Nicotto Town



訪問してくれる皆さまへ


先週末、GWの最後の二日間体調を崩してしまい寝込んでしまいました
その後も日中は気が張っているので何とか仕事をこなしして
家に帰ると風呂と食事を済ませて寝てしまう毎日です
今日のような休日も薬を飲んで寝ている事が多い状態です
ここのところの気温の寒暖の差が追い打ちをかけている感じです

更に新年度になってから今までの上司が異動になり
新しい上司が来ているのですが不慣れな事もあり
下にいる者は少し大変になっています

徐々にですが体調は回復の方向に向かっています
今少し訪問をお休みさせていただきますm(__)m

アバター
2018/06/30 16:34
こんにちは!涼歌です。もう忘れられてそうなくらいご無沙汰していますかね(^^;)
体調大丈夫ですか?生活の変化は大変ですよね。

私も最近はニコタをなかなか楽しめずにいたのですが、また活動を再開したいと思います。
また時間あるときにでも遊びに来てやってください。

今年は藤棚を見に小田原城に行ったのですが、開花が早くてもう散った後でした(苦笑)
梅雨明けも早いし今度はどこかにヒマワリの花の写真でも撮りに行きたいなぁ~って思っています。
アバター
2018/06/07 22:20
ありがとね~

月ってすごいよね。
塾に通ってた時、帰りが今の時間になるんだけど、
色々な月を見たな~って思い出した。。
吸い込まれそうな気持になったり、大きな大きな月を見て明日も頑張ろう!って思ったりね^^
こういう曲を聴くのも必要だなって思った。。

今ね、トラブルが多いんだ~

同じクラスに年上の人がいてね、私達の予想ではアラサーw
私達が産まれた時(みんな18歳)小学生で、ポケベルを親が持ってて使い方を知ってる。
聞いても年齢を教えてくれないし、先生にも決して口外しないように念を押してるみたい。
でね、年齢のギャップなのか、性格なのか、育ちが違うのか、育った環境が違うのかわからないけど、
とにかく輪を乱す感じでね、
何かの課題があって、みんなで考えて答え出す時も、自分が思ったことを押し通すわ、
自分の答えが間違ってってわかっても認めない、少し前もその事で授業中にケンカ始まるし
18歳の私達って若いからか、きゃっきゃって感じで過ごしてるんだけど
それがバカみたいとか影で言ってるみたいだし。
今日2年生と打ち合わせあった時も、2年生に大丈夫?!って言われたし・・
そのせいで雰囲気悪くなるし、覚える事もあるのに疲れちゃって・・

でも、パパの言うように、いろいろあるけどそれに動じない、
自分の信念を持ってしっかり地に足をつけて3年後に看護師になってる自分を想像して頑張る!

パパの温かさにいつも救われる。。
ありがとね~♡
アバター
2018/06/07 20:56
忙しくて・・
今頃だけど・・ごめんね(><)
(ずっと訪問してなかった言い訳・・)

無理しないでね~!!
アバター
2018/06/06 16:26
ORIGAさんの歌声を沢山聴きました♪
お気に入りが増えて嬉しいです。
有難うございました^^
アバター
2018/06/05 14:11
Mizu no Madoromi 聴きました!異次元から聴こえてくるような
透明感ある歌声、リズミカルでとっても良かったです♪
アバター
2018/06/04 06:47
ORIGAさんの歌を有難うございました!心に響く素敵な声の方ですね。
44歳で亡くなられたのは残念でした。POLYUSHKA POLYE、曲は知っていましたが
爽やかな草原で聴いているような歌声に魅了されました^^
Moonも癒される曲、お気に入りに登録しました♪
アバター
2018/05/28 14:42
こんにちは ♡ (✿•ᴗ•✿)
お疲れから体力の減退回復されておられますか。
ご無理されないよう、ニコットタウンの交流は励みになりますが、
時として自分の体力の限界を感じながらのこともあります。
ゆっくり長い気楽な交流にしましょう。
アバター
2018/05/14 02:21
お疲れ様です。。
大丈夫ですか?
お顔を見ないと思ったら、体調を壊されていたのですね。
あまりご無理なされずに、ボチボチでお過ごしくださいね。
私もボチボチでやってますから^^;
お互いに(?)若くはないから、マイペースでゆっくり生活しましょう。
お大事にされてくださいませ。
アバター
2018/05/13 06:35
お身体も、お仕事も大変ですね。
お大事になさってくださいね!
(近況がわかって安心しました)
アバター
2018/05/12 22:10
お疲れ様です。
寒暖差が激しいだけでも体が大変なのに
その上お仕事でストレスが掛かってしまうとはさらに大変ですね(>_<)
ニコタの方は余裕が出来たらまた楽しめば良いのですよ~
アバター
2018/05/12 21:05
お大事にしてください。
アバター
2018/05/12 21:04
ご無理をせずに
お大事になさってくださいね
アバター
2018/05/12 12:51
体調を崩していても、お仕事・・・
ご苦労様です><

確かに気温差凄いですよね・・・

新しい上司さんとのお仕事が少しでも慣れて楽になります様に~
アバター
2018/05/12 02:08
あまり無理をしないでね。
お仕事は手を抜けないけど、二コタは皆分かってくれてると思うので、
先ずはお身体を大事にして下さい。^^
アバター
2018/05/11 16:00
体が一番大事です(゜-゜)とにかく日々の生活を最優先してください<(_ _)>
元気になったらまたお話しましょ(*^。^*)
くれぐれも無理をせずご自愛くださいませ<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.