Nicotto Town


のほほん日記


応援したいお笑い芸人


今週のお題です。

特にいません。
応援したくない人(苦手なタイプの人)なら数人出てくるのですが、応援したいっていうとすぐには出てきません。
好きな芸人さんと応援したい芸人さんって違うと思うので。

アバター
2018/04/28 23:12
>タコッとさん

こんばんは。
内容がほぼほぼ無い日記でしたのでお気になさらず~。

ワイパー完成おめでとうございます!
リング編みとダブルリング編みは使う糸の量が増えちゃいますが、お掃除力がUPするので「疲れた~。床のお掃除だるいなぁ…」って時にもってこい?です。
軽めにスライドさせるだけで結構な汚れと掃きのこした埃キャッチしてくれます^-^b
アバター
2018/04/27 22:02
まったく日記に関係ないコメントですがこちらに・・・

完成しました。フロアー雑巾
クイックルリング編みワイパー

残り糸で編むつもりが、新たに毛糸を買って、
この残り糸でまた台所用たわしを編みます~

作り方、ありがとうございました
小さめに編んで、伸ばし気味で装着しました
いい感じです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.