Nicotto Town


✪マークは作り話でし


かおり

上着を持ってお出かけ
日射しはあるけど気温は昨日ほどではない。
昨日が異常な気温だっただけに、
今日は風が冷たい。
これが本来の四月の風なのだろうけど、
マフラーを首にかるくまいて。
ウールの香りが、ふわりとした。
最初は書店へ、坂の途中の小さなお店。
お気に入りの機関誌を購入、
お店を出たとたん風がふいた。
やはり昨日の風とは違う、
なんとなく春のかおり。
季節の始まりには、今のような新しいかおりの風が吹く。
こんなゴミゴミした街にも、春の風を感じる。
当然、春のにおいも感じる。
空はうすぐもり、日射しはあかるい。
春のかおりが街中にあふれている、
不思議な幸福感が体をつつんだ。

アバター
2018/05/01 08:41
私は春の子なのに、、夏の香りが気になって気になって 不思議だなぁ~☆
アバター
2018/04/24 00:49

季節の変わり目
あると便利なアイテム!


四季・・・ちゃんと順番に来てほしいと感じるこの頃ざんすね><
アバター
2018/04/23 21:00
春のにおい、夏のにおい、
雨のにおい、夜のにおい… どれも 好き
わたしも今日、不思議な幸福感を感じた
アバター
2018/04/23 19:46
その瞬間、季節の一部に^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.