Nicotto Town


のあの日記


なつかし


昔ずっとこの服だったなーって思いだしながらアイテムボックス眺めてたw

ちょっと悲しくなるからやめよw

何で学生がこんな時間にインしてるんだ!って思った人
僕の学校開校記念日でお休みなんですw

課題が終わってなさ過ぎてやばいからやってきますー

アバター
2018/09/29 13:15
ひゃっはー!
ついに100!
おめでとう ノアさん そして私w

日本語→英語の謎ゲー 頑張ってくださいね。
ラインでたまごっち も 始めました。
でも 友達一覧でやってるのがバレて
強制的に引き込まれるのは ちょっとイヤです(;´・ω・)
ぼっちプレイが 私は好きですw
アバター
2018/09/28 21:19
こんばんは。
寝てない理由・・・
・・・ゲームのイベントやり込み?w
寒くなって風邪ひいてる人も増えてるみたいなので
気を付けてね(*´꒳`*)
アバター
2018/09/27 09:54
こんにちは。
パワポ終わったかな?
発表も上手くいきますように。
連日の雨で 通学も教室の中も
ジメジメうっとうしいよね(´・ω・`)
アバター
2018/09/26 22:16
こっちだったw
すっかり秋になっちゃいました。
雨大丈夫?
暖かいミルクティ―入りましたよ(*´꒳`*)
今夜は冷えるので早く寝ちゃえw
アバター
2018/08/19 19:56
課題頑張って終わらせてくださいw

忙しい中 コメントありがとうございます。
たまに息抜きした方が 効率上がるよね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/08/07 12:02
こんにちは。
台風 大丈夫ですか?
こちらは時折強く雨が降ります。

作文、内容によっては
最悪 ググって文章をつなげるだけ、
と言う手があります。
どう表現するか?がいざとなると難しいですよね(´・ω・`)

課題 着々と進んでいるようで安心しました。

頑張って下さいね。
アバター
2018/08/05 19:08
こんばんは。

ブログコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

PCうーん 大変そう・・・。
でも ノアさんがそう言うのなら
課題終わらせるしかないのかな(;´・ω・)

絵もそうだし グラフにしても
頭の中で こうしよう!という構想だけは練っておかないと
間に合わなくなることもあるかもなので
早く返ってくることを願っています。

暑いから 本当に無理しないでね。
アバター
2018/08/04 11:55
こんにちは。

PC没収されたら
「学校の課題で必要なんだけど・・・
(ワードやエクセルなど 思いつくものなんでも可)」と言って
その場だけでも返してもらうのを繰り返して
最終的に また元に戻してもらいましょう!

もしくは
スマホのフリーアプリ puffin でも プレイできるようですが
公式ではないので グレーなのかもしれません。

RAITING11 おめでとうございます。
お友達を抜くには 練習が必要なのかな?
合間を見て こつこつ 頑張ってくださいね!(*´꒳`*)

愛知・・・初めて知りました。
公開して大丈夫?
愛知 お友達がいるので 行ったことありますよ。
ピリ辛のから揚げ 美味しかった!
アバター
2018/08/03 16:22
マクミランリーダーズ ググりました。
色々あって楽しそうですね。
どれにしたのかな、
学校から指定があったのかな。
ノアさんに向きそうな宿題ですね。
ポップ頑張って下さいね(*´ω`*)
アバター
2018/08/03 14:21
こんにちは。
8月に入りました。
宿題進んでる?(*´ω`*)
アバター
2018/07/30 21:51
こんばんは。

アフリカの日陰は涼しい( ..)φメモメモ

香港は全てが蒸し暑かったです。
覚えてないけど 気温40~45度弱
湿度60~80%くらいだったんじゃないのかな。
しかも街全体が・・・くさい(´;ω;`)

日本はくさくないだけ いいのかも・・・。


負けることから 学ぶことも少なくないし
これから先 申し訳ないけど
負けることもあるとは思うので
負けることから始めましょう!って どう?

とりあえず トレーニングは続けましょうねっ(*´꒳`*)♬
アバター
2018/07/29 22:05
こんばんは。
台風で庭の向日葵が倒れてしまったので
支柱を立てて 紐でそれを結わえました(;´・ω・)
向日葵 頑張れ(´;ω;`)

大変なことが多い合宿を
楽しいと乗り切れてしまうことが
すごい って思います。
きっと 実力もさらに付いたんじゃないのかな。

秋の大会でいい成績が出せるといいですね(。+・`ω・´)b
アバター
2018/07/28 21:48
合宿 おかえりなさい。
暑い中お疲れ様でした。
台風に巻き込まれずに良かったです。

色々思い出できたかな(*´꒳`*)
アバター
2018/07/26 21:09
こんばんは。
熱が出てしまったのですね。
夏に熱が出ると苦しいですよね。
どうか早く治りますように。
お返事等 治ってからゆっくりで大丈夫です。

よしよしヾ(・ω・`)
アバター
2018/07/24 22:06
こんばんは。
夏休み満喫中でしょうか(*´꒳`*)
ネットするより リアルの思い出をたくさん作ってくださいね!
アバター
2018/07/22 15:05
こんにちは。
夏休み まだだったのね
説明会 もしかして熱中症うんぬんのことなのかな
それとも進路?
なんにしても 生徒はちょっと迷惑だったよね(;´・ω・)

月曜日行けば 夏休み!
と 思って とりあえず 明日は頑張って来てください。

課題 少ないといいですね|ω・`)
アバター
2018/07/21 21:33
こんばんは。
夏休み 入ったかな?
いっぱい楽しんでくださいね(*´꒳`*)

GW行けなかった香港行きたい(´;ω;`)
アバター
2018/07/20 22:19
ニコ店ごちそうさまでした(*´꒳`*)

2000皿達成を目指すなら
イベント品 1品だけ 置く方が
達成するのが早いそうですよ>イベ品のおかわりが出るから
アバター
2018/07/20 15:57
色ガチャ回したのね。
目玉おめでとうございます(*´ω`*)
アバター
2018/07/10 22:13
こっち コメント80
頑張るぞーw

数学は 方程式が一番難しいと思うので
方程式さえできれば なんでもこなせると思います。

今は色んなことに忙しいから 無理せず
楽しむことも頑張ってくださいね!

テストお疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/07/10 15:32
コメント100キター♪───O(≧∇≦)O────♪

私のブログに返事出来ないので
今回はこちらにのみ 失礼します。

私のいる所は2学期制がほとんどです。
なので、期末は秋かな。
今の季節にテストがあっても 実テみたいです。

田舎だけど、いちおう 日本ですw

私も歴史は苦手だったけど、
大人になってからは歴史から学ぶことも
少なくないです。

数学はパズルみたいなものなので
謎解き楽しいですよ(*´ω`*)
アバター
2018/07/10 08:22
とりあえず急ぎレス

1点を笑う者は1点に泣く

テストはどの科目も捨てないで最後まで 足掻いてね
アバター
2018/07/09 16:16
長い期末…
ん?3学期制?
珍しい気がするけど
そうでもないのかな。

カラオケで歌うのを
勉強の合間に選曲しながら
こっそり歌の練習しながら
の 勉強だと 少しは はかどるかなw
アバター
2018/07/09 10:35
こんにちは。
テストまだ続いていたのですね。
暑いので体調第一で乗り切って下さいね。
体調が悪いと全てが無駄になっちゃうから(´;ω;`)

カラオケ楽しみですね!(*´ω`*)♪
アバター
2018/07/08 22:02
こんばんは。
テスト終わってゆっくりしてるかな。
セブンのチョコミントアイス 美味しくて気に入ってます。
ちょっと高いけど(;´・ω・)
これからはむしろガリガリ君の季節かも(*´꒳`*)
アバター
2018/07/05 21:59
/(^o^)\オワタ

大丈夫 一回くらい。
次で挽回できるように 気を強く持ちましょう♪
過去は過去
生かせば良いのです(((uдu*)ゥンゥン なぁんてね♪
アバター
2018/07/05 19:38
コミュ障 お互いさま~(*´꒳`*)

見直しできなかった あるある ですよね(;´・ω・)
見直して 直して かえって間違っちゃうこともあるし
いい方に考えて 結果を待ちましょう♪

今日は湿度は高そうだけど 気温は先週より低めなので
寝やすいでしょうか。

雨は大丈夫ですか?
通学 お気をつけてくださいね。
アバター
2018/07/03 20:52
ノアさんは 元々理解力があるので
きっかけさえ掴めれば 解けるようになるタイプなのかな
と 思いました。

他の科目も要領よくテス勉 こなして
時間のゆとりが作れるといいですね。

多分じゃなくて 寝ないと
体調崩しちゃいますよ|•'-'•)و
アバター
2018/07/03 19:34
https://math.005net.com/yoten/1jikansu3.php

このサイト わかりやすいかなって思いますけど
どうかな|ω・`)

自分で問題を解くのと
誰かに教えるのとは 勝手が違うと思うので
大丈夫なんじゃないかな?

要はテストで点数が取れるように勉強すれば おk(((uдu*)ゥンゥン

テスト前日は ノアさんもしっかり寝て
すっきりした頭で臨んでくださいね(。+・`ω・´)b
アバター
2018/07/03 04:59
おはようございます。
W杯見てました。
日本いい試合してましたよ。
全力を尽くした結果は残念だけど誇れる試合だったと思います。
30分寝ます おやすみなさいw
アバター
2018/07/02 11:29
こんにちは。
暑いと通学も辛いよね。
人が密集する電車はもっと辛い(´;ω;`)

今日から試験かな。
落ち着いて学んだことを発揮できるよう
祈ってます。
アバター
2018/07/02 00:16
こんばんは。
課題 数学と化学なら任せて(。+・`ω・´)b

7月もよろしくね~。
頑張って(*´꒳`*)ノ”
アバター
2018/06/30 12:54
こんにちは。
そちらも梅雨明けかな 連日暑いです(´;ω;`)

エアコン効かせて
水分たっぷり取りながら
テス勉 頑張ってくださいね。

テス勉終わるまで 返信不要です(。+・`ω・´)b
アバター
2018/06/29 11:17
今日も暑いけど ほどほどに無理しつつ 
休みやすみ 頑張ってね(*´꒳`*)
アバター
2018/06/29 01:23
Σ(°д°;;)

勉強中やった

邪魔しちゃあかんね

おやすみー。

(サッカー残念でした)
アバター
2018/06/25 21:15
こんばんは。

お部屋拝見しちゃいました|ω・`)

和室は意外でした~。
お洒落な洋室だと思ってました・・・・。

音ゲーやり込みなのですが
苦手なところを 他の人に客観的に見てもらって
指摘してもらうか
自分で他の角度から動画を撮って 自分で再確認してみては?
同じところで 同じように つっかえちゃうのかな
と 思ってます。
攻略できるといいですね。
ノアさんなら きっと
「できる」から「確実にできる」へ 
ステップアップできると思っています。

頑張ってくださいね!
お友達 抜いちゃえ!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2018/06/24 19:23
こんばんは。

喧嘩は売られても買わない姿勢 大切ですよね。
私も買わないし売らない。
面倒くさいもんw

私は音ゲー 全然覚えてないし その場限りなので
多分 ノアさんが見たら
あまりに下手で笑っちゃうかもw( *´艸`)ププ
アバター
2018/06/23 21:09
ノアさん 音ゲーすごいのですね。
プレイされてる時 周りに人だかりができたのでは?(*´꒳`*)
私もつい 上手な人がいると後ろから見ちゃいますw
アバター
2018/06/23 17:38
こんにちは。
ノアさんがコミュ障w
ネットやってる人たちって
みんなそういうところはあるのかもしれないですね。
私も絡みたい人とは より絡みたいけれど
そうじゃない人は気を使うばかりで大変かも(;´・ω・)

ゲーセン楽しめましたか?
私もゲーセン大好きです(❀◕‿◕)♫
アバター
2018/06/18 20:38
こんばんは。
私も週末オールだったので
今も眠いですw

歌ってみた どこかでアップしてたら
良かったらURL教えてくださいね(*´꒳`*)
アバター
2018/06/14 19:53
こんばんは。
準1級取れたのですね
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
良かったぁ!
アバター
2018/06/13 07:30
おはようございます。

雨が降ったり晴れて蒸したり変な天気が続きます。

気を付けていってらしゃい(*´꒳`*)ノ
アバター
2018/06/11 21:07
こんばんは。
大会が終わって
身体は疲れて 気持ちは少しほっとして
雨の月曜スタート
眠くなりますよね(;´・ω・)

そっ と ばれないように 眠れたらいいですねw

私は今日こそ 目指せ早寝 です。
アバター
2018/06/10 15:44
こんにちは。
涼しくなって嬉しい所ですが私は気温差に付いていけず
風邪をひいてしまいました(;´・ω・)

私は生まれつき 白血球が人の半分しかなくて
感染症になりやすいんです。
風邪ばかりひいてますが どうぞお許しくださいね。

ノアさんは 大会どうでしたか?
早起きされて 身体は大丈夫だったかな。
雨で身体冷えなかったかな。

いい成績が残せるといいですね。

帰ってきたら ゆっくりしてくださいね(*´꒳`*)
アバター
2018/06/09 22:39
こんばんは。
今日は忙しい中お話ありがとうございました。
明日頑張ってきてくださいね。
(*ノ´□‘)ノガンバレェェェェ
アバター
2018/06/08 21:04
こんばんは。
体育祭 雨大丈夫だったでしょうか。

お返事気にせず いっぱい打ち上げ楽しんで来てくださいね(*´꒳`*)

私は昨晩 夜更かししちゃったので 今日こそ寝たいです・・・w
アバター
2018/06/06 22:05
こんばんは。
梅雨入りしたのでしょうか、雨がずっと降っています。

ニコっと イベントが一段落してほっとしています。

イベントばかりだと やらなきゃって思って疲れちゃいます(;´・ω・)

やらなくてもいいんですけどね、ついついw
アバター
2018/06/05 21:54
こんばんは。

日本語 というか 言葉って難しいですよね。

特に話言葉 チャットのようなものになると
前後を略したり
倒置したり
前置詞が間違っていたり

あれ?と思っている間に流れてしまって

まぁいいか。ってなってしまいがちなので
私は気を付けてしゃべる(チャットする)ようにしています。

明日から梅雨入りでしょうか。
通学 お気をつけてね。
アバター
2018/06/04 20:49
こんばんは。
今日は 身体が辛い中 お話ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

チャットでも言ったけど
ノアさん 私の知り合いの外国の方より ずっと日本語が上手で
びっくりしました。
その方の奥様は 日本人で 
日本人の奥様は香港で働き
香港人の旦那さん(=私の友達)は 日本で働いてるんです。
国際化とは言え 面白いですよね。
仲良しご夫婦なので とても羨ましく思っています(*´꒳`*)

私もノアさんも 早く風邪 治りますように・・・。
アバター
2018/06/03 18:55
こんばんは。
日曜日です。
ゆっくり休めましたか?
夜くらいは しっかり休めるといいですね。
私も今日はちゃんと寝ようと思います。

ジュースばかり飲んでて 身体がだるいです・・・(;´・ω・)
アバター
2018/06/02 21:35
やっぱりノアさんは 考え方が大人ですね。
大変でもそれすら楽しめる人は
きっと未来も明るいものが開けると思います(((uдu*)ゥンゥン

夜になって気温が下がってきて
体調はだいぶ楽になってきました。

ノアさんから 色々刺激を受けて
音楽やら絵やら勉強やら やりたくてうずうずしていますw
アバター
2018/06/02 17:27
こんにちは。
とっても暑い土曜日です。
私も喉風邪ひきました(;´・ω・)

こないだ ノアさんに教えてもらった 
はちみつミルクにシナモン入れて飲んでます。


体調が良い悪いにかかわらず 学校の行事が進んでいく学生さんは
大変だなぁって思います(;´・ω・)
アバター
2018/06/01 21:49
半分になるんだったら
せめて連絡をくれて
縮小するか?描き直すか?
聞いてくれたら良かったですよね・・・・。

絵を描く人の気持ちになって欲しかったです。

残念で悲しい・・・・(´;ω;`)

よしよしヾ(・ω・`)
アバター
2018/06/01 21:32
こんばんは。

クラT残念でしたね。
細かく描いたのに 大雑把にされちゃったとか?
全然違うものになっちゃうと 頑張って描いた意義がなくなっちゃいますよね(;´・ω・)
クラスの人も 残念がってるんじゃないのかな。
アバター
2018/05/31 22:52
こんばんは。

同じく 眠たいですw

眠い時は 寝た方がいいですよね(;´・ω・)
少しづつでも良くなっているようで 良かったです。

本調子に戻るまで お返事無理せずにね^^
アバター
2018/05/30 23:11
こんばんは。

具合悪そうですね。
お返事は気にせず 読み流してくださいね。

熱が下がり 体調が少しでも良くなり
本調子が出ることを 祈っています。

無理せず 休める時は休んでくださいね。
寝ちゃっていいと思います。

早く良くなりますように・・・。
アバター
2018/05/29 20:50
Σ(°д°;;)

熱があったのですね。

喉風邪 大変ですね(;´・ω・)
早く良くなりますように。

テストもなんとかなりますように。

無理にレスいただかなくても大丈夫ですよ^^
アバター
2018/05/28 19:18
こんばんは。

アバ絵 完成しましたか?|•'-'•)و

野菜ジュース・・・ノアさん 野菜嫌いですか?w

昨晩 展望台でお会いできたけれど
なかなか お話できなくて 残念です。

のんびり機会を待ちますね(*´꒳`*)
アバター
2018/05/27 14:51
こんにちは。

日曜日 お休み満喫出来てるといいなー(❀◕‿◕)♫
アバター
2018/05/26 23:50
こんばんは。

ノアさんからいつも力をいただいています。
ノアさんの書き込みを見てると
私も 頑張ろう!
という気持ちが湧いてきます。

英検1級 ノアさんなら きっと受かると思います。
どうか頑張ってくださいね(*´꒳`*)

アバター
2018/05/26 17:44
こんにちは。

シャルル 日本語でも歌うのは難しそうですね。
英訳版があるのでしょうか?
それとも ご自分で英訳?

他の国の言葉も同様ですが
シャルルは 印を踏んでいる箇所があります。
そこが難しそうな気がします。

メロディを先行させて あえてスルーするのか
他の韻を踏む単語に置き換えるのか?

そういうことを考えるのも楽しそうですね。


英検1級を目指しているのですね。
準1級との差がかなりあると聞きます。
どうか頑張って取得してくださいね!
アバター
2018/05/25 18:25
こんばんは。

板は短い返事用
ブログは長い返事用 に 使わせてもらって良いでしょうか?

喉 大丈夫ですか?
喉を傷めると 熱を出す人が多いので心配です。

歌まで歌っているようなので 大丈夫なのかな・・・。

休める時にちゃんと休んでくださいね(;´・ω・)
アバター
2018/05/24 00:33
いつの間にか 板が開いてた(。Ő∀Ő)

気持ちに変化が出たのかな、良かったです^^



ナルニア国物語 面白いでしょ?
楽しんで読み進めてくださいね。

私には 何回読み返しても面白い書物の一つです。

日本語版は時間があったら 読み比べてみてくださいね。
アバター
2018/05/23 21:51
こんばんは。

ナルニア国物語 日本語なら読んだことがあります。
大好きなお話の一つで
その中に登場するお菓子を外国から輸入したこともありましたw

英語で読んだことがあるのは シャーロックホームズだけ・・・かな。

やはりニュアンスとかが違うから また おもしろさが違うのでしょうね。



辛さ苦しさを上手の逃して 乗り切れるといいですね。
アバター
2018/05/22 20:46
足が痛いの 良くなりましたか?|ω・`)

疲れて眠いのなら 一度寝ちゃった方が楽になりますよね。
そして 
そのまま起きられないで朝 あるある・・・w
アバター
2018/05/21 21:04
足が棒・・・体育祭?

筋肉痛にならないといいですね(;´・ω・)
アバター
2018/05/20 23:12
summary  頑張って縮めることは無理そう?|ω・`)


カラオケ 歌うだけじゃなくて 
色々楽しめたみたいで 良かったですね。

月曜からまた お互いに頑張っていきましょう♬
アバター
2018/05/20 17:29
課題終わらせてから遊ぶところが さすがですね(((uдu*)ゥンゥン

女の子は 欲張りの頑張り屋さんが多いので
普段からお洒落や歌を 一生懸命に楽しんでいるのだと思います(*´꒳`*)

ノアさんも負けてないと思いますよ♬
アバター
2018/05/19 20:26
カラオケ 楽しんで来てくださいね。

今日中に課題終わしちゃう計画?|•'-'•)و
アバター
2018/05/18 23:12
そうなんですよねー・・・
タウンが混んでいると 色々考えちゃいます。
ノアさん まだ学生さんだけど しっかりした考えを持った方なのですね。

書き込み いつもありがとうございます。

またの機会に お願いしますね(*´꒳`*)
アバター
2018/05/18 22:57
タウンでお話 久しぶりにできるかなって思ったけど
残念でした(;´・ω・)

時間がある時に また ゆっくりお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/05/18 22:01
変調かな

音楽知ってる人だと 色々アレンジが出来て良いですよね(*´꒳`*)
アバター
2018/05/18 20:39
ノアさん 声高めだから 行けるかと思ったけど
やはり難しいのですね(;´・ω・)

男性の声は 高いのも大変だけど 低いのもまた 大変だと聞きます。

いい曲だからこその難しさ?
上手くいきますように! 応援しています(*´꒳`*)
アバター
2018/05/18 19:26
♬wow wow wow wow♬

脱法ロック 実際に歌うと 音も滑舌(かつぜつ)も難しそうですね(;´・ω・)
アバター
2018/05/17 21:33
なるほど、ボーカルね。
ノアさんの声も 彼女さんの声と合っててすごくいいと思います。
音感はあるのだろうから
難しいところもあるでしょうけど 頑張ってくださいね。
楽しみにしてます(*´꒳`*)♬♪♬♪
アバター
2018/05/17 21:20
こんばんは。

音が取れない・・・調音?|•'-'•)و
アバター
2018/05/16 21:35
ノアさんの日本語 おかしくないですよ(*´꒳`*)
逆に変な日本語を見つけるチャンスかもしれません(((uдu*)ゥンゥン

言葉なんてそうやって覚えていくものだと思ってますけど
国語の先生 怖いんですもんね(;´・ω・)

(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
アバター
2018/05/16 21:11
作文 そうなると思ってましたw
英語→日本語で いいと思いますよ(*´꒳`*)
日本人の多くも 頭の中で
日本語→英語 に訳してる人が多いけど
慣れると ダイレクトに英語が出てくるようになる・・・こともありましたw(過去形)
アバター
2018/05/15 22:16
音楽や絵をやってる人は 感性が豊かなのでしょうね。

絵を描けるっていいなぁって思います(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/05/15 22:08
ヾ(*´∀`*)ノわーぃ

完成 まったり待ってますね♬
アバター
2018/05/15 21:38
つぶやきの絵 見たいです|•'-'•)و

何で絵を描いてるの?
PC?
アバター
2018/05/15 00:08
作文 正解がないから難しいですよね(;´・ω・)
頑張って終わらせてくださいね(n*´ω`*n)
アバター
2018/05/14 21:51
そっか、作文なのですね。
怖い先生って それだけで イヤですよね、
やる気なくなる(;´・ω・)
アバター
2018/05/14 21:10
次から次に 課題祭ですね(;´・ω・)

部活を休むほどの課題・・・
大変そうですが 頑張って!
アバター
2018/05/13 21:26
課題 終わった?|•'-'•)و
アバター
2018/05/11 23:49
ブログにいいね ありがとね(*´꒳`*)
アバター
2018/05/11 22:12
ピアノも弾けるの?
ノアさん万能過ぎ!
アバター
2018/05/11 21:32
進路指導に来ました!>アバタ
なーんてねw

ギター弾いてみた とかはないのかな|•'-'•)و
アバター
2018/05/10 23:59
いっぱい眠れて良かったですね(*´꒳`*)

昨晩 初めてギターの弦を張替えて 手を切ってしまい
血だらけになり 大変でした(;´・ω・)
おまけに 張り方間違えたらしい・・・・。

ノアさんも弾かれるのでしたよね?
ノアさんはギターの先輩だぁ♬
アバター
2018/05/08 21:56
あるあるw
そんな時は5分でも寝るといいって言うけれど
まさか授業中 爆睡できないですもんね(;´・ω・)

今日はちゃんと眠れますように。
アバター
2018/05/08 21:43
こんばんは。
睡眠時間が短くなると おのずと静かな授業中に・・・
寝ちゃいますよね(;´・ω・)
朝の忙しい中訪問ありがとう♬
アバター
2018/05/07 22:49
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ!
アバター
2018/05/07 22:25
そんなことないと思いますよ!
こうやってやり取りしていて
語彙力のない大人の人より ずっと ノアさんの方が
適切な日本語の使い方をしていると感じています。
自信を持って大丈夫ですよ(*´꒳`*)b
アバター
2018/05/07 22:18
英語得意なんじゃないの?w
文字数次第では歌い方(メロディー)も変わりそうで
そのアレンジが楽しそうですね♬
頑張って!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/05/07 21:16
こんばんは。
朝から訪問ありがとう。
カントリーロード歌うのかな?
頑張ってね(*´꒳`*)♬
アバター
2018/05/06 22:45
「ゲームしてたら 敷き詰め模様のアバタを見つけた」

ノアさん 真のゲーマーさんかもしれませんね( *´艸`)クスクス

見つかって良かったです♬
アバター
2018/05/06 22:04
こんばんは。
GW終わりですね(;´・ω・)

日本っぽい敷き詰め模様の服 って 和服のことでしょうか?
リアルで良いのなら 検索すると多数ヒットしそうな気がします。
ニコタなら 過去アバタ含め載ってるサイトがありますよ(*´꒳`*)

生地で良いのなら ふろしき等がそれなのかな?
宿題 早く終わるといいですね♬
アバター
2018/05/04 09:13
この服ね、僕も持ってますよ。
地味に好きなので、たまに着てますよ。これからの時期暑そうだけど(;´Д`)
アバター
2018/05/02 22:06
マジだわw
直しとくw
アバター
2018/05/02 15:59
なつかしーねwww

ずるーいwww
おれなんて今日授業参観日だったのにww

開港じゃなくて開校じゃない?w
(↑なんか地味に気になるから突っ込んでみたw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.