Nicotto Town



弱い人弱い人弱い人弱い、人

やったら後悔するなんて

そんな方法で解決したって幸せにはなれないなんて
過去になったから言える言葉であって
今現状大切なものを失わないように必死な人間にとっては
唯一の解決策なのだから
どんな言葉を投げかけられたところで
届くはずなんてない

利用というよりもあれは
縋りつかれたに近かったんだろうか
他に方法はなくて
私が全部わかっていることもわかっていて
寧ろわかっているから許してくれるだろうと
そんな感情だったんだろうか

あんなにも人から愛されるなんて
なんて 羨ましいことなのだろうか

表現できない言葉にできない
なぜ好きなのか
裏切られることも分かっているのに
円満に続くために
自ら罪を背負おうとするなんて
なんて 馬鹿な人なのだろう

賢くて
切なくて

馬鹿な人なのだろう

空っぽの行為に
私はもう喜びも何も感じなくて
ただ空しくなるだけなのに
必要とされていることじゃなく
私でなければだめなことではなく

私はなにがあったら
満たされるのだろう

その答えを
誰が教えてくれるのだろう

酔いなんて冷めて
自分の汚い部分を曝して
何を手に入れたんだろう

夢にまで見た出来事
何度も想像した出来事

哀しみ 寂しさ 虚しさ 

憧れを脱いで
私と同じ目をしていた
同じ心をもった
弱くて 弱いからこそ
自分を守るために

必死な

私の
生き写しのような




せめて
私にとっては無駄だった夜も
あなたの幸せが続くための
役に立てますよう



どうか




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.