Nicotto Town



ぼっちの部屋

画像

立ち入り禁止という名前になっています

ホットケーキのクッションに座ろうと
座れる椅子を仕込んでありますが
どう頑張って配置しても
ちょろの体がクッションの後ろに
いってしまうの
ネモフィラの部屋とか
リビングルームは
ちゃんとうまく座れるようにできたのに
どうしてうまくいかないのーーーー!?
ちゃんとクッションを一番奥にして
その次に椅子を一番奥にしてるのに
どうしてもこうなっちゃう。
なんとかならないのかなあ

アバター
2018/04/20 17:23
椿ちゃん
 椅子の位置は完全に隠れるようにしようとしてるから
 だめなのかな?ちょっと脚が見えてるくらいのほうがいいのかな。
 テーブル置いたほうがいいのね。ややこしいからテーブルも
 かたづけちゃったんだけど、やってみる。ありがとう!
アバター
2018/04/20 16:40
隠してる椅子の位置を変えてみるか、ホットケーキの前にテーブルとか被るように置いてみるとか。
アバター
2018/04/20 10:26
しましまさん
 運営に!なるほど。
 蝶々はフリマで昔ゲットしたアイテムよ。
 たまたまこのドレスにぴったりだったの!
アバター
2018/04/20 01:36
運営に投書して訴えるんだ!w

さておき、その頭の蝶々もコスの一貫なの?
素敵だわん❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.