Nicotto Town



イースターエッグの合成のこと


イースターエッグのイベントの合成メモメモ


通常カラーの合成はイベントページにあるけど
レアカラーについては見つからないのでメモしておきます。
どこかに書いてある?あったら教えてね。
尚、通常カラーの抱えるひょっこりタマゴは5月8日までの
期間限定合成なので欲しい方は忘れないようにしましょう。

レアカラー(ブルー)の場合
(着せ替え)
メガフラワー2個→抱えるメガエッグフラワー
メガフラワー2個→抱えるオトモたまご(1187号)
(家具)
エッグフラワー2個→エッグフラワーのブルー卵鉢
エッグフラワー2個→オトモたまご1187号
エッグフラワー2個→おすわりたまご1187号
エッグフラワー2個→敬礼たまご1187号
メガエッグフラワー1個→エッグフラワーのブルーメガ卵鉢
メガエッグフラワー1個→メガオトモたまご1187号
メガエッグフラワー1個→メガおすわりたまご1187号
メガエッグフラワー1個→メガ敬礼たまご1187号

ちょろは「ぼっちの部屋」にメガおすわりたまごを置きたい気がするけど
もし万一、2個メガフラワーができたりしたら着せ替えアイテム
もらえるんだよねえ……(現在ブルーメガが1つある)
期間限定じゃないのでゆっくり考えましょ。

※ところで、ちょろは今すごく仕事が忙しいので
(なのにこんな記事書いてるw)
お返し訪問やコメントができません。
気分転換に無言訪問しますがご了承ください。
しばらくの間、日記は友達限定公開で書こうと思いますので
(たいしたことは書かないんだけど)
もし読みたい方は友達申請してください





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.