Nicotto Town


✪マークは作り話でし


自問自答

 ドギモ ? 、知らないかな。
こう、抜かれたりするするものなんだけど。
しかし、ドギモがあるとは言わない。
それは度胸でしょと、ひとり突っ込み。
ドキョウがあるってよく言うょね。
ドギモってなんだょ、肝だょ。
しかし何で度が付くんだょ。
そうだょ肝を抜くでは魚料理みたいだしだね、
度はやっぱ付けないと。
でも肝を冷やすって言葉もある、
これになると度肝を冷やすではおかしい。
肝だめしはどうだろう、
度肝だめしでもヤッパおかしい。
お化け屋敷なんかに行ってためすやつ、
あえて度肝だめしとは言わない。
度胸だめしでしょ、ヤッパね・・・・。
 
こんなことをひとりで言っては時間をつぶしている、
変態な私・・・次は・・・えもんかけ・かな。
 





 

アバター
2018/05/07 20:09
面白い(*´▽`*)
アバター
2018/05/07 10:16
度肝を抜かれるなんてことは非常に驚くことなのかしら?
肝に度をつけただけで強く感じますね。
アバター
2018/05/07 08:03
肝と言えば・・・

珍しく!二日間の休肝日でした

健康のためにはいいっか? と、肝に銘じます!

アバター
2018/05/07 05:39
ど・衣紋掛け^^?ドラ・衣紋掛け?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.