Nicotto Town


のあの日記


もえかちゃん専用板 その4

ちょっと後で線とかつけるわ


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

****************************

アバター
2018/05/21 06:58
まじかwww
確かに授業がぽんぽん進んで楽しくなさそうやなw

それ自信たっぷりに言っちゃだめなやつーw
アバター
2018/05/20 21:42
親に反抗してぐれて引きこもるって人ほんとにいたんだ・・ww
漫画だけだと思ってたww

ちょっと飲もうとしてたんかいww
それで飲んだらお酒強いか弱いか分かったのに・・とちょっと残念に思ってしまったwww
アバター
2018/05/20 21:34
オタクの不良率・・・・!!www
なんかツボったww

おれが言えることじゃないけど言わせてw
普通飲まないよ?www
だからノアくん正しいと思われw
アバター
2018/05/20 21:28
どーだろうねwww

ワンチャンいるかもよw
おれいないと思って聞いたら結構いたんだもんww
アバター
2018/05/20 21:17
えーww
だってそこにお酒があったら誰かに盗られる前に飲まなくっちゃww

おれのクラスには飲んだことあるって人いっぱい居るよw
生徒会長もあるって言っとったw
アバター
2018/05/20 21:06
だってお酒うまかったもんwww←

それで飲み大会とかあったら絶対楽しーからww
アバター
2018/05/20 20:46
そう?wwしょっちゅう聞いとるんやけどw

レクは授業がなくなるからいいっちゃいいんだけど正直楽しくないw
お酒飲み大会なら喜んでやるけどww
アバター
2018/05/20 20:37
おれは忘れて合格しなくてもレク出来ないとブーイング浴びるだけだからいいんだけどねーw
レクがしたいなら昼休みにあいつらで勝手に遊べばいいww


ていうかその方法電車通学&スマホ所持じゃなくっちゃ出来ないやんw
アバター
2018/05/20 20:30
自覚なしが一番やばいもんねーww


今やったら英単語25問中23問出来たw
でもテストはあさってだから絶対忘れるw
アバター
2018/05/20 17:57
認めちゃうww
自覚あったら平気やなw
何かがw
アバター
2018/05/20 17:37
うんw
だって実際そーだもんw
アバター
2018/05/20 17:02
だねww
と言ってもおれは悪だと思うけどwww
アバター
2018/05/20 08:08
www
そだねww
じゃあ買ってもろたw
アバター
2018/05/19 21:46
確かに見づらいわw

おれ親に買わせたwwww
自分のお金は漫画とゲーム用だからw
アバター
2018/05/19 21:41
それはもうシャーペンのシンが一番細いやつで頑張って描くw
これすっごく疲れちゃうときもあるwww
アバター
2018/05/19 21:36
おれ全部統一だわww
人の立ち姿は頑張ってノートに収まるようにしてるw
アバター
2018/05/19 21:30
そやねww落書きは授業中にするから落書きww

おれも何冊か持ってるよーw

小さめサイズのノートだから持ち運びが楽w
アバター
2018/05/19 21:16
www
ノアくんも一緒だーwわーいw

最初(小学生の頃)は隅っこになんか描いてせんせーが来たら消すって感じだったのに
今じゃノート全部描いてるww
せんせーが来ようがお構いなしwむしろ無視w

前コメのとこで 座興 じゃなくて 作業 だったww
アバター
2018/05/19 21:11
ノートはね・・・ぶっちゃけやる気が出ないw
それとね、ノートが目の前にあると絵を描いてしまうw

手だけを動かすっていう単純すぎる座興が寝ちゃうんだーw
ゲームは何か考えながらやるから寝落ちしないw
アバター
2018/05/19 20:31
ありがとーw
ノートに書いてるうちに寝落ちしちゃったw
普段授業中にノート書かないからいけないんだなw
アバター
2018/05/19 18:44
ねーw
めっちゃレアだわw

おっと・・勉強時間だからそろっと落ちるねー
やりたくないけどやらなくちゃな英単語が覚えらんねぇww
アバター
2018/05/19 18:37
どうしようかねーw

普通話題がなくてどうするかってのは聞くけど
話題があっちこっちにあってどれにするかなんて始めて聞いたwww
アバター
2018/05/19 18:33
ありゃりゃww
そりゃ大変だわw

んじゃどーする?www
アバター
2018/05/19 18:30
www

確かにww
同時進行しすぎやねw
突っ込むのが面倒だったから突っ込まなかったけどw
アバター
2018/05/19 18:23
そだよーw
ノアくん出来るよww

だってやろうと思えばイベだけやるってのも可能なんだからww
逆も然りだけどw
アバター
2018/05/19 18:16
戦争ゲームと言ってもイベント盛りだくさんやから
半戦争ゲーム、半ポイント収集ゲーム?ww
アバター
2018/05/19 18:13
うんww

まあ、さっきのわーいwはちょいやばくなってテンションおかしくなってた感じだわw
戦争ゲームって精神蝕むなぁ・・・w
アバター
2018/05/19 18:07
ありがとwwww

ただ気分的にわーいwだったってのもあるけどwww
アバター
2018/05/19 18:05
なんとなく1コメとれそうやったんだもんww

1コメとれて安心して自分の所にかえるww
アバター
2018/05/18 21:00
うらやましい・・・
入れ替えられるだけでも・・・
アバター
2018/05/18 18:41
そのエアコン意味あるん?www

あづい・・・・
アバター
2018/05/18 18:37
おれなんて授業2個分の時間(たぶん90分ちょい)のあいだ
ずっと体育館で生徒総会って言う会議やってたよw

しかもドア&窓閉め切ってw
せんせーばかだろwと本気で思ったw
アバター
2018/05/18 18:32
どうせなら女の子で同じ学年が良かったよー

それにしても今日暑すぎ・・・w
アバター
2018/05/18 18:15
途中までおらんかったねw

転校してきたw
アバター
2018/05/18 18:05
まじかw
ずるいわw
女の子のハーフきてほしい・・・w
アバター
2018/05/18 17:48
すげwww
おれの学校男ハーフしかおらんよw
女の子のハーフが良かったなぁw
アバター
2018/05/18 16:07
帰国子女!!?ハーフ!!?
どっちがどっち?w
アバター
2018/05/18 07:25
あ、これ絶対人がいなかったらいちゃつくタイプだ・・・w

くそうらやましいぞw
女の子にそんなことしてもらってw
アバター
2018/05/18 07:11
うわっwww
いいなぁーw
羨ましすぎるww
アバター
2018/05/17 21:47
聴いた聴いたwww
めっちゃかわいかったーw
おれが男だったら惚れるねww
アバター
2018/05/17 21:27
ノアくんもうにちゃんもがんばw

たのしみだなーw
アバター
2018/05/17 19:00
まあ、否定はせんけどw
がんばーw
アバター
2018/05/16 21:41
おいww
うにちゃんまかせかw
アバター
2018/05/16 21:28
おうw
がんばーw
いいの撮れるといいねw
アバター
2018/05/16 21:07
もうおわったかもしんないけど一応w
おれが思うにノアくんの声なら何でもいいと思っちゃうんだよねーw
だってノアくんの声好きやもんw
アバター
2018/05/16 18:01
調べたわーw
おもろいわーw

楽しみだねーw
アバター
2018/05/16 16:39
おーww

またまた知らん曲だわww
調べよw
アバター
2018/05/15 21:10
わーww
その考え方単純やねwwなんとかならんやろw

飽きるものはすぐ飽きるよwゲームは別としてw
アバター
2018/05/15 20:19
何それwww
初めて聞いたんやけどw

そそw
我ながらめっちゃ謎やなーw
アバター
2018/05/15 18:25
義務化・・・・やっぱやだwww
もらって自分の遊びに使おうと思ってたのにーw

なんか気に入ったやつ一年間毎日食っちゃう癖があって、大体一年過ぎると飽きるのw
そんで別なもの気に入って・・・それを繰り返すw
アバター
2018/05/15 18:16
まじかwww
学校で配られるとかなんかずるいww

イモはおれのお気に入り登録したから一年間は誰にもあげませんww
一年後は飽きてると思うから普通にポイポイあげるなーw
アバター
2018/05/15 17:51
偉いと思うww
おれ手帳とか買ってもゲームのやり方とかメモるのに使っちゃってるから
宿題書く以前の問題だわww

イモうめぇーw
アバター
2018/05/15 17:21
www
おれの記憶力はそっち方面にはついてないから・・・ww
ゲームとか漫画とかにしか機能しとらんからw
アバター
2018/05/15 07:26
そゆことかーww

おれ宿題じゃないけどなんかの締め切りが今日だった気がするww
何だったか分からんからやってないけどw
アバター
2018/05/15 06:58
がんばーwww

ていうか課題の締め切りないんだwww
めっちゃええやんw
アバター
2018/05/14 21:42
www
どうせ運動が出来てもちゃんと部活してないから推薦で高校とかに入学できないし
勉強のほうがおれは良かったなぁーw

作文がんばーw
アバター
2018/05/14 18:30
そう?ww
でもどうせだったらもっといろいろ上手に動けたらよかったんだけどねーw
中途半端ばっかりw
アバター
2018/05/14 17:25
どやるとこちゃうわww
じゃあ逆におれは勉強が一切出来ないだなーw
アバター
2018/05/14 17:17
えw
めっちゃかしこい子やんw
おれなんて保育園の頃足し算とか名前すら知らんかったしw
アバター
2018/05/14 17:10
だって女の子達と遊ぶとしたら大体お部屋の中でおままごとでしょ?w
男子は外でいろんな遊び見つけるからいろんな遊び出来て楽しーじゃんw
おれはいろんなことがしたいw
アバター
2018/05/14 16:49
優等生ってw
まあ、男子としか遊ばない感じだったし仕方がないさw
アバター
2018/05/14 16:43
ん?www
あ、普段からじゃなくて保育園の頃からかな?w
アバター
2018/05/14 16:38
まじかww
おれもこんどからそーしよっかな・・・ww
常日頃悪い事しとるし今更悪いことだなんて言われないだろうww
アバター
2018/05/14 16:30
うんww
ただしこっそりいじってるんだけどねーw
アバター
2018/05/14 15:44
そーなんw
まあ、合わなかったらちょいっといじれば・・・w
アバター
2018/05/14 15:19
ぜひほしいわw

おれの学校はAとBとCとDのタイプの中から
好きな形(色)を選んで作れってのしかないwww悲しーw
アバター
2018/05/13 21:12
がんばーw
おれの学校も自分で設計する授業ほしいw
アバター
2018/05/13 20:34
スピーカーかぁw

いいじゃんw
普通に楽しそーだw
アバター
2018/05/13 20:23
何を設計するん?w
アバター
2018/05/13 18:24
多いなwww
技術の設計図とかは楽しそーな感じだけどw
アバター
2018/05/13 17:22
そっかーw
じゃあ安心だーw

課題またいっぱい出たの?
アバター
2018/05/12 18:35
続けててw
いやほんとにまじで続けててほしいww

んじゃ時間やからメシ(またじゃがいもw)と勉強(漫画ww)いってくるーw
・・・なんかノアくんのしゃべり方がうつってきてるような・・ww
アバター
2018/05/12 18:20
www
スマホゲットしたらアプリダウンロードすりゃいい話なんだけどねw
高校まで待たなきゃだけどw
アバター
2018/05/12 17:40
それは前に入れたんだけど
なんかログイン出来ん@@
アバター
2018/05/12 17:19
うんww
めっちゃよかったw

ていうかノアくんの紅蓮の弓矢聞きたい・・・
アバター
2018/05/12 17:13
多分てwww

親が忘れずにじゃがいも買って来てくれたw
よっしゃーw食料ーw
アバター
2018/05/12 17:05
自分の家の近くのスーパーが近すぎるせいかな・・・
めっちゃ遠くに見えるwww
アバター
2018/05/12 17:00
だろーww

まあ、小さい道路一本の距離でスーパーがあるんだけどねww
それでも面倒ww
アバター
2018/05/12 16:50
それも思ったけどねー
めんどくさいのと(小声)単純に漫画買いすぎて金がないww
アバター
2018/05/12 16:45
ほんとまじでほしいわww

親に買ってきてって言ったけど覚えているかどうか・・・ww
アバター
2018/05/12 16:35
えーww
ちょーだいww
アバター
2018/05/12 16:20
おうww
作れ作れwww

いもなくなって作れなくて悲しーwww
ていうか家のじゃがいも一個ってどうよwww
アバター
2018/05/12 16:12
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1480006576/

たぶんここに書いてあるーw
キッチンペーパーで皮はがなくても半分に切れば食えたw
アバター
2018/05/12 16:05
肉は普通に食うさw
ほかのあついものはこおり入れられる物だったら入れたりして冷ますねーw

作れw
ていうかうまいけど皮が苦い・・ww
アバター
2018/05/12 16:00
それなwww
おれは肉の場合は熱かろうが燃えてようが食うけど
その他は熱かったら無理やなww

芋もう一個作らねばwうまかったw
アバター
2018/05/12 15:48
ノアくんも猫舌なんだねーw
やったーw同じ人ーw

うまかったから食ってみればw
まちがえたwうまいから だったw
アバター
2018/05/12 15:43
www
ほかほかいも熱すぎるwww
猫舌だから余計><;

まじかww
聞けないけど聞きたいわw
アバター
2018/05/12 15:33
休めww

おれ腹減ったし進撃の巨人の漫画読んでたら
サシャってが食べてたほかほかないもが食いたいから
作って食ってくるーw
アバター
2018/05/12 15:16
www
お疲れ様ーw
アバター
2018/05/12 11:24
根性で頑張れーwwww

ちょい落ちるー
筋肉痛やばい・・・w
アバター
2018/05/12 11:12
www
ありゃりゃw

ガチ撮りがんばーw
アバター
2018/05/12 10:32
だねww
でもこっちはもう4・・ww

あーそゆことかww
確かにおかしくなりそうwww
アバター
2018/05/12 10:27
頑張れw

おれ裏声なんてここ数年だしてないわww
アバター
2018/05/12 10:20
www
分かったーw

裏声出したんだww
アバター
2018/05/12 10:14
おおーww
楽しみにしてるわw

いーやーしーww
アバター
2018/05/12 10:11
たぶんおれが暑がりすぎてのぼせたってのが一番だと思われww

ていうかうにちゃんのじゃがりこかわいすぎ可愛すぎんですけどwwww
なんであんなにかわいーんだwww
アバター
2018/05/12 08:06
すごww
窓も開けたのにのぼせるおれって・・・www
アバター
2018/05/11 20:55
まじかw
明日あたりに暇だったらやってみっかw

30分間風呂入ってみたらのぼせた・・・・w
アバター
2018/05/11 16:07
まじかw
結構記号っぽいやつの書き方が分からんから出来んかも@@
アバター
2018/05/11 06:30
立ててくれてありがとーw

すごいねーwおれこんな模様?とか思いつかんわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.