Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


真珠~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.66cm
アメリカザリガニ
1
8.02cm
長靴
1
27.32cm
カワムツ
1
16.29cm
オイカワ
2
16.83cm
ニゴイ
1
35.12cm
ヘラブナ
2
21.01cm
キンギョ(赤)
1
26.72cm
ナマズ
1
54.18cm
コイ
2
83.19cm
ニジマス
2
33.55cm
ブラウントラウト
2
43.91cm
ネオンテトラ
1
3.53cm
川の真珠貝
1
5.81cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
14.97cm
2009/10/03 00:01

今日は早めに入れたので 夜の釣りへと いそいそと^^

大物は釣れなかったけど 真珠と三日月色のエンゼルちゃん^^

真珠は昨日は釣れなかったので 小ぶりでも嬉しい^^

78個目の真珠 目標の100個まで 後22個~!

100個になったら 持ち帰るのは終わりにしましょう^^ ppp

次は やっぱ シャチホコ? きゃはは><

まぁ 楽しみながら釣りしましょう^^


さぁ みなさん 季節も秋となり 涼しくなってきました

季節の変わり目 体調には充分気を配って

風邪など引かないようにしてくださいね^^

そして 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/10/03 16:34
わぁ~お!
見たことのないお魚の名前があるぅ~@@
アバター
2009/10/03 15:38
シャチホコ"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

Your dreams come true, Sarah.
アバター
2009/10/03 13:59
真珠もすごい〜〜w
しゃちほこは並ぶと壮観だろうと思いますっ
期待してまーす☆
アバター
2009/10/03 09:26
この間お部屋の中を拝見したよ。。。真珠、川の真珠のほかにきれいな真珠貝って言うのがあったけど、あれは過去のレアなの?大きくてきれいだったぁ★★★
沢山集めたんだねぇ、、スゴイよぉ。私も色々集めてみようかなぁ♪
アバター
2009/10/03 09:16
まだ22個じゃなくて、もう後22個だね~
沙羅タンならきっと、もうすぐに100個Get できると思うおw
今週もランクイン目指して頑張るべ!!
アバター
2009/10/03 08:28
まずはレアゲットおめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ
釣りも順調でええなあ^^

真珠持ってるのも22個までにはほど遠いなあ^^;
頑張りたいんやけど、サイクルが難しいんだよね・・・
真珠御殿でも建てて皆を招待してや~www
アバター
2009/10/03 04:47
早朝から釣りご苦労さんっす^^
爺も早朝釣りしてみて~けどタウンやってないな(>_<)
アバター
2009/10/03 00:31
ええー
真珠、そんなに釣ってるのぉぉぉぉぉ?
びっくりヾ(・∀・o)ノダー!!(っ´∀`)っY〇☆

全部、持ち帰ってるの?
私は、ケチケチ星人だから、
「モウケ!」っと思って、売っちゃってるよ(´-∀-`;)
アバター
2009/10/03 00:30
いいなぁ、三日月色のエンゼルフィッシュ☆
あたし釣れない><
真珠、もう少しなんだね^^
はやき100個釣れるといいね♪
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.