Nicotto Town


✪マークは作り話でし


無情

涙が胸に揺れていた。
あなただから、あなただけが。
何もかも許されるべきだと思ってる。
いまにもこわされてしまいそうだと、
あなたは自分の精神をおそれているが。
ただそれだけでなく見えない未来は、
未来さえなければ、
愛してると言えるのに。

アバター
2018/05/03 17:29
信じられるものは、今。
今のいっときがその女性への愛で溢れていれば、
いっとき、いっとき、満たされているその連続。

しかし、涙が胸元まで揺れているのって…
ごめん、田舎っぺ大将の大ちゃんの涙びろーん、って図
が浮かんできちゃってるわたしって… ^ - ^;
アバター
2018/05/03 16:07
二人なら怖くないんじゃないかなぁ未来も。
アバター
2018/05/03 15:31
未来が見えたら怖いわよw
アバター
2018/05/02 23:13

未来なんて神様にもわからないかもよ

今、伝えたいこと、伝えなければ
身近に不幸があったせいかな。

「今」をいかに生きるかって
簡単なようで難しいと感じるこの頃ざんす。

でも、伝えたいことは迷わず伝えようと思う。
アバター
2018/05/02 22:52
See you tomorrow!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.