Nicotto Town


小桃のかんづめ


年下友の退会・・


きのう 仲良くしていた 年下のニコ友が
短いお別れコメを残して退会しました^^;

これまでも年の離れた妹のように思っていた友が
完全放置や退会したこと 何度もありました。
その理由は環境の変化・・
たとえば中学に進学して 部活や塾・習い事で忙しくなる
いわゆる「リア充」もあるかな。
あと スマホを買ってもらったも・・
ご存知のようにニコタはスマホでできること限られてますしね。

何度も経験しているので「慣れて」はいますが
やはりさみしいです。
(ごく一部 他のSNSなどでつながっている子はいるけど)


アバター
2018/06/18 11:05
記事とは関係ないですが、ここに失礼致します。

こんにちは。
ずーっと迷っていたんですが、サークルを脱退しようかと思います。
理由はわたしが3ヶ月の入院中まではにたこさんと友だちだったにも関わらず、退院後は友だち解除、解除はいいとしてもアク禁されていました。
わたしが知らぬ間に何かやらかしたのかもしれませんが、理由はわかりません。
しかもアク禁までするとは相当なことをしでかしたのかもしれません。
そんなわたしが同じサークルに居るのは彼女も嫌じゃないかな?とずっと思っていました。
せっかくサークルチャットで知り合えたのに残念ですが、サークルを脱退させて頂きますね。
アバター
2018/05/08 00:40
自分も環境の変化で合えなくなった人いますね
沖縄は基地問題で援助打ち切られているため危機的に仕事が激減し 就職に影響されました
その流れをもろにうけパソコンを家族で廃止しようということになり 仲良しがこれなくなってしまったので すんでる地域の現状や家族に何かあたったり いろんな原因でこられくなってしまいますが 
仲良しが去ると思い入れ強いのでぽっかり穴がひとつ開いたようにさびしいですよね
自分も今はパソコンがつなげてますが 壊れたときは急に買えないので しばらく入れないかもしれない・・・そのときは申し訳ないです・・・
アバター
2018/05/06 22:42
こんばんは~! 
仲良くしていたお友達と別れるのって
嫌ですね こういう気分 私も味わっているの、
理由があって仕方ないことですが、時間で解決
するしかないですね、寂しいですが頑張りましょう。
アバター
2018/05/06 21:41
そうだったんですか。
突然の解散だったので、どうしたのかって思ったんですよ
なにか、つらいことでもあったんですか?
アバター
2018/05/06 20:09
さみしいですね。
がんばってください
アバター
2018/05/06 19:05
やっぱり、仲が良かった子が退会するのは
さみしいよね。。
アバター
2018/05/06 18:59
さみしいよね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.