Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【薔薇園へようこそ】 真紅の薔薇 



かどわかされてきたのは、薔薇園だった。
      むせかえるような花の香りに不快感と
      言い知れない憤りが、身の内にとぐろを巻く……

誰かの白い手が頬にふれたとたん、和は真紅の薔薇に変わってしまった。
      冷たい手にゾクリとし、その誰かを睨みつけた。
      目に映るのは、寂寥感ただよう色気をまとった見知らぬ誰か……

鮮烈な咲き姿、そのいくえもの花弁の奥にひそむ、嗜虐的な瞳、そして飢餓。
      誰かは、愛おしそうに花弁を一枚、また一枚と千切り、
      ふわりと風に乗せていく……

待っていたよ、と誰かは目を伏せた。
      そうして最後の一枚に、ひどく柔らかな声をかけ、風に乗せると……
      残った棘だらけの茎を掌で握る。
      鮮血が一滴、とりどりに咲き誇る薔薇園に、したたり落ちた。



【薔薇園へようこそ】 ロワ氏の診断メーカー
https://shindanmaker.com/763378





ロワ氏、すまーーーんっ。
ここに出てくる 〝誰か〟 が、どうしても、どうしても、どうしても……
カーウース的な異常者しか想像できんかったーーーっ ヾ(--;)ォィ

参考:カーウース ↓ 下記は私のキャラ設定ブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=64430091
.

アバター
2018/04/29 19:34
今晩和☽薔薇園サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。

薔薇園へようこそのサイトが完成しました。
下記サイトの「薔薇」をぽちしていただければご覧になれます。
麗しい薔薇たちをご堪能くださいピヨ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お仕事中なので後ほどw
アバター
2018/04/28 17:51
ふふふっ
もうここまで作業進んじゃったーっ❤
もうすぐ出来上がる。
でもまだまだ募集するけどねー。

ぴよっ 小鳥です。
薔薇名鑑のページを作っていますので
画像とURLをいただいて参ります。
のちほどチェックは別の小鳥さんが参りますので
宜しくお願いします❤
アバター
2018/04/28 12:09
ぴよぴよ 小鳥です。
ふふふっ
薔薇名鑑に画像とURLをいただきに
後ほどあがりますよww
アバター
2018/04/27 23:29
Σ( ̄ロ ̄lll) 早っ
こんな真夜中の訳わからんテンションのコーデに名前をつけんでも……。
アバター
2018/04/27 22:19
https://writening.net/page?rt8xys


◆ Pure Sacrifice 【ピュア・サクリファイス】 清き供物:和.com氏
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=65966332


www
アバター
2018/04/27 00:15
たしかに(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

この異常者は総帥ではないね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アバター
2018/04/26 10:13
カーウースじゃありませんw ~のような異常者です ヾ(--;)ォィ
ロワさんの城主はちゃんと見て来ました。
でも~、かどわかされて薔薇に変えられ、待っていたよ… と来たら~
どうしても私の頭の中が、そっち方向にしか… ( ̄~ ̄lll)

すまん。

バラ園、実際には見たことないんですーw
そんなにあちこちにあるんですね、周囲をサイクリング…気持ちいいだろうな~。
アバター
2018/04/26 08:30
バラ園!!!、平塚や福山や鹿屋・・・ バラ園に入らなくても周囲の道も薔薇だけのサイクリング日和だといいなぁw
アバター
2018/04/26 07:41
えw カーウースが出てきた。
この誰かはある古城の美貌の城主なのはずですが
他の誰かが たとえばカーウースみたいな人が
昼間の薔薇園に入り込むってことはあるかなw
えwww 異常者かぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.