Nicotto Town


のあの日記


伝言板 4

:;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;:

        。:+* ゚ *+:.:+* ゚ *+:.:+*  *+:.:+* ゚ *+.:+* ゚ *+.:+* ゚ *+:

 ♥

    ✼••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••


  ♪.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.

    ✼••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••

 ♥

        :+* ゚ *+:.:+* ゚ *+:.:+ *+:.:+* ゚ *+.:+* ゚ *+.:+* ゚ *+:

:;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;:

Design by:僕 Color by:ちこちゃん

前回の1コメ:もえかちゃん
前回の100コメ:もえかちゃん

またしてもほとんどもえかちゃんw
もうもえかちゃん専用の立てよかなwww

Life isn't about waiting for the storm to pass
It's about learning how to dance in the rain

アバター
2018/04/23 20:40
まじかw
ちょいそのせんせーうらやましいんだけど!w

おれんとこの歴史教師なんて笑いを取るために必死なオッサン・・・ww

ん?これ100・・?w
アバター
2018/04/23 20:34
もうその授業お昼寝でいいんじゃ・・・ww

それって教科なに?w
アバター
2018/04/23 20:28
あー確かにそれならつまらんねー
シャトランのための体力温存www

てか教科書写すだけの授業ってwせんせーもサボりすぎでしょw
アバター
2018/04/23 18:48
退屈でねむいんだもんww
仕方ないwww

ノアくんも寝たのなら一緒だねーw
アバター
2018/04/22 21:14
でしょでしょwwww
結構頑張ったんだぁw←何をw

これもう名前変えりゃええ話w
まあ、変えなくてもいーけどw
アバター
2018/04/22 20:42
あー確かにwwww
違う人のが一個くらいしかないねw
アバター
2018/04/22 20:34
おwwまじで?ww

ありがとーw
アバター
2018/04/22 18:46
おうwww一面飾りまくりだなw
暇死に続いて笑死とか・・・ww

そういえばこの伝言板そろっと100だよんw
アバター
2018/04/22 18:36
あ、下のやつ誤字ってらww
変換おかしいだけだから気にしないでねー

ていうか一回落ち着かないと笑死するぞーww
アバター
2018/04/22 18:29
草しか生えてないような・・・www気のせいかw

おーまじかww
めっちゃうらやまし岩いわwww
アバター
2018/04/22 18:21
いやもう結構大草原なっとるよ?w

そんなにかわいいんだー
いいなー
アバター
2018/04/22 14:35
おいwwwww

と、突っ込んでるけどおれもそれ賛成w
アバター
2018/04/22 11:58
wwww
一面飾るねwww
てかそんなん載ったら恥ずかし過ぎだろww親とかっw
アバター
2018/04/22 11:53
www

死因が暇だったらやばい・・www
と言いつつ心の中ではおれにもありそーと思ってしまうww
アバター
2018/04/22 11:50
でしょでしょwww

だからおれは今日ノアくんいてくれてありがたいww
親とかは喋りたくないからwww
アバター
2018/04/22 11:46
それなw
さみしくはないけど退屈はするー><
アバター
2018/04/22 11:39
www
ノアくんも邪魔って言ってるんだからおれのことは言えないよんw

まじかwwおれと同じじゃんw
アバター
2018/04/22 11:36
最強ずるいwww

おれは男が2匹ほど座ってるー><
正直邪魔ーw
アバター
2018/04/22 11:32
ねーww
ゲームやり放題だしww

これで親がいなければ完璧w
アバター
2018/04/22 11:27
www
じゃあおれはどこも痛くないけどひきこもるw
アバター
2018/04/22 11:24
宣伝しといて面倒ってwwww

おもろいなーほんともーwww
アバター
2018/04/22 11:21
おーww

って遠すぎていけんわ!!!www
お金が・・・ww
アバター
2018/04/22 11:15
ずーるーいーww
おれんことなんてなーんにもないよー><

アバター
2018/04/22 11:11
いーなー!!
おれもやりたい・・・ww
アバター
2018/04/22 11:08
あー射的あるんだーいいなー
おれんちの近くの祭りに射的がある確率がめっちゃひくいから羨ましすぎるww
アバター
2018/04/22 07:35
ww
そのいろいろが聞きたいのに・・w
アバター
2018/04/21 21:32
www
ところでさ祭りってなにあった?ww
アバター
2018/04/21 21:01
のあくんさっきはお話してくれてありがとう(^o^)
アバター
2018/04/21 20:46
おうww備えろ備えろww

せっかくの練習が無駄にならないようにねー
アバター
2018/04/21 20:39
www
おつかれw
明日はゆっくり出来るといいねーww
アバター
2018/04/21 20:24
おー楽しみだわww

お祭り終わったん?
アバター
2018/04/21 15:20
ライン出来たw
だれとも友達じゃないから何もすることないけどw
アバター
2018/04/21 15:09
いいねーw

いってらーw
がんばれw
アバター
2018/04/21 15:01
ゲームするためならなんでもするからw
それ以外だったら好きなもの以外は何もしないw
アバター
2018/04/21 14:56
自分のメルアド使ったからまだばれてないのだw
最初一回間違って親の使って認証メールとかきたからめっちゃ焦ったw
全部知らないで通して最後は頑張って泣くフリして終わったw
アバター
2018/04/21 14:53
いいなぁーw羨まし過ぎるw

まあ、おれの場合はこういうメルアド必須ゲーム10個くらい登録して事あるから
バレたらゲームやめろっていわれるなぁーw
アバター
2018/04/21 14:48
おれの親達はこのゲームもそうなんだけど
メルアド入力してやるものを毛嫌いしているからね

誤魔化さないとw
アバター
2018/04/21 14:45
おうw
ありがとーw

早くトイレでもいってくれ親さんよw
そしたらごまかしがいくらでも効くのにw
アバター
2018/04/21 14:42
がんばるーw

たぶんスマホは他人がやることはないけどpcだとメルアド盗んで勝手にやって課金みたいのするやつが
いるからだと思う。。。面倒なことにしてくれたなw
アバター
2018/04/21 14:39
あーもーはやくやりたいのに電話番号のとこでとまってる><

承認番号送るってことは電話くるから親がいるとき出来ないやんw
アバター
2018/04/21 14:37
ああwwギャップかw
アバター
2018/04/21 14:34
ありゃりゃww
めんどうなんねーww
おれらんとこは全教科が表になって配られるーw

ていうかライン電話何ちゃらあるしwwどんな感じかな・・
アバター
2018/04/21 14:30
えw
学校でテスト範囲表みたいの配られないん?
アバター
2018/04/21 14:26
うんww確かに便利そーやねw
ホームページみただけで分かるw
アバター
2018/04/21 14:22
頑張ったーw(確かに何をだろww

今ダウンロード中w
アバター
2018/04/21 14:20
だよねーww

んじゃとりあえず探してみるわw
あースマホほし・・・
アバター
2018/04/21 14:18
ふーんww

あ、一番大事なこと聞き忘れてたw

タダ?w
アバター
2018/04/21 14:15
pc版とスマホ版でも話せるん?
アバター
2018/04/21 14:12
pc版ほんとにあったんかーいw
あいつらの事だからデマだと思ってたwww
アバター
2018/04/21 14:10
まじかwww

やりたいわww
スマホさえあれば・・・w
アバター
2018/04/21 14:07
あーラインかww一瞬何かと思ったw

おれにもそれがあればいいのにww
pcでも出来るって聞いたことあるけど未だに手出してないww
アバター
2018/04/21 14:03
おうwがんばw

って確かにだらけられるのはいいけど
暇なときは暇すぎて死ぬよww
アバター
2018/04/21 14:00
www
おれと同じやんw

まあ、いつもだらけているから
もうだらけなのか何なのか分からんけどw
アバター
2018/04/21 13:55
せっかく練習したのにねー
本末転倒だわw
アバター
2018/04/21 13:51
そりゃあねー
10時から今まで走ってて足痛くならなかったらすごすぎるわw
アバター
2018/04/21 13:40
おかえりーw
おつかれw
アバター
2018/04/21 10:15
いってらーw

がんばw
アバター
2018/04/21 10:14
うんwww
なんかねアイテムほしくなっちゃったw
髪のやつはどっちも入手したよw
アバター
2018/04/21 10:10
だねーw
やっとタウン開く時間だw
イベポイント集めれるw
アバター
2018/04/21 10:06
なんかそれいいなw

てかそれサボってない?www
おれ人のこと言えないんだけどー
アバター
2018/04/21 09:57
めっちゃ遊んでるやんけw
おもろいなwww
アバター
2018/04/21 09:54
おれらもワイワイしとるよーw
卓球でワイワイじゃないけどw
アバター
2018/04/21 09:51
気分屋集団だなwww
まあ、おれらもにたようなもんかw
気が向いたら真面目にやるって奴ばっかりだしww
アバター
2018/04/21 09:42
ちゃんと特化してるんねー

おれんとこなんもないよw
ただ部活があるだけみたいなw
卓球パコパコ打ってりゃ終わるw
アバター
2018/04/21 09:37
おれのとこは女子卓球と吹部とテニスが占領したよw

男子は卓球とバスケと・・・(←思いつかなくなったw)

卓球の入部理由大体サボれるからだからねwおれもだけどw
アバター
2018/04/21 09:29
まじかw
うちの陸部10人中7人くらい2桁だぞw
しかも30位代のやつ2人くらいおるしwww
アバター
2018/04/21 09:26
学年トップはすごいww
ノアくんもけっこう上位じゃないかww
アバター
2018/04/21 09:20
マラソン大会会場www
あーそりゃトラウマにもなるわw
アバター
2018/04/21 09:16
月曜に本番なんだー
おれのとこもっと後ww5とか6月?w

ってトラウマのとこで練習しちゃうのかw
アバター
2018/04/21 09:12
りょーかいww

シャトランかー
がんばw
アバター
2018/04/21 08:27
暇すぎてくだらない疑問でてきたww

タウンがうっちゃんで伝言板ノアくんなら
お庭ってどっち?ww

アバター
2018/04/20 21:47
うぇーいってwwww

ごめんねー
時間だから落ちるわw
アバター
2018/04/20 21:43
ほいw
作ったぞーいw
アバター
2018/04/20 21:38
一回落ち着きまーすw

ていうか99だったしww
アバター
2018/04/20 21:38
誤字とかは解読頑張るから問題ないよw

ていうかおれの方のやつ98くらいだったような・・・ww
アバター
2018/04/20 21:36
お洒落www

さっきから笑いまくってたから地味に疲れたw
アバター
2018/04/20 21:35
たしかにそれはやばいw

ちょいつっこみまーすw
なんで2つ話題同時進行?wwww
楽しいか全然らいいけどw
アバター
2018/04/20 21:33
うんww
ぜんぜん当てはまらないねーww

てかそこ頑張ったんかいwww
アバター
2018/04/20 21:32
ww
眠いものはしゃーないw

確かにがた落ちするねぇww
おれの場合既にがた落ち済みだから問題なしw
アバター
2018/04/20 21:30
うんww話しているうちに分かったww

まじかww誰に喧嘩吹っかけてるのか分からんけどがんばーw

てかうっちゃんって呼び方いいねww
アバター
2018/04/20 21:28
www
おれは早く起きた分学校で寝るから睡魔は襲ってこないw
ノアくんすごいねwwおれなんて課題如きのために早起きなんてやってられないwww
アバター
2018/04/20 21:22
いいだろーwww
結構楽しいよw
最初のうちは起きるのくそ面倒だけどww
アバター
2018/04/20 20:38
www
戦争ゲームの色々維持するには朝にのんびり寝るってのが出来ないんよw
楽しいからええんだけどw

アバター
2018/04/20 06:39
まあ、トラウマになりゃ怒れないわなww
がんばれ(?)ww
アバター
2018/04/19 21:48
ねーww
めっちゃ負い目感じちゃうから正直泣かないでほしい・・・w
アバター
2018/04/19 21:42
まーねー
おれも女の子泣いたらめっちゃ焦るからなんとも言えないやww
アバター
2018/04/19 21:38
ありゃりゃww
女の子泣かしちゃったかw

ていうかギャップ萌えってwww
アバター
2018/04/19 21:32
どやるなwww
っていうか元ヤンどーした?w
アバター
2018/04/19 21:23
うん。だって男子とそもそも喧嘩なしで喋ったことがほぼ無いっていうか
必ず喧嘩方面にいくからノアくんと喋るときそっちにいかないからうれしくてww

だねーwwいいの探してみないとだわww
アバター
2018/04/19 21:12
いいなぁーwww
おれ楽しいっていったらゲームとかしか今の所ないよ><
ゲームはノアくんとかと喋れるから楽しい、その他はワンピースとか面白いから楽しい?www
アバター
2018/04/19 21:07
おかえりーwww

おつかれーw
アバター
2018/04/19 18:36
おうww
いってらーw
アバター
2018/04/19 18:18
www
おれもノアくんいない時めっちゃ暇で嫌になっちゃうよw
おれはチャットがあんまり得意じゃないから大体こっちかな?www
たまにチャットもやるけどw
アバター
2018/04/19 18:10
あーたしかにwww
ほかの人もたまに喋ってるけどおれみたいにずっと喋ってないもんねーw
つーかおれが異常・・・?www
アバター
2018/04/19 18:03
んじゃおれもノアくん専用作ろうか?wwww
ていうか既にノア君しか喋っとらんしww
アバター
2018/04/19 17:52
www
がんばーww
そんじゃおれはまた100ゲット出来る様に頑張るww
どーかんばるのかは思いつかないから未来の自分に任せた!!w
アバター
2018/04/19 17:41
たぶんこのままいけば普通にノアくんいけるよwww
今72くらいだったしww
100いくのもノアくんと喋っている時になるだろw
アバター
2018/04/18 21:46
おうww
おやすみーw
アバター
2018/04/18 21:46
ねーwww
ていうかほんとに前のもその前のもほぼおれやんww
これもさりげなく1コメゲットしとるしw
アバター
2018/04/18 21:42
www
なんかいつのまにか100コメっぽいからめっちゃびっくりしたww
まだ50とかそん位の感覚だったしw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.