Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


2 桃源郷奇譚の幻想月夜 × ディアーヌドール 



ある方が、この背景を使ってコーデするのがマイブーム…と言っていた。その気持ち、なんかすごく解る。
…というか、やり出したら、止まらない ( ̄~ ̄lll)

このコーデ、ディアーヌドールのようだ…と言われましたが、よく見れば (よく見なくとも) 確かに…。
ディアーヌ・カロリーヌ・カランサン・クァンズ・カトル・ドゥブルゼッド
…にしては、ちょっと髪が伸びてますがwww

ディアさま~月がキレイですよー。お茶にしませんか~ ?! レモンを利かせたチーズケーキもありますよ~。
レモンは邪道 !(o ̄^ ̄)o

……とか言われるかな www

.

アバター
2018/04/30 21:13
きれい。
アバター
2018/04/27 06:45
同じ背景を使って
この月夜のお茶会に参加したい気満々です(≧▽≦)
(もちろんメンズコーデでww)

この背景ほんと懐広くて
和装にも洋装にも合いますよね^^
アバター
2018/04/27 00:11
うわぁ すごいキレイだぁ. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

紅茶色の紅茶アイテムを買わなかったのが悔やまれる(-公-、)シクシク
アバター
2018/04/27 00:07
君の色彩感覚はいつも美しいなあ
アバター
2018/04/26 13:01
ディアーヌドールそのものですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
チーズケーキ、きっと大好物と思われますよ♥
アバター
2018/04/26 12:49
そして食べまくるのね( ´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.