Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


1 桃源郷奇譚の幻想月夜 (白) × ロイト 



桃源郷奇譚の幻想月夜 White … この背景をいま、あちこちで見かける。
ものすごくキレイな背景だよねー (〃▽〃) と思いつつ眺めているが、
今日、響さんがブログで 〝何度コーデしても納得できない〟 的なことをつぶやいていた。

なんでだろう !? とマイページに戻ってきて…
確かに、なんとなく難しそう…で、私は買ってないんだよねー とか思いつつ
着せ替え箱を開いたら……

Σ( ̄ロ ̄lll) 買っていた。

眺めているうちに、もしかして Brown / Yellow 系が合うんじゃないか ?!
と思えてきて、コーデしてみた。

どうだろうか ?!





ご好意によりプレして頂いた、ロイヤルトレインの運転士 Brown。

ありがとうございます~ (〃▽〃) と遠慮ひとつせずに素直に受け取ったが……
よく考えたら、これのおかげで私は今、ロイト公安を遊び倒すことができている。
これが無かったら、私は公安にカズールで参加できていない。
考えれば考えるほど、大きなプレゼントを頂いてしまった…ということに
イマサラながら青くなっているwww

ありがとうございます (。- 人 -。) 全てはアナタのおかげです。
.

アバター
2018/04/28 16:59
この背景 綺麗なんだけど・・・コーデ出来ずに2色しか買ってない^^;;

茶色系と合わせると綺麗だって思える事が和ちゃんは只者ではないと思うのよ
素敵です(ღˇ◡ˇ)
アバター
2018/04/27 21:52
どの色買おうかなと迷ってるんですよねぇ、この背景。
単体で見ると綺麗だけど、アバと重ねると、って背景って意外とあるかもです。
アバター
2018/04/27 08:38
なんかいっぱいある・・・と思ったら、なるほど・・・ ^^; これ、白だけ他と違いますよね だからかしら、他の色はあまり見かけなくて、こればっかりみなさんお使いだな~って・・・ 逆にソコがムズムズしていっそグレーの空ならよかったのに、とか思ってたのはアタシだけなのかしら・・・ orz 
アバター
2018/04/26 08:01
「物語綴る原稿用紙」だったーーっ
紫草さんところの背景ね。
原稿用紙って言ってたので青ガチャかー とか思っちゃったww
アバター
2018/04/26 06:21
あー!白買われたんだー!!と思ったらそういう流れだったですか(≧▽≦)
でも、この背景やっぱこの白が一番秀逸って勝手に思うので
衝動買いしてても不思議じゃないと思う^^
からの茶系のコーデはその線もありか!!!とさすがのコーデに♡釘付けになっています。
今の月夜のティータイムドールもいいなぁ
ニコタは白もいろんな白があるので組み合わせ次第だなと思いながら
自分のこの背景コーデはもう少しあがく予定w

↓エメラルドさんや総帥とのからみがおかしかったwww
アバター
2018/04/25 23:53
おおー

ウチはまだ新作見る余裕がないんだけど
みなさんステキにコーデされてるよねー(´ω`*)。o○

ぎぴぽんさんと一緒で結局全色オトナ買いしそーでコワイ( ̄▽ ̄;)

↓のドS趣味と互角に渡り合えるのはカズールしかいない(。-`ω´-)キッパリ!!
他のみんなが感謝していまする~(;´∀`)
アバター
2018/04/25 22:35
アバター
2018/04/25 21:41
背景単体で見ると、凄く出来がいいけど、
(手前が濃く、奥は色が薄めになっている)
アバターを配置すると、半分以上隠れますからね

同系統の色ではなく、対極にある色の方が合うかもしれませんね
アバター
2018/04/25 19:38
ボスには内緒でwww
アバター
2018/04/25 19:33
まぁ!!
Σ 勇気あるお言葉
 ボスが喜んじゃうかも^m^
アバター
2018/04/25 19:24
>Σ( ̄ロ ̄lll) 買っていた。
これ、あるあるですw
すごい必死になってフリマで落としたら
Σ( ̄ロ ̄lll) 買っていた!も あるあるですww
逆に他の人のを見て えw それ何???
え?つい最近のじゃーん もう売ってないけどー
ってことも あるあるです。
なんで気づかなかったのか不思議ーーっwww
ってのも あるあるだなぁ。

この背景、やっぱり不思議なシチュエーションが似合うきがするね。
黄色(金)と茶色は よく合いますねー。

カズールの原点がここに。
私はどこかでちょろっと参画できるか
そろそろ時間できるので考えようっと。
アバター
2018/04/25 18:03
あぁ・・・色に迷う・・・
こんなにステキなコーデをみちゃうと欲しくなるけど、
私にこういうコーデができるか?って思うと買えない!!
白か黒が私の持ってない色合いなのでいいなぁ〜って思うんだけど、
持っていないってことはそれに合わせるものがないってことかも・・・><
アバター
2018/04/25 14:50
この背景全色揃えてしまいそうで怖いです(^-^;既に2色いってますしw
カズールさん、これからもまだまだハード路線で活躍予定ですね(ノ´∀`*)
アバター
2018/04/25 13:43
これ、本当に難しいと感じます。
すごく素敵なコーデになっていて、眼福です^^

今、この色か、黒にするかを凄く悩んでいるんです。
ぎりぎりまで悩んで、どちらかにしようと思うんですが、背景だけを見ていると本当に綺麗なんですよね。
アバター
2018/04/25 13:40
この背景綺麗だよねー
何も考えずにピンクにしてしまったけど
この色にすれば使い勝手が良かったなあ

カズールセットおめでとうございました。
便利に使われるカズール、いてもらわなくちゃね(o´艸`)。
アバター
2018/04/25 12:59
> セクハラと血反吐を吐く毎日?

ここ吹きました ヾ(≧▽≦)ノ゙ この後のセクハラと血反吐も楽しみなんすけどねwww
ま、クリスタル氏が盛り上がると遊びが派手になるから良いじゃないですか。
好意的に言えば………。
アバター
2018/04/25 12:52
カズールで参加出来て良かったのか_:(´ཀ`」 ∠):
セクハラと血反吐を吐く毎日?
まさか、そんな、気のせいだよね

>買っていた
で吹きました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.