Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


3 桃源郷奇譚の幻想月夜 × コルナリーヌ 


茶や黄色系が合うなら、コルナリーヌ・ド・ラ・ピトーヌ (石物語) もたぶん合うだろう (*ノωノ)
いや、合うハズだ !! とやってみたw

まとうビー玉とスイートピーフレグランスの流れる方向が合ってキレイじゃん~~~
と思ったら、首飾りが外れていた。
アクセサリの扱いは、メンドーだな (*´-ω-`)・・・

さて、打ち合わせだ。行ってきま~~~す。

アバター
2018/04/27 00:13
コルナリーヌ おされ~.゚+.(´∀`*).+゚.

しかも美味しそうなコーデでもある(*゜∀゜)==3ムハー
アバター
2018/04/26 21:53
おっしゃる通りw 脂質と糖質ばかり ( ̄~ ̄lll) って…イカンですなw

アイテムの中でもアクセサリは特に難物です。
特にコイツ ↑ みたいに、アクセサリ5点も6点も7点も使うコーデは余計に (*ノωノ)
アバター
2018/04/26 13:00
美味しいものたくさん持って月夜のお散歩ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アイテムコーデ、一緒にコーデできたらいいのにって思うものほど外れちゃったりしてなかなか満足できないことあるあるです(*^。^*)
アバター
2018/04/26 12:48
コロッケとシュークリームとロールケーキ?
食べすぎだよ和ちゃん^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.