Nicotto Town


のあの日記


もえかちゃん専用板 その2

もう2だよw


もえかちゃん以外の人見ちゃダメね

アバター
2018/05/04 20:25
まじかww
すごいなww
って100行ったんかーいww
こっちもだけどw
アバター
2018/05/04 18:41
それブラッククローバのアスタやんけw
ちっちゃくて筋肉ありってww
アバター
2018/05/04 18:26
おれだったら何が何でも上に立候補するわww

その重いやつなんで決めるのに入ってんのwww
アバター
2018/05/04 18:00
うんww
めっちゃだるそうやねww
人が自分の上走るとか屈辱でしかないわww
アバター
2018/05/04 17:48
特融とかずるいわww
どーすればやれるかなぁ・・ww
アバター
2018/05/04 17:45
大丈夫だよw
怪我なんて日常茶飯事だしw
歩くだけで怪我するからもう気をつけるとかそういう脳がないしww

おれの学校でもやらないかなーw
アバター
2018/05/04 17:38
ww
がんばれーw

(↑内心めっちゃ羨ましーw変わってほしいなーwと思ってるやつww)
アバター
2018/05/04 17:33
伝わったwwそんなの誰が競技にしたんだよww
ていうかめっちゃやってみたいわww
多少怪我してもめげないし気にしないからww
アバター
2018/05/04 11:24
いいなぁーww
おれんちのpcノートのが壊れてこれになったから超やだーww
アバター
2018/05/04 11:07
だいじょぶじゃないかもしれなくもないかもしれないww

おれんちのpcノートpcじゃないから持ち運びが出来ないからできない・・・ww
なんつー不便な家ww
アバター
2018/05/04 09:22
www

スマホないからそゆ楽しい事やれないー><

ていうか今リアルで親の視線が痛いーww
アバター
2018/05/04 07:53
それなww

でも一人でやると深夜はさびしいから誰かと一緒がいいw
アバター
2018/05/03 21:45
あるよねーwww

なんで女の子には分からないのか不思議ww

アバター
2018/05/03 21:26
するよねww
んで出来たら中庭つきがいいww
そこに秘密基地作ってこっそり遊ぶのww
アバター
2018/05/03 20:25
いいなぁーw
おれもやりたいよーw
決めたww自分の家は絶対ベランダありにしようww
アバター
2018/05/03 18:44
なにそれめっちゃええやんかww
おれにもベランダっていうアイテムがあればなーw
アバター
2018/05/03 18:39
www

邪魔やったってww
まあ、確かに邪魔だけどww

(いきなりこっちを使ったるww)
アバター
2018/05/02 16:00
www

あ、今気づいたんだけどこの伝言板もう80超えとるよww
アバター
2018/05/02 06:39
いや見られないの!?w
アバター
2018/05/01 21:43
頑張れww

まあ、はたから見ちゃリア充がイチャついてるだけだから
普通かなーw
アバター
2018/05/01 21:40
すごいねwwそこ尊敬するわww
おれのクラスにそんな度胸のあるやついないww

可愛いの見れるのは羨ましーwww
アバター
2018/05/01 21:36
頼むんだwwwすげww

何それww
絶対可愛いやつじゃんww
いいなぁーwww
アバター
2018/05/01 21:31
いいだろーwww
めっちゃ寝心地良かったぞw

ノアくんうにちゃんにやってもらえばええやんw
アバター
2018/05/01 21:28
www

おれは好きが女子の膝枕で寝れることでーww
嫌いが・・・なんだろww寝れない事?w
アバター
2018/05/01 21:22
www
いいねwwそれww
じゃあ、嫌いな睡眠とかってあるん?w
アバター
2018/05/01 21:19
ノアくんが嫌いな徹夜かー

まあ、無理せずに頑張ってw
おれにはそれしか言えん@@;
アバター
2018/05/01 21:09
ぜんぜん忙しくなさそうなんやけどww

暇なのにカラオケ行けてないおれって・・ww
アバター
2018/05/01 20:27
つもりって・・wwwなんじゃそらw

なんかほんとノアくんってやる事多いよねー
おれとめっちゃ真逆ww
暇過ぎて嫌んなるw
アバター
2018/05/01 18:09
頑張れーw

おれは宿題社会の歴史でない限り手伝えんww
なんたって授業中とか寝てるしねww

春の陣のやつは?
アバター
2018/05/01 18:06
終わってないんかいwww

期限っていつまで・・・?www
アバター
2018/05/01 18:02
そーだねww

そういやこないだ言ってた大量の課題無事に終わったん?w
アバター
2018/05/01 17:41
ねーww
どんな姑息な方法使ったって親の前では歌いたくないwww

まあ、さすがに親がオンチ過ぎたら褒められないんだけどww
アバター
2018/05/01 17:34
やるよねwww

もし行っちゃった場合は歌わず食いまくって終わりにするw
それかトイレにこもったるわwww
アバター
2018/05/01 17:30
www
親に誘われたらその日無理してでもおれは予定作って
行けないって事にするわww
アバター
2018/05/01 17:26
まじかーwww
行きたいわww(親以外でww)
アバター
2018/05/01 17:23
まじでwww
行きたいーw
あ、ところでそこってメシって食える・・・?ww
アバター
2018/05/01 17:19
歓迎会とかおれの所ないんだけどwww
しかもカラオケとか個人でも行ったことないわww
アバター
2018/05/01 17:16
カラオケいったの!!?wwww
アバター
2018/05/01 17:13
なんかね朝学校行く前も聞いてたもんだから
覚えちゃってて歌ってたみたいwwww

あー恥ずかしかったww
アバター
2018/05/01 17:06
そっかーw
んじゃうにちゃんとノアくんの飽きるまで再生してるわwww
いつ飽きるかな・・・w
アバター
2018/05/01 16:10
つぶやきの先輩って誰?w
聴いてみたいww
アバター
2018/04/30 21:45
そーなんだーw

おれの学校にいる声高いやつ低い声全然でないよww

時間なるから落ちるねー
おやすみーw

またいい歌聴けるの期待してるw
アバター
2018/04/30 21:39
まあ、そのままでもいい声だしねー

でも声変わり後の声も聞いてみたいような・・・w
アバター
2018/04/30 21:36
まじかww
してないのは大体予測つくけど気配がないのはやばいってww

まあ、いつかするっしょww
おれは男じゃないからいつ頃なのか知らんw
アバター
2018/04/30 21:32
ノアくんノアくん
今思ったんだけど声変わりってした?まだしてない?w
アバター
2018/04/30 21:07
ただね、、、シロップないから味しなくて悲しーのwww

おれもアイス食おうかな・・w
そろそろカキ氷終わるしw
アバター
2018/04/30 21:03
そういう風に止められるとやりたくなるんだけどww

ていうかもうカキ氷作っちゃったしw
つーか食い始めとるしw
アバター
2018/04/30 21:00
めっちゃ暑がりだからあそこ苦手なんだよねー

めっちゃあっついー><
アバター
2018/04/30 20:45
渡るなwwww

もし出来るんなら入れるわwww

ちょい風呂落ち。すぐ戻るww
アバター
2018/04/30 20:41
www

ていうか普通に本家より好きなんだけどwww

今ねウォークマンにいれられるか考え中ww
まあ、そもそもウォークマンに曲自分で入れらんないからどーしようもないんだけどww
アバター
2018/04/30 20:38
そんなんで死んじゃだめやろw

よしもっかい聴こうっとw←何気にめっちゃ気に入ってるやつww
アバター
2018/04/30 20:34
まじかwww
そっちの基準高くね?www

ていうか普通に男子の声だとおれは思うけど・・・ww
おれ2人の声好きだよww
アバター
2018/04/30 20:31
これ耳に栄養剤だわwww

あーもーめっちゃいい癒しww
アバター
2018/04/30 20:24
おーww
コラボ今から聞くねww
めっちゃわくわくしてるーw
アバター
2018/04/30 18:46
ごめんねー
唐突に思いついちまってww
やべやべw
アバター
2018/04/30 18:42
ありがとーw
楽しみだわーw

てかうにちゃんノアくんとのコラボのやつもやんなきゃなのに大変にならないかな・・?w
アバター
2018/04/30 18:35
まじで?ww
いいならよろしくw
アバター
2018/04/30 18:33
そらくんおもろいなwww

ノアくんのも聴けたらいいのにw

なんか今思ったんだけどうにちゃんがこれやったら可愛くなりそうww
アバター
2018/04/30 18:30
そらくんの聴いてくるわwww

てかノアくんのめっちゃ聴きたーいwww
アバター
2018/04/30 18:26
じゃがりこのやつさっきページ更新して発見したよー
聴けなかったけど・・・

そらくんのは聴けるのに不思議やなぁ・・・@@;
アバター
2018/04/30 18:18
そだよーw
ていうか前までいたけど転校したから今はいないって感じだねww

www
ありがとww
アバター
2018/04/30 18:11
www
ここまで話続く男子なんていないからめっちゃくちゃ楽しーw
アバター
2018/04/30 18:01
だねーw
楽しけりゃなんだっていいやw
ていうか相手がくんなら大体の話題たのしいわなw
アバター
2018/04/30 17:46
こういうもの・・なのかな?www


分からんからもういいやw(投げたw)
アバター
2018/04/30 17:42
どんどんよく分からん話に変わっていく方程式w

はまってるねww
アバター
2018/04/30 17:38
それやるーw
そんですぐずらかるから相手おれの事見失うのww

で、ちょいつっこみますw
これ何の話?www
アバター
2018/04/30 17:26
一番いいよねw
やってほしかったらもっとちょーだいっつてw
くれないなら返さないし面倒だからやらないw
アバター
2018/04/30 17:20
そうそうww
少なかったら貰うだけ貰ってバイバイするw
アバター
2018/04/30 16:17
おれもーw
でも金額が少なかったらやんないわww
アバター
2018/04/30 16:07
そりゃあねーw
現金でなくても課金アイテムくれればめっちゃやる気出るよw
今仕事する気ゼロだけど貰えれば90%くらいまではあがる(はずw)ww
残り10%は保険w
アバター
2018/04/30 15:42
うんw
詰みゲーだからもう諦めたw
今あたらしい外交の仕事入ってきそうだったけど落ち逃げしたw

お給料くれるならめっちゃいっぱいの仕事も喜んでやるけどw
アバター
2018/04/30 12:31
ほんとそれなww
パスワード忘れた人へってやつがあるんだけどねメルアド入力してもこのプレイヤーはいませんとか
言われてもうどーしたらいいの@@
変更も出来ない忘れた人へも出来ない・・・
はい。詰んじゃったw
アバター
2018/04/30 12:24
ねーww
変更が出来るのならいいんだけどパスワード必須みたいで
パスワード忘れちまったおれにゃどーしようもねぇww
アバター
2018/04/30 12:19
賠償金ぶっとってやったw
もうほんとになんで他の大人の外交官さんのほうにメールしてくれないんだ@@;
アカウント名かな?www
アバター
2018/04/30 12:13
めっちゃこわいよーww
強いひとだから敵にまわしたら滅ぼされるねぇw
でも仲間には優しくていい人だから大丈夫だよwwまだw

やっと相手が降参してきたから交渉終わったw
アバター
2018/04/30 12:10
っておばさんに媚びたんかいwww(今気づいたw)
なんてゲーム?www
アバター
2018/04/30 11:41
うんww
トムさん(リーダーね)は優しい時と怖い時の差が激しーのww
エグい事サラッと言うしw
軽ーく じゃあ、潰しましょうか ってくるからねwww
アバター
2018/04/30 11:36
今チャットでお願いしたらわーいとか言ってるのいたよww
さーてどーなるかなーw

これおれじゃなくてリーダーが無理だったらこうしなさいって教えてくれたんだけどねww
アバター
2018/04/30 11:33
だいじょーぶだいじょーぶw
おれのお仲間さん50人強にそこの同盟(ここではサークルみたいな感じ)のメンバー3人くらいののお城を
攻撃して貰ってこの攻撃をやめてほしかったらこっちの条件すべて飲みやがれって言うだけwww

それでも無理ならおれんとこのリーダーに交渉変わってもらうw
アバター
2018/04/30 11:07
でしょーww
ていうかなんでおれが外交官になったのかがまず不思議なんだけどさwww
ほかにも適任者はいただろうにw

もう面倒になってきたw最終手段使うわw
アバター
2018/04/30 10:49
ゲーム内容理解してないと外交はむずいよー

簡単に言えば戦争ゲームであっちかが全面的に悪いのに賠償金払えとか言ってくる。
普通ならこっちが賠償金もらえるのに・・・・w
相手が頑固すぎてやる気うせる@@
希少なやる気なのにーw
アバター
2018/04/30 10:41
あーそれいいねww
けど今ぐぐる気力が出てこない・・・ww

ちょっと別ゲーで面倒なプレイヤーと外交の交渉中で疲れるwww
気力が奪われるよー・・・ww89%くらい盗られたww
アバター
2018/04/30 10:35
英語は無理><

ていうか日本語版にも無料の裏技開拓してくれww
アバター
2018/04/30 10:27
まじかww
PUBGとかと同じなんね・・・ww
なんで無料にしてくれないんだ運営さんよww
アバター
2018/04/30 09:44
あ、マイクラって金かかるん?
アバター
2018/04/30 09:14
やった事ないゲームでの自分の強さが分かる人間がいたらすごい。

ていうかいいなー
おれもマイクラやりたいw
アバター
2018/04/30 09:09
すげぇwww

うんww
よく考えたら声関係なかったわーw
アバター
2018/04/30 09:07
いいなーww
マイクラおれもしたいんだよねーww

あんな可愛い声の子でも強いんだーw(はっきり言って声関係ないわなww)
アバター
2018/04/30 09:02
nanaはうにちゃんいるもんねーww

てか今思ったんだけどうにちゃんってゲームやらない子?
アバター
2018/04/30 08:59
自分がハマりそうって思うゲームしか開拓しないから大体ハマるww
ていうか最初ハマらなくても一週間してたらハマったのもあるw
アバター
2018/04/30 08:54
面白そうなゲームがあるとすぐやろうとするし
中々やめられないからこの状態なんだけどね・・w

パワポ?頑張れーw
アバター
2018/04/30 08:50
大丈夫大丈夫ww
どっちにも集中するわw

ていうかゲームしながら聴くから集中分散するよww
7個くらいに。
アバター
2018/04/30 08:44
www
どやりすぎww

はやくコラボ聴きたいなーw(最初の一瞬見たいなーと書きそうになったww)
アバター
2018/04/30 07:59
ってそこどやる所ちゃうわww

といっても可愛い声ってのは知ってるから何とも言えねぇww
アバター
2018/04/29 21:25
自分を卑下しすぎだよw

それにおれはそんなん気にしないよー
リア充が歌うリア充な歌が聞きたいだけw(?)
アバター
2018/04/29 21:21
えー・・・ww
やだw期待するしw
だって今まで聴けなかったものが聴けるんだよw
期待するに決まってるじゃんw


じゃあ、今のが終わったら作るねー
アバター
2018/04/29 21:15
ちょっとまてwww
うにちゃんの歌も期待するけどノアくんのも期待するよ!?www
アバター
2018/04/29 21:05
うんww
うにちゃんのは全部聞けるからそのまま聴けると願うww
アバター
2018/04/29 20:43
おーww
わくわくしてきたwww
今回聴けることを祈ってようww
アバター
2018/04/29 20:39
頑張れーw
めっちゃ楽しみww

あとこれ立ててくれてありがとー
確かにもう2だねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.