Nicotto Town


のあの日記


なんか昨日リアであった会話

僕)なんかシュッてビューンって感じのあれ

兄)全く何を言いたいのか伝わってこないんだけど
僕)だからシュッてビューンって感じのやつなの!
兄)お前語彙力おかしくなったのか?
母)何言ってんのおかしいのなんて元からじゃない
僕)え...

_人人人人人人人人人人人人_
> おかしいのなんて元から <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
僕は作文で中学受験受かったから語彙力ないはずないのに...
結局僕が言いたかったことは伝わりませんでしたw

シュッてビューンって感じのやつ...?
自分でも何なのかわかんないやw


アバター
2018/07/24 08:57
後俺がいちいちいちいち絡みにいかなあかんのか?
アバター
2018/07/24 08:48
おめぇは脳ねぇのか
何が望みだ
アバター
2018/07/24 01:25
最近は人格を制御できていない
アバター
2018/07/24 00:07
後、俺は多重人格なんでな
言い方には気を付けておけ
アバター
2018/07/24 00:06
ネトゲやコミュサイトではスカイプ利用をする奴がかなり多い
アバター
2018/07/23 23:50
SkypeID?
ってかニコタで言えん事はスカイプしかない
アバター
2018/07/23 22:57
礼儀も知らん恩もしらん投げやりな奴も多い
ニコタは腐ってやがる
アバター
2018/07/23 22:54
ガキの割には上口調だのぅ
礼儀(恩)知らずが
アバター
2018/07/23 21:08
Skype以外は何が望みだ
アバター
2018/07/23 16:24
SkypeID教えろと俺が言ったら相手を使って吹っかけてきた野郎はどこの誰だ
アバター
2018/07/23 09:30
後、ノアは一人で何にもできねぇだろ
アバター
2018/07/23 08:36
おめぇはガキだろ
集団好きなガキがそんな口きいていいのか?
ったくニコタはロクな奴いねぇな
アバター
2018/07/22 22:48
後悔して後からってのはなしだが
それでいいか?
アバター
2018/07/22 22:40
後悔はしないのか?
アバター
2018/07/22 22:32
俺が話したい事はニコタでは言えん
だからスカイプ とか言った
アバター
2018/07/22 22:03
俺の話たい事わかってんのか?<ノア
アバター
2018/07/22 21:39
それはノア自身の意思発言か?
アバター
2018/07/22 15:24
後、疑われるのいやで理由を知りたいならスカイプIDを教えろ
アバター
2018/04/24 21:33
こんばんは。
雨だと通学も大変ですよね(;´・ω・)
アバター
2018/04/23 21:10
その「怖い」を乗り越えたノアさん
素晴らしいですね。

良かったです(*´꒳`*)b
アバター
2018/04/23 21:03
昨日の夜遅く ただいまでした(*´꒳`*)

今日は普通の月曜日・・・
ノアさん 訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/04/21 11:03
お休みの日も訪問ありがとう。
私もおでかけ行ってきまーす(*´꒳`*)ノ”
アバター
2018/04/18 21:27
こんばんは。
「依頼アバ絵」ノアさん絵をお描きになるの?
見てみたいです(*´꒳`*)
アバター
2018/04/18 21:10
こんばんは、今日は暑くて黄砂がかかってました。
朝は空が青かったのに
アバター
2018/04/18 14:34
擬音が多いんですね!面白いですw
アバター
2018/04/17 21:57
こんばんは。
雨が降って気温が下がりましたね。
風邪ひかないように暖かくしておやすみくださいね(*´꒳`*)
アバター
2018/04/17 21:10
こんばんは、寒かったり、暑あったり、天候不順で困りますね・雨にならなくて良かったです。
アバター
2018/04/17 19:48
シュッてビューンが分かっていたのは俺だけ?
アバター
2018/04/16 22:06
いつも朝早くの忙しい時間に訪問
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/04/16 21:40
いつもありがとうございます。今週は不定期インですみません
アバター
2018/04/15 13:26
おもろいwwww
アバター
2018/04/15 12:47
謎いのぅw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.