Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


良い歌。

ミサンガ「はじめまして、ばぁちゃん。」


是非、聞いてみてください。(。pω-。)

https://www.youtube.com/watch?v=aOiCZWkPnfc です。

アバター
2018/05/25 20:09
良い曲ですね
亡くなったばあちゃんを思い聴いてます
ご紹介ありがとうございます
アバター
2018/05/14 15:40
かをるちゃん
とってもいい曲だったね
この世の中にどれくらいの人が
こんな風に思ってあげられているんだろうね

こんな風に思える人が増えたら
もっと平和で優しい国になりそうです(o^^o)
アバター
2018/05/14 11:14
いいね♪

ばあちゃんも昔は若かった! ばあちゃんもいつまでも母であり、女性であります。(^^)b

それぞれの人生が有った事を知って接してあげたいですね。
アバター
2018/05/13 15:20
祖母は100歳を超えて認知症の症状も出て、

ゆっくり子供に戻ってる・・・・そんな感じです。^^

今度は僕がやさしくしてあげる番。

素敵な歌、ご紹介有難うございます♪




アバター
2018/05/13 08:34
老人の中には握力あるのか知らないけど一旦つかまえると、なかなか手を離さない人も居るわけで。
老人ホームでは、そういう余計な力を持っている老人はマークされる。

チコちゃんの「ぼーっと生きてんじゃねーよ」と怒ってるのを見ていると
よくもまぁ、そんな利用価値のない知識で偉そうに怒れるものだとヴァカヴァカしくなる。
大抵、ムダ知識は使い道がないからムダ知識なのであって、利用価値がない知識を知れば知るほど脳の容量は消費されていく。
アバター
2018/05/13 00:51
孫から祖母に贈るラブソング 良い曲聴けました^ ありがとう
アバター
2018/05/12 17:56
こんにちは

テレビでやってましたね
オイラも色々あったので わかる気がします
介護をする方の知識が執拗です 
アバター
2018/05/12 14:34
|ω・`)やぁ。
特養で働いてたことがあるので・・
認知症の介護の大変さ・・実感しています・・。
ご本人もご家族も・・大変つらい思いをされる・・怖い病気・・。

施設に入られると・・誰も面会に来られない方も多い(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
家族の支えが必要な病気なのですが・・。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.