Nicotto Town



TOKIOの会見を見た。

小生、芸能界には全く興味がないのだが

たまたま、TOKIOの城島氏の会見を見た。

  ところでカテゴリーはテレビ?ニュース?
  迷ってニュースにしました。

個人的感想を書きます。

率直に、
こりゃ解散するしかないな?
と思った。

小生の個人的な模範解答は、
TOKIOは、山口抜きで活動を行う。
山口には、反省して心を入れ替えてもらう。
アルコール依存からも完全に直してもらう。
心を完全に入れ替えてもらう。
そのうえで、
無期限活動停止がもし解け、もし戻ってくる意思があれば
その時はメンバーとして迎え入れる。
今は、社会人として罪を犯した責任を果たすことが最優先。
なのだが・・・

五人は一人、一人は五人のためにやってきた。
と言っていた。なんじゃこれは???
各メンバーが大人としてちゃんとすることが大前提だろうに。
これを言葉通りとれば、TOKIOは無期限活動停止すると同意。
無期限活動停止は、解散と同意。

城島氏は、本当にTOKIOというグループのリーダーなのか?
疑ってしまう。
(いや、これは事務所が用意した会見内容なのだろうと思いたいが…)

サラリーマンじゃないのだ。
ファンや、支えてきてくれた方々を最優先に考える
会見をしてもいいのではないか?

やっぱ芸能界はこんなもんなのかなあ
がっかりであった。


念を押しますが、これは個人的感想です。
全く同意できない方がいても当然で、
考え方は人それぞれです。

アバター
2018/05/06 13:34
はーい♪( ´▽`)
一緒にコメント書いていたんだね。
アバター
2018/05/05 19:31
極楽とんぼ?山本さん?って人が何年振りにテレビに出てきて、すごーく嫌な気持ちになったので、未成年さんがらみの事は記憶に残るんだね。出てきてほしくないです。未成年さんが被害者であるって重いです。そうゆう人がテレビに出るのは、よろしくないと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.