Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雨宿り?


今日は出掛けに土砂降りとなりました
会社まで行くと
この寒いのに玄関が全開
寒いじゃんと閉めた私は悪くないと思うのですが
なぜかあの方が外でたばこを吸うために開けたら
↑煙でぜんそく状態になる人がいるので社内禁煙
可愛い子が雨宿りに入ってきたようです^^;
なぜか出ていかないので開けていたんですね^^;
寒いんですが~との私と事務員さんの懇願に
とりあえず事務所の扉は閉めさせていただきました^^;
ちなみにこの雨宿りに主は止むまでいました^^;
可愛さにこっそり餌付けをして怒られたのは私です;;

※雨宿りしたのは足下のこの子達ですw

アバター
2018/05/11 22:56
寒すぎます;;
アバター
2018/05/11 21:40
雀さんでしたか?
最近寒い日が続いていますね~
アバター
2018/05/11 20:20
>LEAFGさん
舌切りませんからね><

>ケイトさん
可愛いですよね^^
でしょw
アバター
2018/05/11 08:59
可愛い雨宿りですね。
餌付けいいじゃん(o´艸`)
アバター
2018/05/10 23:47
雀のお宿・・・^^;
アバター
2018/05/10 23:06
こちらは鳴らなくて良かったです^^
でしょw
え・・・その手があったか・・・
アバター
2018/05/10 22:42
今日は雷も鳴ってましたよね(^^;

あら、雨宿りですか。こんなかわいい子たちなら、
やっぱり、餌付けしたくなりますよね。うふふ(^^)
ポッケに入れたくなりませんでしたか?w
アバター
2018/05/10 22:30
>トシさん
切りません><

>みかんさん
してたようです^^;
アバター
2018/05/10 22:11
止むまでいたという事は本当に雨宿りしたかったんですね^^;
アバター
2018/05/10 21:51
美枝子さん!舌を切ったりしないでよぉー!wwwギャッハハハwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.