Nicotto Town


よっちゃん


お題 最近知り合った人


若の担任の先生


京都出身で漫才師になるのが夢だった。先生になって7年。

塩ラーメンが大好き過ぎて太ったから現在ダイエット中の若者とか・・

イケメンかな、イケメンかなワク(*'∪'*)ワク♪

初の授業参観に行ってビックリ仰天ひっくり返りそぉになったw

先生になって7年!? え、29歳?! 絶対違う!絶対違う!!

ママ友とそんな話ばっかりして子供の授業の様子なんか全く見てなかったw

帰宅してきた若に「ママ全然見てなかったでしょ!せっかく来たんだから

ちゃんと見ててよぉ!」って怒られました、ハイ( ̄▽ ̄;)


学年懇談会で先生が、こー見えて31歳ですって仰ってました

お母さん方全員が、えぇぇぇぇぇぇぇ!!!??うそぉぉぉ!!ってw

失礼な母親たちw

でもお笑い目指してだけに、しゃべりは面白いみたいw

若は今まで担任の先生に恵まれてなかったから今回の先生が

いい先生だといいな~と思う母でした┏○))ペコ

別の組の先生と同い年らしいだけど、そっちの先生はイケメン!

でもしゃべったらあかん人やったw

アバター
2018/04/25 13:31
☆彡だりん

 だりんイケメンなんか!ほんでしゃべったら残念な人なんかw
 イケメンでもかたっ苦しい人より多少ぶさいくでも面白い人のほうがいいねw
 ってめっちゃ上から目線なアタシww
アバター
2018/04/25 12:21
しゃべったらあかん人、、、呼んだ?(*ノノ)+:゜。
顔より笑いなのね!w
アバター
2018/04/25 10:19
☆彡みかさん

 教え方が上手だったり、しゃべりが楽しい先生は最高だよねぇw
 イケメンは三日で飽きるのか!!イケメンに三日連続で会ったことないから
 わからんww
アバター
2018/04/24 21:10
イケメンじゃぁないから、子供たちを引き付けようとあの手この手w
いい先生に出会えたようですね(゚∀゚)
イケメンは3日で飽きますよ?(そうでもないか^^;)
アバター
2018/04/24 15:07
☆彡とりりん

 もちろんそぉだよねw
 若は楽しいって言ってるから今んとこ問題ないみたい!w
アバター
2018/04/24 13:53
見た目より、子供達との相性が一番大事かな?
面白い先生なら間違いなく、若君とは合いそうだし?
先生も含めて良いクラスになっていくといいね~!
アバター
2018/04/24 13:34
☆彡しゅぽぽ

 そぉ、しゃべったら残念な人w
 女の人でもおるやろw
 あんたは黙っとったら美人やのにって人wそれの男版w
アバター
2018/04/24 13:32
☆彡みっちゃん

 みっちゃんww
 それってきっと歳を重ねて本当のイケメンさが何かを悟ったのよww
 週末お祭りがあって、前日の準備の時に私が一人で長机を運んでたら
 みんな素通りやったのに、ハゲたちっこいおじーちゃんが、「お、大丈夫か?」って
 手を差し伸べてくれたの。泣きそうになったw
 でもキュンとはせんかったなww
アバター
2018/04/24 13:28
☆彡りんちゃん

 毛はあるよw逆にもさもさの剛毛っぽいw
 なんだろ・・ゴリラ系で、おでこにくっきり横じわ2本w
 唇は、「どっか悪い?」ってぐらい色がないw
 子どもの頃は絶対顔の事イジられてましたよね?!って感じ
 若いって言うなら、私より下やろけどー、40歳ぐらい?って感じやったんw
アバター
2018/04/24 13:23
☆彡ふじっこ

 いや、一緒に参加した友達の方が私よもはるかに大きい非難の声をあげたw
 何歳だろぉ・・年齢不詳的な・・

 大好きな先生にあたって良かったね!
 大好きな先生なんておるんやろか・・
アバター
2018/04/24 11:48
しゃべったらあかん人w
アバター
2018/04/23 22:51
わたし、イケメンってどういうのがイケメンなのかわかんなくなってきたw
わたし仕事で小学校の先生と話す機会けっこうあるけど、
ちゃんと挨拶してくれたり、失敗を怒らずに次に繋げてくれるような優しさだったり
そういう性格にキュンとしちゃうw
「どうしました?」って心配して声かけられたら、少しハゲておじさんでもキュンとしちゃうのw
アバター
2018/04/23 20:46
何歳にみえるの?
ξある?
ドキドキ
アバター
2018/04/23 18:38
よちゃんが誰よりも声を上げて驚いてたでしょ!!
何歳に見えたの。。。?

うちは今年大好きな先生にあたったわ♪
アバター
2018/04/23 18:01
☆彡.。千ちゃん

イケメン緊張するかなw
でもどうせなら目の保養出来たら嬉しいなって思えちゃうw
あ!美容院でイケメンに切ってもらった時、鏡越しでも目を合わせて
話せなかったの思い出した(°д०॥)
イケメンあかんわw
アバター
2018/04/23 16:12
イケメンは緊張するんでない?
心、上の空・・・って事にもなりかねないから
これでよかったのよ、きっと。
言葉のキャッチボールができる人のほうがいいよ。
人となりが一番だけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.