Nicotto Town


コスプレ教室日記


思うように働けず

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

例によって現在、登録制のイベントスタッフなどやっている訳ですが、
今月は希望出しても全然お仕事に入れずピンチ(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ 

4月と言う事で、新規の方が多く登録して仕事の取り合いになっているからでしょう(憶測←

若者が好きそうなお仕事ですし。。。(それな←
まぁ、それならまた別のを希望するだけなので、負けていられません!(勝ち負けないから←


それからコスの話。
4月18日は僕の誕生日です!(結局サラッと言うというw
で、その日初めて行くスタジオ予約したので、バースデーコスです!(言いたかっただけ感←

そのスタジオは、なんとプールがあるみたいなので、
去年に引き続き、プールで水着コスしちゃいますよ~(((誰得w


そして、品川某所写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6973069

アバター
2018/04/17 16:23
お仕事はやはり、
安定が一番ですぞぉ~~
にゃんや主の年代になると、嫌がられるしね、
扱いにくい年齢となるので、
若きときはどこでもなんてでしたが・・・
安定か自分で独立と主は頑張ってます
一国柱だしね、
でもZERO君はまだ若しですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡いいなぁ~~。
アバター
2018/04/16 23:06
ちょ、そ、そんなことないですってばー
わたしはピュアピュアですお笑笑
アバター
2018/04/16 22:44
こんばんは!
なかのんですよ〜( ˙-˙ )笑笑
サークルで疲れて帰ってきました( ˙-˙ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.