Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【源氏遊び付録】 和泉、男装バージョン 



こんな格好の時に空木宮様に会ってしまいました… うひゃぁぁ Σ( ̄□ ̄;)ノノ
男装の和泉… って、たぶん、こんな感じ。メイクは同じなのに、前髪を上げて眉なしにすると顔が変わるわw
.

アバター
2018/05/06 19:09
色男に化粧して。。今から逢瀬ですかニャ~w^^
アバター
2018/05/06 01:14
♡ω♡
これは惚れる。
男が見ても惚れるはず(*ノωノ)
アバター
2018/05/06 00:57
あー 男装見損なってた(ノ∀`*)ペチ

宇木くんはこの人なら助けてくれそう
って直観したんだよ きっと( ´艸`)
アバター
2018/05/05 18:44
異世界風な雰囲気が漂いますね~。
アバター
2018/05/04 22:00
木洩っ Σ( ̄ロ ̄lll) 高貴な御方がくっついてるじゃないすかーーーっ
アバター
2018/05/04 21:52
なんでコッチのほうがウケが良いのだーーーっ
アバター
2018/05/04 21:51
美。
アバター
2018/05/04 21:46
あれ?なんかちょっとカッコいいかも(〃▽〃)ポッ❤
木洩とかどう?保護者いっぱいいる気がするけどw
アバター
2018/05/04 20:51
この方はどなたと思いますよねー
アバター
2018/05/04 20:47
男装してどちらの姫かに忍んで行くところかしら。。。
眉なしだと白骨ぽくてハードコアとかイケそう^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.