Nicotto Town


B5コピー用紙


新青ガチャで早速目玉のエプロンが出た

新ガチャ含むCコーデ

もらったステキコーデ♪:5

というわけでコーデに使ってみる

Cコーデはシンプルでかわいい(*´ω`*)

青ガチャ初日なのにこの背景がすでに4枚出て偏り具合に笑ってます
まあコンプするまで頑張るんだけどさ
目指せ自力コンプ!

アバター
2018/05/10 19:12
>花星さん
エプロン早く出るといいですね(*´ω`*)
アバター
2018/05/10 18:56
いいですね!
エプロン頑張ります!
アバター
2018/05/10 18:51
>ふみみさん
今回のガチャは特に背景がかわいいなーって思ってます(*´ω`*)

まあどのCガチャでも次のガチャが出るまではちまちま回すんですけどね
だからダブリを放り込んでる倉庫がすごいことになってます
アバター
2018/05/10 18:40
今回のCガチャ可愛いですよね(*´∀`*)
コーデも可愛いです!小さいお子さんがいるママさんっぽいなーと思いました(*´ω`*)
私もエプロン出るまで頑張りたいところです(๑•̀ㅂ•́)و✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.