Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


出会いの春。

テーマ 「最近知り合った人」


春ですね!

出会いの季節です。

みなさん歓迎会行きましたか?



学校や職場での歓迎会、楽しそうでうらやましいーwwww


わたしの職場は新入社員がおらんから新しい出会いとか無縁の春ですw


いつものメンバーでいつも通りの業務をやっています。



歓迎会でワイワイしながら、美味しいもの食べたいよー!!!

食べたいよー!!!!



一昨日くらいからやけにおなかすくしー。

歓迎会でたらふく食べたいよー!



暖かくなってきたからおなかすくのかなぁ?

ぐるるるー。


アバター
2018/06/11 21:30
ゴンさん。

バーベキューの予定全くないwww

えーん。
アバター
2018/06/10 20:36
バーベキューに行くの巻
アバター
2018/06/03 22:35
ぴすたん。

あたり!
これやでー。

もう治ってるんやったら安心やなw
よかった!
アバター
2018/05/28 22:34
あ、これか!心配の種ww
全然大丈夫やで!
軽い風邪から鼻炎が長引いて抗生物質のんでただけやから!
もう通常運転しとるよー((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2018/05/18 20:50
ぴすたん。

どうしたー!!!

めっちゃ心配になるやん!!!

だいじょぶなん?
アバター
2018/05/18 20:13
最近抗生物質飲まされてるからなんかお腹の調子悪い。
そんなわけですがお腹は空くよ。
調子悪いけどお腹ペッコリんやからヨーグルト食べるよ。
お腹膨れないよ…。
だから私の分までたらふく食べて!
アバター
2018/05/08 21:21
めありー。

みんなそれぞれ都合あるからなかなか予定あわんよなぁ。

わたしの友達も小さい子どもおると約束してても子どもの体調とかでキャンセルになったりもするよー!

アバター
2018/04/24 22:13
仲良くなったママ友と飲みに行こうー!て言ってるけど中々行けてないw
その子供の誕生日あったり旦那さんの都合とかねw
地元にいる友達とも飲みたいんだけど数か月ごとに会うからか下の子人見知り発揮して預けられんしそもそも親自体が遊びで子供預かること自体反対タイプだからねーw
中々人と飲みに行くことないなぁ
アバター
2018/04/23 21:12
ゴンさん。

アップルパイよりリンゴタルトが得意なんやで!!!
アバター
2018/04/23 21:11
geekさん。

まりぽちはおやつをむしゃむしゃたべた。

まりぽちはなついた!
アバター
2018/04/23 21:10
まさるさん。

まさるさんとこも新入社員おらんのかwww

なかまやな!
アバター
2018/04/22 17:08
アップルパイを焼け
アバター
2018/04/21 17:58
くいしんぼう怪獣まりちゃがあらわれた!!

コマンド?


  たたかう
  にげる
  なだめる
▶︎ おやつをあげる

アバター
2018/04/19 21:55
新入社員?なにそれ美味しいの?www
一年中、リアじゃロクな出会いがねーよwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.