Nicotto Town


のあの日記


もえかちゃん専用板!

他の子見るの禁止ー
もえかちゃん専用だからね!

アバター
2018/04/29 20:26
わかったw
待ってるねw
アバター
2018/04/29 18:48
まあ、こういう風になるのノアくんのだけじゃないからバグだねww
きっとw

ごめんww8時半まで落ちる
アバター
2018/04/29 18:46
立てたぞいww
アバター
2018/04/29 18:44
まじかww
おれだけじゃなかったんだww

スマホなら再生できるん?
アバター
2018/04/29 18:37
うん
ごめんねー><w
アバター
2018/04/29 18:34
んじゃもっとでっかくするね

http://fast-uploader.com/file/7080549979154/
アバター
2018/04/29 18:28
無理だった><

http://fast-uploader.com/file/7080549614965/

これで違い分かるかなww
めっちゃこまかい違いなんだけど・・w
アバター
2018/04/29 18:20
頑張れーww

あのさ、ノアくんのとこにある林檎花火とソーダの海って歌あるじゃん
あれなぜか聞けないんだけどwww
バグかな?
アバター
2018/04/29 18:15
ありがとww

あー・・ww
だからつぶやきのとこに低音でないって書いてあったんだww
アバター
2018/04/29 18:07
きっとあるwww

うんwwめっちゃリア充www
気合で頑張れww
てかいつやるん?w
アバター
2018/04/29 18:03
1つ位はあると思うーww

今調べて聴いてるよw
アバター
2018/04/29 18:00
これからというよりニートが生きているうちに壊すwww
合法的なやり方でww

おーwwって知らん曲だったwwww
ゆーちゅーぶで検索してみよww
アバター
2018/04/29 17:54
だいじょーぶww
まだ壊してないw(←これから壊す可能性大ww)

おーww
待ってるねーw
アバター
2018/04/29 17:39
あれにTPOを考える脳が残っているかどうか・・・・www

そん時テレビ殴って壊そうかと思ったwww
アバター
2018/04/29 17:37
クソやばいよwww
だって前トイレいこうと思ってイヤホン外して後ろ向いたら裸のシーンだったんだもん@@;
めっちゃ気まずかったww

きっともうニートの称号授けられてるよwww4年前くらいからww
アバター
2018/04/29 17:28
うーん・・・ww
分からんww
けどずっと椅子に座って(たまにエロいとこがある)ドラマみているから
ニートってことにしてwww
アバター
2018/04/29 17:17
大丈夫なんだよーそれがww
だって年金あるもん@@
アバター
2018/04/29 17:15
ねーww
まあ、ゲーム内でも一人だったら寂しーけどww
ていうかなんでおれの親は一日中いるの@@;
ニートやんかww
アバター
2018/04/29 17:12
それなwww
親がいるからその他(自分の部屋で一人の時は除くw)は地獄だわww
アバター
2018/04/29 17:10
www
でしょww
たぶん小学校が三途の川なんだよww
じゃあ天国はどこだろう?ww
アバター
2018/04/29 16:34
まじで羨ましいんですけどーww
たぶんおれの学校PTAからクレームこない限りこれだろうな・・・ww
地獄以外何者でもないやつw
校長が閻魔様でww先生が鬼www
アバター
2018/04/29 15:45
いいなぁーww
おれのとこなんて朝7時に校長が判断するからその時に雨が少なかったら来いってことになるー
ていうか今の校長になってから大雨でも豪雨でも休みにならねぇwww
アバター
2018/04/29 15:34
うらやまwww
ていうか台風で学校休みになるのも羨ましーww
アバター
2018/04/29 15:22
まじかwww
ディズニーからくる子えらいなぁ・・ww
おれなら学校いかずにディズニーいっちゃうよww
アバター
2018/04/29 15:04
遠っwww
歩いたら何時間かかる事やら・・・ww
他県からもくるんだーww
すごいねww
アバター
2018/04/29 14:20
え!?ww
そっちも結構不思議w
学校近くに何個かあるの?
アバター
2018/04/29 14:15
学校は普通に歩いて15から20だからそこまで遠くないよw
でもいつもゆっくり歩くから30分かかるww

ていうかおれの中学児童数300超えなのになんでおれの回り子供いないのか不思議ww
アバター
2018/04/29 14:06
いいなぁーw
ほんとそれ分けてほしいわww

おれがこの地域から出れば完全に子供いなくなるww
アバター
2018/04/29 14:02
あーそれもいいよねww
でもおれの場合は近くに遊べる子がいないから(そもそも子供ゼロ><)
それが出来ないw
ていうかなんで子供いないんだよwww
アバター
2018/04/29 13:57
www
お疲れ様w
おれも冬になったら除雪車が作る雪山登山しようwww
アバター
2018/04/29 13:54
えwww
登山してたのww
おれはずーっと家のパソコンの前から動いてないww
アバター
2018/04/28 17:44
きっとついてくれるよw
声綺麗だもんw

今ねそらくんとうにちゃんの妄想感傷代償連盟ずっと聞いてるww
楽しーww
アバター
2018/04/28 16:38
うにちゃんにも200くらいついてくれるといいねww

てかそらくんの声おれの学校にはいない系統の声だからめっちゃ新鮮でいいよーw
アバター
2018/04/28 10:34
邪魔ってww
否定はしないけどひどい様な・・・w
アバター
2018/04/28 10:04
うにちゃんまたあたらしいの出してたねー
癒しだわーw
アバター
2018/04/27 21:20
何故さっきから多分wwww
アバター
2018/04/27 21:15
www
倒れないならいいことかもねーw
アバター
2018/04/27 21:14
おーww
いいのか悪いのか分からんけど
それなら安心やねww
アバター
2018/04/27 21:10
www
じゃあいいやw
ぶっ倒れたらニコタ出来なくなっちゃうからねーww
アバター
2018/04/27 21:02
おうww
頑張りすぎてぶっ倒れないでねww
アバター
2018/04/27 21:00
あーたしかにwww
めっちゃ頑張れw
アバター
2018/04/27 20:51
もう両立がんばーとしかいいようがないようなww
終わるといいねーw
アバター
2018/04/27 20:47
うわぁ・・wめっちゃ多いやん@@;
おれなんもないよー
まあ、あってもしないけどw
アバター
2018/04/27 20:37
まじかww
そこまでとは思わなかったわww
なんかごめんねーw

ところで生徒殺しの課題出ちゃったん?ww
アバター
2018/04/27 18:28
まじかwww
戦闘ゲームずっと避けてりゃ最強だよwww
ワンピースのゲームでよく敵が強い時永遠に避けてるww
アバター
2018/04/27 18:03
なんじゃそらwww

おもろいなぁww
アバター
2018/04/27 17:47
・・・元ヤンなのに・・?w

アバター
2018/04/27 17:44
めっちゃキャッシュやら何やら消さないとだww
まあ、とりあえず何とかなるだろw(適当w)
アバター
2018/04/27 17:32
うんーww
空き容量なかったらやばいなww
アバター
2018/04/27 17:26
まじかww

んじゃPUBGやろっかなww
アバター
2018/04/27 17:23
www
おれのクラスにもいるはずなんだけどなぁ・・wwそーゆー奴w
荒野行動ならやってる奴いっぱいい居るからそれすりゃいいのかなww

金かかるけどw
アバター
2018/04/27 16:03
リア友繋がり多いなww
おれなんてリアルの人とネットで喋った事ないww
アバター
2018/04/27 07:31
www

うにちゃん思いっきり出してたよw

わかったーw聴くーw学校から帰ったらw
アバター
2018/04/27 06:54
https://nana-music.com/users/6824158/

これってノアくんの?w
アバター
2018/04/26 21:34
えーじゃ背水の陣とかないん?wwww
アバター
2018/04/26 21:20
結構すごいんねww
春の陣とかおれのやってる戦争ゲームでありそうなイベントの名前ww
つーかこないだまでその名前のイベやっとったww
アバター
2018/04/26 20:56
うんww楽しーよw
何もしないよりは断然いいw

ちょい気になったんだけどつぶやきんとこに書いてある
春の陣って何・・・?
アバター
2018/04/26 18:08
暗黙の了解www
いいねーwそれww

おれらにもそれがあればいいのに・・ww
ま、楽しーからいっかw
アバター
2018/04/26 17:48
めんどいよーww
毎回ちゃんと急所蹴ってるのにすぐ来るんだもん@@
アバター
2018/04/26 17:37
いいねぇww
おれの学校なんて(主におれの学年)何度も次は勝ってやるーって奴がいっぱいだよw
楽しいけど相手するの正直面倒w
アバター
2018/04/26 17:20
だめだけど一理ある!!かもw

おれの親もそーいうからだめだけどワンチャンいいんじゃ?ww

よくわからんww
アバター
2018/04/26 17:14
殴って収めたんかいwww

だめやろww
アバター
2018/04/26 16:44
まあ、面白くないクラスよりはましだねーww

ただたまにセクハラしようとする男子いるからターゲットにされてる女子ドンマイなんだよねー
そしてなぜかおれがボディカードでタダ働きしなきゃだしww
アバター
2018/04/26 07:09
いいなーww
おれのクラスにもおもろいやつとかいたけど裏切ったよ・・(転校w)
あと男子は変態とかホモしかいねぇしw
それはそれで面白いけど女子が可哀想だよww
アバター
2018/04/25 21:34
www
めっちゃ楽しそうww

ていうかホモ噂の男子ってどこの学校にも居るんだねーww
アバター
2018/04/25 21:25
なにそのめっちゃいい状況ww
せんせーはごしゅーしょーさまだけど
キャラにあだ名つけて大爆笑いいねーww
アバター
2018/04/25 21:10
何故映画!!?
めっちゃいいじゃんw寝落ちしそうだけどw

てかせんせー達めっちゃサボってね?ww

アバター
2018/04/25 21:05
そーだよーめっちゃつらいんよ><
引けるっちゃ引けるみたいだけど乱暴だからやだねぇww

っていいなぁー!wwめっちゃうらやましーよww

情報ありがとw
アバター
2018/04/25 20:33
ほんとそれなwww
めっちゃくちゃやる気でないww
しかもピアノも乱暴だから聞いてて耳痛くなるし疲れる@@

あー・・うにちゃん声綺麗だわーw癒しーww
アバター
2018/04/25 18:43
うんww
さいこーだよーww>w<
うちの学校の音楽のせんせーと変わってほしいくらいだよw
だってあれオンチだし声綺麗じゃないしなにより癒しじゃない@@
アバター
2018/04/25 18:32
ノアくんならすぐ終わるよwきっとw
だって授業中落書きしてんだからw

↑まだ聞いてるww癒し系すばらしーw
アバター
2018/04/25 18:25
うんwww
待ってるわw
アバター
2018/04/25 18:18
おーww
出来たら教えてwww
アバター
2018/04/25 18:16
ありゃりゃww

・・どんまいwww
アバター
2018/04/25 18:12
うんうんww
癒し系がいてほしいわーww←久々の癒し系の声にもう10回以上再生中ww

気になったんだけど
うにちゃんのあの顔の絵ってもしかしてノアくんが書いたやつ?

ないはずないのにないってなんかおかしーような・・・ww
アバター
2018/04/25 18:02
うんwwめっちゃかわええw
おれのクラスにもかわいい声の女子いたら癒しなのに・・・!!

って開き直るんかいww
アバター
2018/04/25 16:44
語彙力ないって自分で言っちゃだめでしょww
まあ、おれもないんだけどw

そもそも最近まで語彙力って言葉の意味を知らなかったwww
アバター
2018/04/25 07:28
てきとーwww

なんとかなるといーなーw
アバター
2018/04/25 05:46
いいなーw

うんw
適当にいい理由見つけては買ってよってねだるわw
アバター
2018/04/24 21:45
口実ありかーw
おれんとこそんなんないわwww
そもそも学校にpcあるし><

なんかいい口実探さねばw
アバター
2018/04/24 21:36
あーねだればいいのかww

おれの場合なんか差し出さなきゃな気がするけどwww
アバター
2018/04/24 20:32
ノアくんも同じかいwww

自分専用って軽く憧れなんですけどーw
アバター
2018/04/24 18:44
ゲームしたいんだもんw
しゃーないw

あたらしいの作ったぞいw
アバター
2018/04/24 18:39
今はじーちゃん専用pcだよ> <
↑それを勝手に長時間占領している人w
アバター
2018/04/24 18:35
うんww
とりあえずおれは自分専のpcゲットまで我慢するーww
それまでアナログで生き延びるw
アバター
2018/04/24 18:31
やってみたいけどねー
もうパソコンになんかをダウンロードしたりする要領ないから無理かもー><
アバター
2018/04/24 18:30
もーね自分のアバの顔忘れかけてるww

治ってほしいわーw
原因が分からんけど@@;
アバター
2018/04/24 18:25
めっちゃ楽しそーw

いいなぁーw
アバター
2018/04/24 18:15
めっちゃ全力やんけw

線画にするん?w
アバター
2018/04/24 18:09
えwww
すごいじゃんww

落書きした?w
アバター
2018/04/24 16:51
1限が体育で寝れなかった><
でも2から4限まで一度も起きることなく爆睡してたってw
気がついたら給食を食ってたw
アバター
2018/04/24 07:25
それおれなら即寝落ちしちゃうやつだわwww
というか既にねむい@@;
アバター
2018/04/23 21:50
そーそーww悲しいバグなのーw

そのせんせーくださいwww

おれも時間だわwおやすみーw
アバター
2018/04/23 21:46
なんでも研究室なんだw
英語だったり理科だったりww

おれの学校で行きやすいとこないwwww
アバター
2018/04/23 21:38
気まずいのやだーwww
でもそれ以前に部屋の名前がやだーwww
それと優しくないせんせーも嫌だーw

ていうかなんで研究室・・www
アバター
2018/04/23 21:29
外国語科研究室なんてあんの?w

もう名前だけで地獄感・・・ww
アバター
2018/04/23 21:22
全員!!?ww
やばいねwwしかも学年主任ww

おれ学級担任が生活指導のめっちゃこわいオバハン・・・wwww
アバター
2018/04/23 21:18
英語の先生誰優しくないんだwww

ていうかめっちゃええ学校じゃんww
ほぼ優しいせんせーとかw
アバター
2018/04/23 20:51
www

おれらの学校にもそういう先生恵んでww

無駄にきびしいおっさんおばさんしかいない><
アバター
2018/04/23 20:48
作ってくれてありがとーw

それめっちゃええせんせーじゃんw
おれだって落書き&昼寝がはかどる先生がいい・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.