど。
アバター
2009/10/03 11:26
ごめーんw 
それ、ぼくwwww
するーしてくだちゃぃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.