Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


生ピーマン


この頃嵌まっています
愛読書のコミックに載っていました
んで
ピーマン若干苦手な私はう~ん状態
そうしたら深夜の某グルメ番組で放映しまして。。。
試してみたら美味しかったので
色々乗せて楽しんでおります

ピーマンにつくねとかハンバーグとか肉団子を乗せるだけ
それか~ポテサラとか
本日はチーズと生ハム乗せてタバスコかけました
ピーマンの歯ごたえも良くお薦めです

アバター
2018/05/07 19:43
なんか~火を通すより食べやすいかも?
そうです^^
アバター
2018/05/06 23:35
みかんの妹がピーマン嫌いで子どもの頃、母が苦肉の策で
カレーにピーマンぶち込んでたのが思い出されます(笑)

ピーマンに乗せると言うとボートにするんでしょうか(◔‿◔。)♬
アバター
2018/05/06 22:13
色々乗せて楽しんでいます^^
アバター
2018/05/06 21:54
ピーマンは生で食べたことなかったです。
美味しいのなら試してみます!
アバター
2018/05/06 20:36
ですよね?
アバター
2018/05/06 20:26
ピーマンは嫌いな人がおおい野菜だねー
アバター
2018/05/05 22:08
タルタルソースですねφ(..)メモメモ
アバター
2018/05/05 21:20
ピーマン、おいしいですよね~。
高校のときまでは本当に苦手でしたが、今は好物になっています♪
ピーマンにタルタルソースをかけてもおいしいですよね(^^)
アバター
2018/05/05 20:54
>ケイトさん
生の方が美味しいです^^

>トシさん
お好きでしたか^^;
え@@種もですか??
アバター
2018/05/05 20:48
私は好きなんですょ、ピーマンw タネも残さずナポリタンに入れますよんw ナポリタンはケチャップとバターの甘みをキリッと立体的なあ味わいにしてくれるw
アバター
2018/05/05 20:34
ピーマン美味しいですよね。
生も試してみようかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.