Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【ロイト】 フェーレース誘拐事件 カズール.1 



(雑談)
カズールの影能力、実は~

自分の身体 (肉体) のまま影に入るパターンと、
肉体を置き去りにして、意識だけで影に侵入するパターンと二種類、用意してました。

前者は、身体を預けたり保管できる場所がない場合。
負担はたぶん、こちらのほうが大きいだろうな~と想像しています。

後者は、身体を預けて置ける場合。
クリンケンベルグのようなイレギュラーな事態は別ですが (*ノωノ)
こっちのほうがまだ少しは負担が軽いだろうと、なんとなくイメージしています。
が、預かってくれる人によっては、まぁイロイロありそうですよねw





【ロイト】 フェーレース誘拐事件 カズール.1 潜入

ノワール②
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=802706&aid=65996536
カズール・コム 6 決着
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=66027674

この話は、上記の後日、になります。


☑ 惑星フェーレース 初日 (到着)

ひそかにノワールに連絡を取ると、すぐに会う段取りになった。
場所として、ノワールが鰐江捜査官のみに伝えたという隠れ家のひとつを指定される。
総帥が、ノワール以外の公安メンバーが惑星フェ―レースに潜入していることを
ここまで公安内に知られたくない理由は、いったい何だろう。

「カズールーーー !! 久しぶりぃ」

ぴょ~んと飛びついてくる小柄なノワールを受け止め、ぎゅーっと抱きしめる。
柔らかいなぁ… と頭を撫でたり背中をぽんぽんと叩きながら抱き心地を堪能していると、

「カズール~、まずは髪を染めなきゃねぇ…」

とノワールの声が弾む。
はぁ ?! と聞き返そうと顔を上げると、ものすごい勢いで服を脱がされ風呂に突っ込まれた。

そういえばノワールって、可愛い顔して戦闘特化だっけ !?
瞬発力も跳躍力もありそうだから、スピードを生かして翻弄するタイプのアタッカーか。
風呂に浸かりながら、そんなことを考えていると、
ノワールが何やら ?! を手に、じゃ始めるよ~と、バスルームへと戻ってくる。

え ?! ちょっ… うひゃぁぁぁーーーっ



「これでお終いかにゃ」

そういうと、ノワールは胸に顔をうずめ、すりすりと頬で感触を確かめ、よしよし… と納得し、
小悪魔の顔で、にゃふ~と微笑んだ。


惑星フェーレース 二日目

まずは互いに別行動で探りをいれようと話し合った翌日、ノワールから至急会いたいと連絡が入る。
何事かと、昨日の隠れ家に駆け込むと、

「ワニワニが~ (´・ω・`) カズールをいったん戻せって言うのにゃ」

そんなノワールの言葉に、いったいなぜ… と問う間もなく、

《 諜報部所属カズール確認、SSS級機密モードで緊急転送します 》

頭の中に思考機関エンマの合成ヴォイスが響いたかと思うと、視界がぐにゃりと揺れた。
あー頭が痛い…。これ嫌いだって、心の中では何度も訴えているのに…。
まぁ、でも声に出したことないから仕方がないだろうなぁ、とバカなひとりツッコミをしている間に、
見慣れた空間と見慣れた人物が目に映る。

同時にシュっと鋭利な音がして、首にポラマル鋼の刃が押し当てられていた。
死にそうだな… と思う。

「オマエは誰だ、なぜここにいる」

鰐江捜査官が誰何する。あまり見た覚えのない冷たい表情にビビって声が震えた。

「カズールです。ご命令により緊急転移で戻りました」

自己申告すると、鰐江捜査官の表情は幾分、和らいだかに見えたが、
刃はまだ首から離れていない。
鰐江捜査官の視線は頭の先から足の先、さらに頭の先まで戻って、そのまま再度Uターン。
今度は胸の位置でピタリと止まり、胸を手で触る。

「なぜ胸があるんだ ?!」
「特殊メイクを施されました。ノワールと思考機関エンマによるサポートで」
「ほぉ」

鰐江捜査官は興味深そうに胸をはだけさせ、しばし眺めると、乳首を指で弾く。
身体がビクっと反応したのを見て、意外そうな顔をした。

「感覚があるのか」
「あるようです」

言うと、クククと鰐江捜査官はオモシロそうに笑いながら、胸から手を離す。

「すぐに遺体を運ばせる、その間に胸を仕舞っておけ」

オマエは休暇中だ、この部屋から動くなと念を押し、鰐江捜査官はいったん部屋から出ていく。
遺体の記憶を探るために呼ばれたらしいと納得し、服を整えた。



…… 帰りはまたSSS級機密モードでの転移だった。

トリプルS機密をなぜ鰐江捜査官が使えるんだろう。
もしや総帥は、鰐江捜査官に万が一があったら… デコイに造り替えるつもりなんだろうか。
何気なく頭の片隅をよぎった疑問に、反応する声があった。

《 その思考、口外できないよう処理します 》



ARCHMASTER Presents 壮大な電車ごっこ 〜2018年6月まで

  + + +

期間限定サークル 鉄道公安局
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257717

ロイトで遊ぼう♪ 企画 外部サイト
https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train

  + + +


☑ 惑星フェーレース 二日目の後日談w

鰐江捜査官が触って良く出来ていると感心していた、とノワールに言ったら、叱られた。

「それはセクハラ !! そういう時は股間を蹴っ飛ばし、倒れたところをさらに踏みつけてやるのにゃ」

ノワールがいろいろ教えてくれる。
解った !! と力強くうなずき、ありがとう、と抱きしめた。あ~柔らかい…。



【主な登場人物】
  ノワール ❦みぃ❦ 氏
  鰐江捜査官 クリスタル氏
  エンマ (ロイト総括する巨大な集積回路上の一部、思考機関、合成ヴォイス=女性型)
  カズール 和.com



(。- 人 -。)

エンマについては、Yure氏著 VoVo のストーリーから借用しました。ありがとうございます。

カズール女装させてみました。顔とメイクはイジってませんが、髪形と髪色は変えています。
あの髪型のままだとイマイチ可愛くならなかったのでw
水着・メドーラ、大好きだ !! でも水着なら、エルザのほうがより好きかも❤

惑星フェ―レースの事件、何も考えてません。
完全行き当たりばったり !! で遊んでいるだけでした~w
ゼンゼン頭を使わず、文字を書き連ねるだけの文章は、カンタンでいいなぁwww
.

アバター
2018/07/14 22:42
こんばんは☾
初めまして。
↓突然大変申し訳ございません<(_ _)>
みぃさんの所から来ました。

みぃさんの所の公開されてた過去の小説を読んでいってたら
気付かずにいつの間にか和.comさんの所に来ていたようですw
気付いていなかったとはいえ先程は
ステプも水やりもしておらず大変失礼致しました。
それにもかかわらずご訪問ありがとうございます。
アバター
2018/07/14 09:52
カズールはもともと性別を持たない中性なので (*ノωノ)
そのへん疎いんですよ。
セクハラもセクハラだと思っていないのでノワールがガンバって教育中ですw
アバター
2018/07/14 03:49
カズールの影能力すごいですね!
って鰐江捜査官のセクハラ行為にちょっとビックリしました!
アバター
2018/06/17 22:18
ノワールは可愛いんです !! これがイイんですよーーー ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2018/06/17 15:50
ノワールさん、可愛いと思ったら…orz
やっぱりロイト公安のメンバーがただ可愛いだけのはず無かったですね。

一人ボケ突っ込みに笑いつつ、微妙に笑えない気持ちになりつつ…
さて、フェーレースでのカズールはどうなっていくのでしょうね。
楽しみです。

>髪型と髪色は
うわぁ、見違えますね。すごい。
アバター
2018/05/14 14:10
あら、エンマがお邪魔したようで・・・ うちより有能だわ~ (^-^; 
そして、知らないうちに水槽外のデコイも増えてそう~ コワい男だ・・・
アバター
2018/05/13 23:28
鰐江捜査官、セクハラ~~(苦笑)。
でも、敢えてそれを騒がないカズールもマジメと言うか、
何というか・・・(笑)。

アバター
2018/05/13 21:55
今、気が付きました

14年のメドーラ水着 黒に、パンツとアウターを着せてたのですね

16年物よりも、セクシーというか、エロチックな感じなので、
女アバでサブ持ってたら、手に入れたくなるデザインかも
アバター
2018/05/13 00:45
(゜ロ゜;ノ)ノ敏腕捜査官で尊敬する上官の鰐江さんがセクハラおやじになってるw
カズールさん、あまりにも無防備です~><;ノワールちゃんのいうとーり、女の子のおムネとお尻を触るイケナイ殿方には股間キックです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/05/13 00:38
今日の会議はわからなかったことが丸わかりだった
聞いてみて良かった
アバター
2018/05/12 12:52
ワニワニはクラナッハがお好きと_φ(・_・
アバター
2018/05/12 10:54
総帥に関して、必要以上の情報漏洩しないようなシステムは
何かしら、ありそうな気がするんですよねー (*ノωノ)

大丈夫、ロイトがブラックになるのは ヾ(≧▽≦)ノ゙ウチだけですw
他の皆さまの話の中では、マトモな警察機構www

セクハラ~ (((o≧▽≦)ノ彡 確かにそうですが…
正確に言えば、ノアールもアウトっすよ !?
ワニワニは~、うん最近セクハラ要員と化してますね ( ̄~ ̄lll)

セクハラに関してh、カズールのせいでもありますな。
乳が自分の身体の一部という意識がないからね~ (← ノアールが教育中

乳を付ける必要があったのか !? 趣味です !! っていうか~
乳が無いと着る服に困るじゃないですかw
この顔に似合う服は限られる、しかも観光客のフリをしなきゃならんし~。
アバター
2018/05/11 22:21
クリスタルさん<
おろ。なんかメッセ貰ってた??
見逃してたかも( ̄▽ ̄;)ごめんちゃい。
ちょっと探してくる〜
アバター
2018/05/11 21:57
なんで乳までつける必要あるんですかー ( 」´0`)」

趣味です(。-`ω´-)キッパリ!!

てゆーか
ワニワニ セクハラ用です(*´▽`*)
みたいな?(*`゚m゚´*)ゥププッ

カズールもノアールもかわいいにゃ~=(①ω①)=
アバター
2018/05/11 21:52
女装もかわいい。しかしセクハラさせてるんじゃないわよ。(o´艸`)
アバター
2018/05/11 21:42
一言で、呼び返す。
思考統制も、あるんだ。
カズールみてると、ロイトが、正義と言うなの悪の手先に見えるよw
ノアールとの会話、かわいいな^^

ワニは鬼でセクハラオヤジだった@@
アバター
2018/05/11 21:40
うん 大丈夫だ
俺様が指揮をとりフェ―レース作戦を実行するからな
Σ 弾くのやめろよ つまませてくれよー 俺の乳なんだから乱暴にするのはよせ╬
なに?! みぃさん それならそうと言ってくれよʅ( ‾⊖◝)ʃ 
メッセしたまま放置だから心配したじゃないか!
アバター
2018/05/11 21:32
小悪魔系可愛い子ちゃんですね。
アバター
2018/05/11 21:14
流石!あたし!!カズールが可愛いにゃ〜❤
もったいないから、うちでお留守番しておく??w
……そして、乗馬ムチ貸すよ??
ワニワニはお仕置きした方がいいと思うのにゃ〜
なんなら、ルイルイにもハリセンでスパーンってやってもらうといいのにゃ(ⓛ▽ⓛ*)ニャリ

あははは〜 フェーレースに事件GW間に合わなかったけど
チマチマ書いてるからまっててね〜
アバター
2018/05/11 21:08
out of bodyの術!!!
セクハラという罪はないとか。。。
アバター
2018/05/11 21:07
やっぱりブラックだな、ロイト公安(苦笑)
アバター
2018/05/11 20:52

《 その思考、口外できないよう処理します 》www
竹宮さんの地球へ…並の機械統制w 恐怖政治だ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.