Nicotto Town


B5コピー用紙


うちのこまとめ

最近うちのこまとめをちまちまいじってます

簡単に言えばオリキャラの設定置き場みたいなサイトです
色々な人のオリキャラ見れるので楽しかったり(*´ω`*)

というわけで(?)私ももっと気軽に更新できるようにしたいなーって思ったのです
とりあえずメイン画像に全身入った立ち絵描いてたのをやめました
大体の色とかはらぶきゃら画像で伝わるから、メイン画像はらぶきゃらでは表現しにくい雰囲気を伝えるのにしたほうがいいかなと
もっとその子らしい絵にしたほうがいいなと
あと単純に頭身気にしながら紙に全身収まるように描く技術がないのです

まあその子らしい絵っていうのも難しいですけどね!
そこは私の技術とか表現力不足なのは分かってます
あとはイメージ力も足りてないのかも?

近いうちにキャラ追加できたらいいなと思ってます
ブログ登場回数の多い子から少しずつ増やしたいですね

アバター
2018/04/17 23:23
>ふみみさん
実はちょっと前から「この人もしかして…?」って思いつつ、声かけていいのか迷ってました
友達申請送るので、もしよければ許可してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

ありがとうございます!
完全に趣味詰め込んだらややこしくなってる気がしますがそれでもこういうの考えるの楽しいのです(*´ω`*)
最近創作の方が不調気味ですが、多分その内また何かやるとおもうのでよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2018/04/17 21:43
猫辺さん、こんばんは。
Twitter等でお世話になっています、花屋文海です。
一月ほど前にニコタに再登録したのですが、『またアカウントを消すことになったら申し訳ない』と思い、ご挨拶に伺えずにいました。
ニコタでの生活(?)がちょっと落ち着いてきたので、こちらでもまた交流ができたらいいなと思い、お伺いしました。
よかったら、またよろしくお願いします。


実は、うちのこまとめをちまちまと拝見させていただいています|д゚)ジッ
猫辺さん宅の子は、ほわほわしているようでシビアな裏設定があったりして、読んでて心を揺さぶられることが多いです。
でも、ウィロンちゃんのように明るい子も好きです(*´∀`*)
「11月はいい○○の日が多くて忙しい」の記述に笑ってしまいました(≧▽≦)
これからも、猫辺さんの創作を楽しみにしています(´∀`*)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.