Nicotto Town


のあの日記


もえかちゃん専用板 その3

なくなるのはやw






アバター
2018/05/10 18:29
うんうんww
パンダマンの存在知ってから単行本買ったら最初にみるのは裏表紙になってたw
アバター
2018/05/10 18:26
あるあるーww

何故そうなった!!?ってなるww
尾田さんナイス過ぎww
アバター
2018/05/10 18:19
ねww

たまにめっちゃ堂々といたりするよねw
前ビビの顔がパンダマンになってたことあったw
アバター
2018/05/10 06:55
うんうんww
誕生日をすごいこじつけ方して決定させる人もいるしねw

あと裏表紙にいるパンダマン探しも楽しーww
アバター
2018/05/09 21:47
おれもーw
面白いよねw

アバター
2018/05/09 21:42
いいなーw

うんwwジャンプ買うより単行本のほうが絶対いいよww
だっておれ最新話が気になるから毎週ジャンプ買っちゃう病になったもんwww
アバター
2018/05/09 21:31
そっかーw
うーん@@どーしよw

単行本全部ってw
すごいなw
アバター
2018/05/09 20:50
やっとリーダー返信くれたーw
ただの仕事の確認だったらしくて追放じゃなかったーw

ところでさ、ノアくんワンピースのアニメ見とる?
アバター
2018/05/09 18:37
www

まあ、最終手段使わずとも勝手に消滅してくれると嬉しいんだけどw
ああいう輩はすぐ消滅するw
アバター
2018/05/09 18:30
無理だったねーw残念ww

たぶんいざとなったらあいつら全員追放しちゃればいいんだから
きっとなんとかなるーw
おれの方が階級上で助かったw
アバター
2018/05/09 18:24
あー確かにww
そういやそやねww

まじでw
でもゲームにアカウント作らないと難しーようなwww
アバター
2018/05/09 18:17
www
口げんかでしばいたんかいw

ちょいうちの同盟に入っている初心者共しばいてほしいわ・・・w
あ、↑これせんそーゲームねww
アバター
2018/05/09 18:02
早www
さすが元ヤンくんww

おwwやったーw
アバター
2018/05/09 17:57
うにちゃんモテ期やなww(←論点そこじゃないww)

ていうかやっぱりそらくんうにちゃんの事好きだったんねー
どーりで・・・w
アバター
2018/05/09 17:52
おうww

そらくんしばき頑張れーwってなんでwww
アバター
2018/05/09 15:19
あの人にメールで質問して返事が帰ってこなかった事はなかったのになぁ・・・@@

もう頑張って聞いてみるわw
アバター
2018/05/09 06:14
リーダー返信ねぇwwww

何なのか気になるw怖いw
アバター
2018/05/08 21:49
時間だし落ちるwwというか逃げるww
明日の朝のお楽しみーww


ほんとにおちるわwおやすみーw
アバター
2018/05/08 21:43
ありがとーwがんばるわww

リーダーからイン確認のことしか書かれていないメールとか怖いww
んで30分前に今インしましたがどーかしましたか?って返事送ったら
何も動きがないwリーダーがインしてないことを祈ろう@@;
アバター
2018/05/08 21:34
www
がんばーw

なんか戦争ゲームのほうで軽く修羅場なんだけどw
追放されっかもーw←
アバター
2018/05/08 21:23
だねww
やばいわw
ノアくんこれ目指して頑張れwww
アバター
2018/05/08 21:18
今ちょうどそれ聴き始めようとしてたところだったwww

聴いてみよーw
アバター
2018/05/08 21:13
おーww
楽しみだわww

ようつべ検索してっけどいいもん見つからないww
アバター
2018/05/08 20:22
やったーwコラボするんねーw
また聴けるww
ってまた知らん曲だったwww検索検索w
アバター
2018/05/08 18:21
ごめんねーw
おれも探してたんだけど分からんくて諦めたとこでしたw
アバター
2018/05/08 16:56
あれって運営に報告するところとかないん?w
アバター
2018/05/08 16:18
どーやったらノアくんの歌聴けるかなぁ・・・@@
アバター
2018/05/07 17:53
それほぼ同じじゃwww

せめてもうちょい親父に似れれば・・・(親父がどんな奴なのか知らないwww)
アバター
2018/05/07 17:48
それ人のこと言えんぞw

遺伝のせいじゃなかったらなんなんwww
アバター
2018/05/07 17:45
だめじゃないwだめじゃないw
おれの親もそういう奴だからきっと遺伝だしww←
アバター
2018/05/07 17:42
その人たちぶん殴りたくなってきたwww
それか急所3発蹴りたい・・・w

本人が分かってるならいいと思うー
アバター
2018/05/07 17:38
ああ、なんだww
そゆことねーwびっくりしたw
ひどいなwwその人たち
アバター
2018/05/07 17:32
うにちゃんも挫折したらしいしねーww


ていうかうにちゃんのフォロワー激減しとるんだけどノアくんもそう見える?
アバター
2018/05/07 17:26
あーww
確かに困りそうやねーw

なるほどなぁww
アバター
2018/05/07 17:22
頑張れwww

五十音チャレンジって成功したらなんか貰えるん?w
アバター
2018/05/07 17:17
のんびりよろしくーww
そうすりゃおれがスマホ買ったとき聞けるかもしんないww

↑まだ聞くことを諦めてないやつww
アバター
2018/05/07 15:07
絶対行けるねーw
ノアくんも行けますようにwww
アバター
2018/05/07 06:47
うにちゃん203でーノアくん36-w
やっと200だねーw
次は300行けるといいねw
アバター
2018/05/06 21:44
ノアくーん!!!
うにちゃんのフォロワー数がそらくんと一個差になってるよ!!ww
200まであと2つw
アバター
2018/05/06 21:16
だねっww
生きてりゃなんだって出来るしねーw
アバター
2018/05/06 20:33
言われてみればwww
そうだねww今まで生きてきたんだし知らんでも生きれるねーw
アバター
2018/05/06 18:20
だって興味ないもんww

ってノアくんも知らないんかいっwww
アバター
2018/05/06 18:00
たぶん多いだろーなーw田舎やしww
↑14年ほど住んでいる癖して何も知らないやつww
アバター
2018/05/06 17:55
まじかーww
近所に大都市ないんやけどww
新潟とかど田舎www
アバター
2018/05/06 17:49
まじかww
じゃあ、県外にしようかなーww

まあ、県外って言っても46都道府県あるから様々だろうけどねーww
アバター
2018/05/06 17:44
お金てめぇで稼げ言われちょるからそれは助かるけど
国立って頭いいのがいくとこ・・?w
アバター
2018/05/06 17:38
好きなものねぇ・・・ww
↑授業中約1分未満で睡眠体制に入る奴ww

もういっそ県外にしちまうかなww
アバター
2018/05/06 17:33
だよねーw

多分勉強の意欲が限りなくゼロに近いから落ちる確定だろうけどww
ていうかなんで高校受験なんてあるんだよwwww(今更ww)
アバター
2018/05/06 17:30
www
ていうか高校の志望校がなくて怒られたんやけどww
なんかいいがっこ知らん?w

↑いきなりこっち使うやつww
アバター
2018/05/06 07:51
それならのぼせないねww
そういや半身浴っていう手があったわww
アバター
2018/05/05 21:47
それってのぼせないの?www
アバター
2018/05/05 21:43
え・・ww
だって頭1.5分、顔30秒、体2分、服着るとかで1分で十分でしょww
↑お湯につからない人間ww
アバター
2018/05/05 21:39
短すぎひんだろw
ふつーふつーww
アバター
2018/05/05 21:39
短すぎひんだろw
ふつーふつーww
アバター
2018/05/05 21:32
ww
おれはゲームを始めてから風呂の時間がめっちゃくちゃ少なくなったなww
前が20分くらいで今が最短5分ーw
アバター
2018/05/05 21:11
あ、コインかwww

3秒で暑くなったんやけどww
いろいろしてたら遅くなったーw
アバター
2018/05/05 20:50
300c?wwww
どっからでてきたその数字ww

ちょい風呂落ちw
すぐ戻るーw
アバター
2018/05/05 20:24
なるよねww
日記書くことなくてもそれ書きゃいいしww
便利ww(?)
アバター
2018/05/05 18:42
うんうんww
前回のバグなんてナイスとか思っちゃってたしねww
ちゃんとスクショ撮ったww
アバター
2018/05/05 18:30
うんww
めっちゃやばかったねw
全然関係ないゲームのアイコンが顔になるとかツボったww
アバター
2018/05/05 18:23
そっかw
んじゃおれも今回は放置w
さすがに前回みたいになったら放置はせんけどww
アバター
2018/05/05 18:12
まじかww
おれ今日初めてなったんやけどww
アバター
2018/05/05 17:53
見てみwww
またバグったかもしんねぇのw
なんか下に画面下げたらこうなったww

http://fast-uploader.com/file/7081065205338/
アバター
2018/05/05 17:34
そなん?www
おれ前ゲームで英語だかポルトガル語だか分からんメールきたとき
グーグル先生に翻訳してもらったらすごいことになったけどwww

てかノアくんが来てるの発見した時に表情笑ってるよって突っ込まれたんやけどww
アバター
2018/05/05 17:20
まじかwww
予想より上なんだけどww

寝落ちしとったw
アバター
2018/05/05 15:12
え、あれ正いもの教えてくれるん?www
アバター
2018/05/05 14:58
じゃおれも探すーww

でもどーやって?w
前途真っ暗w
アバター
2018/05/05 14:44
病気みたいものならいくつか思いつくけどねぇww
病名忘れたわwww

曲名かww
アバター
2018/05/05 14:32
勉強出来なくてゲームは出来るって怪我があれば・・・ww

感情泥棒って誰やww
アバター
2018/05/05 14:23
ねww
あ、pc出来なくなるけど勉強もしなくて良くなるよwww
アバター
2018/05/05 14:19
今親がトイレに行ったからやるチャンスだけど
たぶんやったらテレビがすり潰れる前に自分の手がすり潰れるwwww
アバター
2018/05/05 14:15
www
たしかにwww料理に変わってきちょるわw

ていうか後ろのテレビがうるさいから
こっちをすり潰したくなってきたぞwww
アバター
2018/05/05 14:04
www
ただ潰すのがだめやったらすり潰すのはどうだろうww
アバター
2018/05/05 13:56
www
すげww
タフやねww
アバター
2018/05/05 13:53
ノアくんを潰しちゃだめでしょwww
それこそゲームやめる引き金になっちゃうよww
アバター
2018/05/05 13:20
www
生まれは女の子育ちは男の子的なww
まあ、実際そんなもんやしねww

ぶん殴るがだめなら・・・ぶっ飛ばす?wwww
アバター
2018/05/05 13:11
www

おれは別に女の子と思わんでもいいけどねぇww

おれもノアくんが勝手にやめよとしたら怒るどころかぶん殴るww
アバター
2018/05/05 13:04
そんな事言われたら
やめられなくなっちゃうじゃんかww(既に手遅れだけどww)
アバター
2018/05/05 12:53
ねーww
おれも仲良かった相手が自然消滅したらめっちゃ戸惑ったから
おれは告知してから消えるw
そもそも消えたくないけどwwww
アバター
2018/05/05 12:50
インしなかったら自然に消滅できるでしょwww(きっとw)
まあ、このゲームと戦争ゲームだけはやめるときは告知するようにするけどねーw
アバター
2018/05/05 12:47
3つほどアカウント削除申請出したww
あとは自然消滅狙うかなww
アバター
2018/05/05 12:42
www
とりあえず今やってるゲームが10個ほどあるから
半分に減らせば上出来www
アバター
2018/05/05 12:32
おれもそうしよっかな・・・ww
と言っても2つほどガチャじゃないのがあるんだけどねーww
アバター
2018/05/05 11:49
え、どーやって割り切ったん?ww
おれどうあがいても無理なんやけどwww
アバター
2018/05/05 11:34
昔ww
ゲーム整理かーw
おれもそろっとしなくちゃなんだけど
全部好きなゲームしかやっとらんから出来ない@@;
アバター
2018/05/05 11:27
ノアくん使っとるん?
アバター
2018/05/05 11:25
だよねーww
んじゃとりあえずダウンロードしてみますかw
アバター
2018/05/05 11:16
とりあえず検索してみたんだけど
これって無料?www
アバター
2018/05/05 11:06
まじかよwww

どこ?w
アバター
2018/05/05 10:58
だよねww
まあ、個人的にはワンピースのゲームがやりたいだけなんだけどwww
サウストとトレクルw
アバター
2018/05/05 10:54
それなww
平等にしないとか酷すぎるww
ついでに言えばスマホ版だけのやつを全部pc版もありにしてほしいww
その逆もww
アバター
2018/05/05 10:33
まじかwww
なんで同じ金額にしないんだろーねww
差別だーw
アバター
2018/05/05 10:30
たしかにww
運営潰れるねww
じゃあせめてもうちょい安くしてほしい・・ww
アバター
2018/05/05 10:25
もー高いのは課金だけにしてくれww
ていうかゲーム始めるのに金使わせないでほしいww
アバター
2018/05/05 10:14
あー・・ww
じゃおれ分からんわww
そもそもやったことがないw
親のタブレットにあるのは知ってるんだけどやらせてくれないw
アバター
2018/05/05 10:08
へーww
そんなにいいのならおれも今度見てみるわw
アバター
2018/05/05 10:00
おいww
そりゃ進まないわけだww
なに見てたん?w
アバター
2018/05/05 09:51
やばwww
どんだけ難しい課題なんwww
おれだったら途中で投げ出して漫画読んじゃうわww
アバター
2018/05/05 07:54
おれもーw
おれ他のゲームも含めてここまで話してるのノアくんだけだよww
なんでだろーw
アバター
2018/05/04 21:07
ほんとそれなww
ここまで絡んだのノアくんが初めてだわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.