Nicotto Town



いいこと言うわー


https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2018_0503.html


NHKで元SMAPのつよぽんが
とてもいいことを言っているので
よかったら読んでほしい
でも面倒な人のために抜粋するね
以下、ジャニーズを飛び出して新しい世界で
模索するつよぽんに、「飛び出せない人もいるでしょう」
……っていうインタビューに答えて

つよぽん↓
案外、自分ってできるよって。自分でラインを引かないで、失敗を恐れないで、新しいことするのであれば、失敗しようよ、っていう気持ちでやればいい。痛い目にあったり、失敗したりしたほうが、成功したときにうれしいし。失敗したときに本当に落ち込んで立ち上がれなかったりするのがいけないことで、それが本当の失敗なので。
つよぽん↑

私はSMAPのファンで、元SMAPの3人のグループ
「新しい地図」のファンクラブにも入っている。
年会費4500円と入会金1000円かかったけど
数日で10万人超えたから5億円以上のお金を集めたことになる。
地上派からどんどんレギュラー番組を奪われていく彼らに
ファンのお金が支援になれば、と強く願ったものだ。

地上派ではあまり見なくなったけど
ブログやツイッター、インスタ、youtubeでは
生き生きした姿を見られるようになった。
ネットテレビで生放送、そして映画まで!
画像も気前よくポンポン出してくれる。

守られてあたりさわりなくやっている時期は過ぎ
必死でやっている3人の姿がとても好き

あとね……
SMAPが解散したのは、
メリー喜多川氏のパワハラが原因なのです
SMAPが売れずに放置されていた時代に面倒を見てくれた
飯島氏に対し、「SMAPを連れて出て行け!」と
マスコミの前で公然と言ったのですから
そこ、大事







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.