Nicotto Town


今日の天気


2018/4/28


まだこの時間で薄暗く晴れてんだか曇ってんだかと言う感じ。

ネットの天気予報で確認すると晴れ、15℃→25℃との事。

昨日買っておいた瓶ビール3本をまたもやもうこんな時間なのに開けながら、予約していたニュース番組2本&先程は「朝まで生テレビ」を見ながら書く事に。

ちょっと感情が入りますがそれにしても朝生、田原総一郎は本当酷いね…。
もっと頭の良い人かと思っていたらただのアホだよあれは。老害そのもの。
名前を間違えないように「朝生 田原」とググってみたらユーチューブでも同じ事感じてる人がアップしてるようで…。ま、一応その老害田原に若い美人学者(笑)の三浦瑠璃が対抗(出演)してる訳だから多少公平性を出してるって感じですか?

田原はちょっと前に国会前で太鼓をドンドコ叩いていた若者たちと同程度の頭と気持ちですねぇ、ま、あの歳で昔の書生気分のまんまなのは、変に老けて無いとも言えますが…(´-ω-`)

ニュース番組2本で確認したのは昨日の南北首脳会談。
金正恩が見せるパフォーマンス、それにしても金君はなぜ頭の上に黒電話をいつも乗せているのであろうか?ちなみにシークレットブーツも履いていましたね。

知っておくべき板門店宣言
まずは北に何度も騙されてはなりませぬと言う事。
軽蔑する韓国の人民にも反対派の人のインタビューで「延命の為のパフォーマンスだ」と言う旨を言ってる人が居たのは救い。お前、判ってるね~って感じで。

共同目標は「核のない半島」と言う事だが現在北に核はあるのだ。
金正恩が言ってる非核化は今後は開発しません(出来ません)とだけ言ってるに過ぎない事を重く受け止めねばなりませぬ。

これまで何人脱北者が出ようと、反政府勢力を粛正(つまり殺人ですな)してこようと、国民が何人飢餓で死のうと開発して作って来た核とミサイルはそのまま持ってますよと一方的に言ってるのであるニダ。

現在の文在寅政権の大統領はじめとする主要閣僚は金正恩のお爺ちゃんから金をもらって偉くなって行った奴らばかりなのです。
超学歴社会の韓国でまず偉くなる為には学力、それにはやはり勉強に没頭できる経済力が必要でその金を北のシンパを増やす為に北、ひいては中国共産党からなんですが、出してます。これは日本の共産党も一緒。

これに対してアメリカ、次期国務長官のジョンボルトンは北の核に対しては「リビア方式以外選択肢は無い」と言ってます。
これをやるとほぼ完全な非核化となります。正に不可逆的な非核化。
ここまで話を持ってくるのに誰が北朝鮮に圧力をかけるのを主導してきたのでしょうか?田原総一郎でしょうか?違いますよね。
日本の安倍首相です。
o(*≧ω≦*)o

うんこマスコミ(ちょっと前に”放送制度改革”で安倍内閣の味方だった読売老人オーナーも安倍内閣に反旗を翻しました)が、支持率が下がってるとか、日本だけ蚊帳の外だとか真っ赤な嘘情報であなたの事を騙そう騙そうとしてます。
オレオレ詐欺よりひどいものね。
奴らもクソです。
こういうフェイクニュースに騙されないようにしましょう。
m(__)m

アバター
2018/04/29 08:47
夢芽さんおはようございます(=゚ω゚)ノ
嘘つきは泥棒(辻本議員)の始まりですね。

ついでに言うと「me too」と言って国会審議を
サボってる(低IQ)野党議員どもは税金泥棒です。
TVに映ってる→防犯カメラに撮られてるのと一緒
なので警察は現行犯逮捕して下さい。
ちなみにブリジット・バルドーは「me too」運動は
売名行為だとその本質をバッサリ言い放って居ます。
o(*≧ω≦*)o
アバター
2018/04/28 20:42
かの国のかの人物は、うそつきですから・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.