Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


明け


GW明け
まず倉庫に行き
悲鳴が><
まぁね配達君達が交代で動いていたし
あの方が電話を受けて送っていたらしいし~~~
でもね~私が休む前は倉庫は満タンだったんですが;;
幸い本日荷物が届き
無事に欠品は1種類だけ。。。
誰だ・・・・年に1個も出ない品物出したやつ・・・・
そんな品物チェックしてないわいと開き直りました^^;
ちなみに犯人は若者でした(`Д´)

アバター
2018/05/08 21:25
すでにw
アバター
2018/05/08 20:55
犯人には制裁を下すしかないかな
アバター
2018/05/08 20:35
満点なんてもんじゃ;;
ん?
メロン台ですw
アバター
2018/05/08 20:29
美枝子さんのところは、休み明けは、
ある意味スリル満点なんでしょうか(^^;

>年に1個も出ない品物

↑どんな品物なのか、気になりますw
アバター
2018/05/07 23:23
ある意味^^;
アバター
2018/05/07 23:09
年に1個も出ない品物・・・
レアですか?^^;
アバター
2018/05/07 21:25
良かったんですが^^;
アバター
2018/05/07 21:12
連休の間に売れていてよかったですね。
アバター
2018/05/07 20:22
>トイさん
欠品しちゃいました><

>みかんさん
Gなら悲鳴と共にたたきつぶしますw
アバター
2018/05/07 20:18
悲鳴ってこれですか^^;
良かった・・いや、良くはないんですが・・
てっきりGから始まる何が出たのかと・・(単純にみかんが苦手なだけですヾ(- -;))
アバター
2018/05/07 20:16
まぁ、足の遅い商品こそ、お客さんの要望の熱意は高い場合が多々ありますので、幸いなことでした^^
アバター
2018/05/07 20:02
売れたみたいです;;
アバター
2018/05/07 19:59
恐ろしいですねー
お休みの間にいっぱい売れていたのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.