Nicotto Town



羽がみえるかしら

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78

クリスタルプリンセスのセットをプレサーで当選しました(^▽^)/
羽が見えにくいですねー。
初めて羽ゲットしました(σ゚∀゚)σゲッツ
プリンセスいいですねー。
色も迷ったですが。。今はなんかグリーンがいいなあ。
平和を求めているのかしら私。
体調安定かもしれません。
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ

そして昨日の阪神タイガースですがナゴヤドームで中日戦
松坂投手相手に2-1で勝ちました(^▽^)/
しかーしタイムリーヒット無し。お互いに貧打線でした。
今日は地上波無かったんで、今総集編見ているですが
ヒヤヒヤな勝ちでしたわあ。
松坂投手は、昔の自分は忘れて変化球中心のかわすピッチングで
勝ちに行くかんじみたいですね。
それも良いと思うです。長年の投球術を生かせばいいのです。
他チームながら応援しますよ。
そして今日は甲子園での巨人戦です。こちらは前回良かった
藤浪投手が先発、相手は菅野投手です。
今度こそ、藤浪君に勝ちを(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

昨日はジムに行きました。結局、以前に行ってた方へ。
あのムキムキな人たちに混じるのはハードル高かった( ´Д`)=3 フゥ
300円の差だけど、向こうは古くて暗くて怖いしな。
そしてミスドで携帯クーポンで1つ無料でもらって
お茶してきました。
あのクーポン何回でも使えるのかなあ。すごいわー。

アバター
2018/04/21 00:15
>おもっちーさん
そう思って緑にしたのですよねー

いやいやまだ5割近辺です。貯金1かな。
3位4位くらいをうろうろですよ。

アイスドリンクめっっちゃ思います!
そもそも私はコーヒーが苦手でアイスティー派なんですよね。
コスト的にコーヒーも紅茶も変わらなさそうですよね。
しらんけどw
アバター
2018/04/21 00:12
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/04/21 00:12
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

今日は例ので見れたと思うんだな。

KOFはオロチがどうたらくらいまでかなあ。
キャラデザイン変わったよね?
ハイデルンはレオナの上司だったか。それは覚えている

ミスドは携帯クーポンなのです
アバター
2018/04/21 00:09
>ななつんつんさん
こばわ。。
昨日になっちゃったですけど、どちらも負けましたね
藤浪君は前回良かったのになあ。
今日こそ勝ちたいです!
アバター
2018/04/21 00:08
>ようこさん
見えないですか?メガネかけてますか?

ミスドのクーポンは携帯なんですよ。
週に1回なんですかねー、私はすでに2回使いました
アバター
2018/04/20 09:07
ホントだよく見たら羽がw
今は新緑の季節だからよけい緑が映える気がしますね^^

ぇーまた勝ったんですか!
今年はものすごく調子いいですね。
この勢いを最後まで続けてくれればぶっちぎり・・・

ジムお疲れ様でしたよ~
ミスドっていつも思うんですが
アイスドリンクのおかわり自由もやってくれませんかね。
ブレンドコーヒーにしてもカフェオレにしてもあったかいんだもんw
夏はとてもじゃないけど敬遠したい。
ガストやココスのドリンクバーに走りますww
アバター
2018/04/20 07:21
おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/04/20 07:15
グリーンねwかわいいw平和がいいねほんとw

勝利おめw
そっちでは全試合やるもんだとも勝手に思ってたw
こっちでも今日の放送なさそうだから
巨人ホームの試合ならやるかなってとこかな?
短めのスポーツニュースを録画予約しとくかねw

KOFは普通の人は98ぐらいだねw
14は粗めな3Dでもう3年ぐらい戦ってて今月ハイデルンが追加されたよw

機械判定でしっかりしてくれるならそれのがいいかなあ

ミスドそんなクーポンやってたのね知らなかったw
アバター
2018/04/20 07:12
おはようございます(*´ー`*)
鯉もなんとか逆転したようで 我が家の朝は平和ですわ(笑)

今日から兎戦!
応援も気を引き締めていこう!٩( 'ω' )و
アバター
2018/04/20 01:43
こんばんは。

羽は見えないです。

コインでこすってみたけど、見えませんでした。

ミスドって、何回も使えるのね。
いいなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.