Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


会社大好きです♪


はっきり言って

自分の勤めている会社大好きです♪

所属も、ポジションも業務内容も申し分ないです。






でもでも

仕事するのは嫌いです;;





そう、会社がすきなのと、仕事をするのが好きなのでは違うのですww





だからと言って

あまり暇なのも嫌です;;



っと、言いつつも

忙しいのは、もっと嫌ですっ!!


さて、明日は休日出勤ですよーww

アバター
2009/10/07 07:46
YUDUPONさん:

そうですねー確かにありがたいのです^^

しかし、その中にいるといろいろ欲求は出てくるわけでw

外の厳しさを知ると、不謹慎な日記ですね;;
アバター
2009/10/07 07:44
アッチさん:

ありがとうございます^^

うれしいです♪
アバター
2009/10/07 07:43
❤・杏 AJ・❤さん:

www

考えてみたら、贅沢ですねー^^
アバター
2009/10/06 14:23
ぅん((´д`*)ぅん分かるなぁ。その気持ち^^
この不況の最中、お仕事があるのはありがたいコトです^^
っと、ウチのダンナが申しておりました。
アバター
2009/10/06 12:39
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ケーさん お誕生日 おめでとう o(≧∀≦*)o
素敵な歳と思い出になるような1年を過ごしてくださいね♪


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/10/06 09:35
ヾ(((o^Θ^o)))ノ”彡ぅひょひょひょひょ
わがまま男。。。m(^‥^=m)~
アバター
2009/10/04 23:12
水那さん:

そそ、矛盾ですねww
まだまだ、こういうの出てきます^^

剣道しっかり身に付けてくださいね♪応援してますよー^^
アバター
2009/10/04 23:10
リリさん:

気持ちに余裕が欲しいですからねww

適度がいいですよね^^
アバター
2009/10/04 23:09
椿姫❀翔®さん:

ありがとうございます^^
アバター
2009/10/04 18:29
凄いwwww
でも何となく分かりますww
場所は好きだけどやることが好きじゃない…でも何かやんないとやだ…。
…矛盾wwwwww(←)
アバター
2009/10/04 11:21
(/∀\*)キャハ★。。。仕事ないのも困るけど。。忙しすぎるのも困るw

わかる・・w
アバター
2009/10/04 08:56
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

コメ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ステプw
アバター
2009/10/03 23:53
クーさん:

ありがとうございます。

クーさんもお疲れ様です^^
アバター
2009/10/03 23:52
みいさん:

なるほどww確かに連動してるんですね^^

雷も聞こえましたよww
アバター
2009/10/03 23:51
萌葱さん:

そうですねーほどほどの忙しさですね♪

たまに人と世間話ができるレベルくらいですね^^
アバター
2009/10/03 23:49
たか☮さん:

たかさんも、そうなんだ^^
アバター
2009/10/03 21:55
お疲れ様です。
私も今日は休日出勤でしたw
アバター
2009/10/03 17:04
休日出勤、ご苦労様でした。
みいは金土を連休にして、神奈川に行って
来ました。
昼には関東を離れたんですよ・・・なので
金曜は雨で土曜も昼まで、雨がちらついて
ました・・・よね?
めっちゃ雨女なんです。
アバター
2009/10/03 13:12
あーなんとなくわかるかもー

あたしは仕事に行くまでが面倒で仕方ない
行ってからはなんてことないんですけどね
わりと楽しくできるかも

ヒマ疲れはホント嫌ですね~

ほどほどの忙しさがいいな~☆
アバター
2009/10/03 09:31
お、、オレと似てるw
アバター
2009/10/03 06:16
ღひなღさん:

ですよねー複雑なのです。

会社も仕事も好きとかいうと、やりがいも出てくるのでしょうけどww
アバター
2009/10/03 06:15
あんころさん:

あっ今思えば僕もそうでしたww

学校行くのは好きなんだけど勉強がww

それを今に受け継いでしまったのかもです^^
アバター
2009/10/03 02:57
ん~複雑w

でも暇なのってきついよね。。。。

休日出勤頑張ってね☆
アバター
2009/10/03 00:05
がんばってくださいねー(^-^)
あんこも、学校は好きだけど、
勉強はー・・・ぷ
アバター
2009/10/02 23:51
こうさん:

キャリアウーマンですね^^

僕は、忙しくしていると1日終わるのが早く感じちゃいますから・・・

適度に季節感を感じられる量がいいですねーww
アバター
2009/10/02 23:49
もちさん:

うんうん^^

2~3時間は、足らなくても大目に見てくれて

代休取れるみたいですww
アバター
2009/10/02 23:48
tommyさん:

わかりますぅ~ww?

うれしいですww
アバター
2009/10/02 23:34
休日出勤お疲れ様です♪
そうか、ケーさんは会社が好きなのかww
あたしは逆ですね~^^
仕事は大好きだけど、会社が嫌いwww
暇よりは忙しくしてる方が好きです♪
てか、忙しく動いてる自分が大好きなのです~www
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
アバター
2009/10/02 23:27
休日出勤なんですねぇ…( ^-^)_旦""
何処かで代休貰えそうですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/10/02 23:27
やったー!!1番目~~ww

なんか、わかりますww
その気持ち^^ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.