Nicotto Town



自分で作った曲の歌詞⑮

 「smile」


 「……あ、あぁ~ 聞こえてますか? ん、んっ…… それでは、始まりますっ☆」

 
 キラキラのsmile 流れ出すmelody さあ 始まるよ Let's Go‼
 
 
 テンション上げていこう 悲しいときも泣いていては 何にも変わりはしないから

 ボリュームMaxで行こう 小さな声ではだれにも 伝わってくれないのだから 


 コーデはばっちり 個性大事に 一人(一人) 十人十色 百人百色 輝かせよう

 埋もれてしまわないように 切磋琢磨しながら 「自分」を磨こう‼


 こんにちは! 笑顔輝く smileアイドルです(*^▽^*) みんな見てください 輝いてるでしょ?

 駈け出すよ! みんなに伝える 私の思いを ねぇ 目を離さないでね

 笑っていたいの だって 私も みんなも 笑顔が一番 キラキラ輝いているから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.