Nicotto Town



仕事なので(泣)コーデだけでもリゾート気分で♪

世間はGW真っ只中だけど、私は今日も仕事なので(泣)コーデだけでもリゾート気分で♪

もらったステキコーデ♪:25

世間的にはGW真っ只中だけど、私には残念ながらGWは存在しないので、
リゾートっぽいコーデで気分だけでもバカンス中♪

アバター
2018/05/01 00:45
いつもコメントありがとうございます^^

GW中は稼ぎ時なので、どうしても中々休めないのです。
頂いたご声援を栄養ドリンク代わりに(?)頑張ります!

仕事場はまだクールビス解禁になってない(5月中旬ごろ解禁)為暑いので、せめてコーデは涼しげにしてみました。
アバター
2018/04/30 17:13
お疲れ様です^^
GW中もお仕事を頑張っている人達の事を忘れてはいけませんね✿
ふぁいと~♪

ノースリーブのドレスが涼し気ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.