Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【薔薇園へようこそ】 薄紅の薔薇 


 迷いこんだのは薔薇園だった。
 誰かの白い手が心臓の上に置かれたとたん、和は薄紅色の薔薇に変わってしまった。
 甘美なつぼみ、そのいくえもの花弁の奥にひそむ無垢な瞳、そして復讐心。
 よい夢を、と誰かがささやく。

 ◆ Kriemhild 【クリームヒルト】 ニーベルンゲンの歌より



 ロワゾー氏のゴシックホラーな診断メーカー
  【薔薇園へようこそ】 https://shindanmaker.com/763378



 つぼみには見えないコーデだな ( ̄~ ̄lll) ま、いっかw
 
 診断コーデを カテゴリ:ファッション にまとめてみたら……
 イッキに (38) になった…。すげー どんだけ遊んだんだ、自分 ヾ(--;)ォィォィ
.

アバター
2018/05/03 17:20
手前持ちのその薔薇ピンクもあったんだ!
このピンク綺麗ですね。
昨日リアルに薔薇園に行ってきたけど
ピンクの薔薇の蕾って可憐で
だけどちょっと淫靡で
このコーデちゃんとつぼみに見えると思いました。
咲ききってない感じする^^
アバター
2018/05/02 16:28
( ゚д゚)ハッ! 人手不足じゃなくて 鳥手不足だった!←どうでもいい
アバター
2018/05/02 14:04
薔薇園サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。
GWで人手不足なので 自分で来ちゃったよwww

薔薇園へようこそのサイトが完成しました。
下記サイトの「薔薇」をぽちしていただければご覧になれます。
麗しい薔薇たちをご堪能くださいピヨ♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アバター
2018/05/02 12:31
これは美しい 

◆ Kriemhild 【クリームヒルト】 ニーベルンゲンの歌より:和.com氏
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=65984296
アバター
2018/05/02 11:59
おっ 増えてた!!!
お名前付くまで少々お待ちくださいませーっ
アバター
2018/05/02 09:27
まだベッドでスマホだ 楽しみだー
( ´w`)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.