Nicotto Town



あらぁ~(°0°)


こんばんは。

いつの間にかニコタ始めて一年経っていました!!
一日に1~2回程度のアクセスでちょっとずつ課金しつつ今日に至ります。
仲良くして下さっている方々に感謝です!!

私、着せ替えが出来るこういったものが好きなんですよ。
@ゲームズは長年やっているのですが、ポケットランドにほぼ以降されてしまって…。
ポケットランドにも少々顔は出しているのですが…。

そういえば、皆さん1日に何度くらいニコタにアクセスするのでしょう?
どのくらいの時間アクセスするのでしょう?
私のアクセス時間少なくて…。
イースターのボンネットパーティの金髪が欲しいので必死なんですよ…。
イースターといえば、わたし、ひよこが大好きで幸せですよ。

変なテンションで書いたので支離滅裂になっていますが、ニコタ一年ということで!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.