Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ピュア

悪友が娘を連れて遊びにやってきた、
今年から小学校に入学するそうだ。
悪友に仕事の電話が入り、
結構な時間その子とふたりだけになった。
何を話していいものやら途方に暮れていると、
その子が物怖じもせずに色々話をしはじめた。
まずその考え方に驚いた、
色々と興味深い言葉や物・場所・匂い・味・色・気持ち・雰囲気。
それらがこんなに幼くてわかるものなのか、
親の教えなのか。
これにはさすがに言葉を失ってしまった。
たぶんこの子は大切なエレメンツを一つ一つ採取して、
自分の中で組み上げているのだろうと。
勝手に考えてしまった。
光も音も現実よりも何段階か澄み渡り、
余計なヤツやモノが無いぶん。
はるかにピュアな世界に住んでる住人なんだろう。
なんだか今日はものすごく気分がいい、
まるで妖精にでもあったかのようなそんな気分だ。
いつまでもそんな気持ちを忘れずに育ってほしいと、
勝手に思ってムギュムギュしてしまった私。
オッホン・・付け加えておきます、
決してロリコンではありません。
う~ん・・・どちらかというと熟女好きです、ハィ。
なんの話やねん。

アバター
2018/04/10 19:56
常にピュアな心でいたい。
アバター
2018/04/10 00:48

永遠のピーターパン・ブラボーしゃんが
妖精を感じたってことは・・・

ブラボーしゃんも
都会の薄汚れた空気に染まってしまった?
いや、加齢のせいか??? ぐふふふ
アバター
2018/04/09 23:30
小さな子どもらに気づかされ、知らされるものごとは沢山ある。
そういう機会にいつでもつながれるような大人でいたいわ。

ピュアな熟女はいらんかねーwww
アバター
2018/04/09 22:31
おちびさんってたまに
この子天才!って才能を感じるお子いますな^^
それに触れられるとこっちまでいい刺激もらえるようなね。
それがそのまままっすぐに大人になってくれたらいいけれど。


アバター
2018/04/09 21:04
うん(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.