Nicotto Town


のあの日記


伝言板 3


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

  :+* ゚ *+:.:+* ゚ *+:.:+*  *+:.:+* ゚ *+.:+* ゚ *+.:+* ゚ *+:


••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••


.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.

••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••


  :+* ゚ *+:.:+* ゚ *+:.:+ *+:.:+* ゚ *+.:+* ゚ *+.:+* ゚ *+:

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

Design by:僕 Color by:ちこちゃん

前回の1コメ:もえかちゃん
前回の100コメ:もえかちゃん

前回の伝言板ほぼ全部もえかちゃんだったからなw

Life isn't about waiting for the storm to pass
It's about learning how to dance in the rain
↑英語の授業でやったなんかいい言葉w

アバター
2018/04/18 21:33
理由が・・・www
おれの学校の美術部にもそれがあればそーしたのに・・・・ww

てかまさかこれ100コメ?www
アバター
2018/04/18 21:26
へーwwよかったねw
正当な理由・・・wwww

おれにもそゆのあればええのにww
アバター
2018/04/18 16:41
がんば
アバター
2018/04/18 16:40
また居ないんかい
アバター
2018/04/18 16:07
こんちゃ
アバター
2018/04/17 21:33
いやwwむしろいなかったらやばいなwww

おうwおやすみーw
アバター
2018/04/17 21:28
おいwww
それだめやろw
本名な無くていいんじゃね?って事になるぞwww
アバター
2018/04/17 21:23
いやいやwww
結構変わっとるやんww
アバター
2018/04/17 21:09
てかやばくないと思いたいって
確信ないんかいwww
アバター
2018/04/17 20:30
だいじょぶだよー
おれ勉強時間やったもんww
まあ、じゃがりこ食いながら漫画読んでただけなんだけどw
アバター
2018/04/17 18:55
クールタイムか
アバター
2018/04/17 18:48
いないのか
アバター
2018/04/17 18:47
だねwww
まとめよーwww
アバター
2018/04/17 18:44
だよねーww

っていうかさちょい突っ込ませてwww
なんで伝言板2つ同時使用?www
アバター
2018/04/17 18:39
うんwいくいくwww
だって面倒なんやもんw
アバター
2018/04/17 18:31
www
だって考えるの眠すぎて面倒なんだもんw
だったら気分で書いてやろうとw
何問かあるなら全部同じ答えにしてどれか当てるって風にやっとるよw
アバター
2018/04/17 18:27
おれはテスト考えるの面倒だから一度見て無理ってなった瞬間に寝てるよーw

記号を答えろ的なやつだったら好きな記号答えてるしwそんで寝るw

小学校では終わったら文字の隙間とか鉛筆で塗ってたなぁーw
アバター
2018/04/17 18:17
(*゚ー゚)今晩は

ご無沙汰しております。お健やかにお過ごしでしょうか

今週もお互いに頑張って行きましょうね☆
アバター
2018/04/17 18:16
だろ?www
寝たいときに寝るのが一番なんだよwww

今日も授業テストオンリーだったので寝てたw
アバター
2018/04/17 16:32
ww
てきとーが一番楽だったもんでw
そもそも寝るのに理由いらなそう・・・www
アバター
2018/04/17 09:02
びびったあああああああああああああああああああ
アバター
2018/04/17 09:01
俺みたいに強くなりたいんだろう?
なおさらへたれは通用しない
アバター
2018/04/17 08:57
ヘタレとかそんなんで相手に押され続けていいのか?
アバター
2018/04/17 07:29
内容が好きなやつだったら楽しんどるよw

だって先生が嫌いな教科だけ寝てるのはおかしいっていうからさ
だったら全部寝てやろうと・・w
アバター
2018/04/17 06:49
おいw
おれなんて体育とか以外差別なくちゃんと寝ているぞw
体育とかは先生が面倒だから寝れん><
アバター
2018/04/16 22:28
中途半端に話を終わらしたって事でいいんだな?
アバター
2018/04/16 22:11
ノアに聞く
何故自身で言えないんだ?
そういうやつ多すぎるぞ
アバター
2018/04/16 22:09
どんなんだ
アバター
2018/04/16 22:05
今部屋にいる
アバター
2018/04/16 22:04
なんのだ?
アバター
2018/04/16 22:02
ノア自身何にも云えねぇのにいうのか?
アバター
2018/04/16 21:54
パス変えておいて教えた野郎が言える事か
アバター
2018/04/16 21:48
www
ノアくんも人の事言えないんだよねーw
ちょっと安心ww
アバター
2018/04/16 21:31
おれなんて大体5時起きだぞいw
ゲームするためだけにねー・・・・www

そして授業中寝るのだw
アバター
2018/04/16 21:29
wwww
だらけ人めw
おれなんて朝5時に起きて出してんだぞw
アバター
2018/04/16 21:21
おいww

ちゃんとpcも出したれやw
腐っちまうぞいwww
アバター
2018/04/16 20:52
くっそーwwなんかずるいww

おれも早くスマホほしいなー
アバター
2018/04/16 20:32
www
って解除出来るんかいwww
アバター
2018/04/16 18:07
おかえりーw
うわっ・・ww大変だなw
ロック機能ってめんど・・・w
アバター
2018/04/16 08:43
www
あれ?でもノアくんスマホなかったっけ?
それも没収されんの?
アバター
2018/04/15 21:36
www
もう没収されないといいねー
アバター
2018/04/15 20:37
うおwwwまじかぁw

PC没収はきついやつだなw
アバター
2018/04/15 18:23
www
寝落ちするまでゲームやって
親に怒られねーの?ww
アバター
2018/04/15 13:27
おいww
寝落ちっておっさんとかがよくしとる事だぞーww
アバター
2018/04/15 00:27
無理すんなよーw
風呂入っちゃったから眠気ゼロw結構やばいww
アバター
2018/04/14 23:50
ただいまーw
ってめっちゃ元気やなww

てかインしとるんねwよかったぁーw
アバター
2018/04/14 11:32
部屋に入ったが…いないんかーいw
アバター
2018/04/12 09:42
気ばれw
アバター
2018/04/12 04:07
うんうん
校長とかの話長いしつまらんから寝落ちしちゃうw

アバター
2018/04/11 21:38
あー・・・それは嫌だわww

でもおれのところは後ろに先生がいっぱいいるから
すぐ見つけられて起こされちゃう><
まあ、すぐ寝るから問題無いんだけどねw
アバター
2018/04/11 21:26
それでもいいよーww
一番後ろでなきゃもうなんでもいい的なw

一番前なんてむしろいいほうだと思うけどねー
黒板とかそゆの見やすいっしょw
アバター
2018/04/11 21:15
おれと真逆やんww
おれはずっと一番後ろで
正直飽きたw

ちょっとね、一番前ってのに憧れ?あるんよーw
アバター
2018/04/11 21:10
ノアくんは男子だからもしかしたらまた伸びてくるかもよー

おれの場合はもう伸びる可能性ぜんぜんねぇw
アバター
2018/04/11 20:40
この事ね昨日あった身体測定のときに女子に言ったらね
そっちの方がいい 代わってって言われたwww

代わってほしいわーww
アバター
2018/04/11 20:34
でしょーww女の子はかわいい子が良いわけよw

そりゃ女の子は体重軽いほうが自分ら的にはいいかもしれないのだけど
一向に体重増えてくれないこっちの身にもなってくれぃw

アバター
2018/04/11 20:24
うんうんww

でね女子に体重軽くてうらやましいって言われるとちょっと微妙な感じになるww
体重より女子の場合はかわいいとかだと思うけどなぁww
アバター
2018/04/11 20:10
↓これ全部を集めるのは流石に無理があるだろうw
アバター
2018/04/11 19:21
白ガチャの続き

森のパン屋さんの特製ジャムスプーン   モンキー果物店のレモネードバンダナ

ウエスタンウイスキーボトル   月光うさぎのお面   浮世絵繚乱のくわえる筆(漆塗)

浮世絵繚乱のくわえる筆(白木)  浮世絵繚乱の雪駄  浮世絵繚乱の作業衣下M

浮世絵繚乱の作業衣上M   ワンワン学園の屋上風景  イルカのマタドール仲良しイルカ(青)

イルカのマタドール仲良しイルカ(桃)  和モダンカフェの和柄扇子(桃)

和モダンカフェの和柄扇子(黒) 和モダンカフェのほかほかラテ(白)

和モダンカフェのほかほかラテ(黒)  
アバター
2018/04/11 19:13
求めているのは

黒ガチャ:

九尾の白狐(妖狐の王さま)  ふさふさイヌガミさま  頭のせベビードラゴン(聖)(暗)

きぐるみ(古来の三毛猫)   隠密活動のキセル     暗躍する浪人侍

戦国の神刀ムラマサ      戦国の魔刀マサムネ    夢を運ぶ白夢馬

夢を運ぶ黒夢馬        ダンシング黒にゃんこ  ダンシング白にゃんこ

エレキギター(黒にゃんこ)  エレキギター(白にゃんこ)  ロックフェスのプリンス(黒貴)

暗黒ウィザード(mens)    背負い式神わんこ       式神にゃんこの黒白へんげ

式神を使役するしゃく杖   式神を召喚する扇子      西遊記外伝の妖魔刀

召喚の白猫ミルク(ミルクと呼ぶ) 召喚の黒猫ダンテ(ダンテと呼ぶ)

ショコラ王国の伝説の短剣   天界の動く大きな羽   魔界の動く大きな羽

天界の剣アスカロン   白妖きつね(”いでよ”と唱える) 黒妖きつね(”いでよ”と唱える)

白妖きつね九尾変化M  黒妖きつね九尾変化M  白妖きつねの動く耳

黒妖きつねの動く耳   セイレーンを守護する背中の水竜   百鬼夜行の経凛々(mens)

チェスの魔法使いのナイトの剣   マジックトランプスペードの剣

白ガチャ

天使のはね(クロウ)   天使のはね(スワン)  おやすみまくら(ヒツジさん)

おやすみまくら(ブタさん)  おまわりさんのホイッスル  怪盗フェレット団(ジョーカー)

怪盗フェレット団(マドンナ) 脱出用こうもりスカイ(闇夜) 脱出用こうもりスカイ(真紅)

ドッグケージのフレーム  星のアトリエに住む黒ねこ  星のアトリエに住む白ねこ

桜舞踊の金箔扇   魔界郵便局の護身銃   うさぎコレクション1うさぎ星ブーツM

うさぎコレクション1うさぎ星アームM  うさぎコレクション1うさぎ星スーツM  うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア

ひょう柄サファリツアーの槍  怪盗になりたかったニャンコ   ゴシックホスピタルの天使の羽

ゴシックホスピタルの堕天使の羽  ゴシックホスピタルのセーフシールドメス

ゴシックホスピタルの点滴スタンド 森のパン屋さんの大きな食パン

森のパン屋さんの大きなフランスパン 森のパン屋さんの大きなチョココルネ

アバター
2018/04/11 18:47
おーwなんかうれしーわww

おれも調理実習でおかわりいっぱいして腹いっぱいなのに給食食って
しかもまたおかわりしたのに体重減ってたwww
運動なんてしてないのにーw
アバター
2018/04/11 18:41
うわっwwずるww

大丈夫だよwお菓子は別腹さww
どんなにいっぱい食っても朝にはちゃんと腹減るからw
太る心配もないしw
アバター
2018/04/11 18:38
湯船のお湯は使わんよw
まあ、あくまでも最悪の場合だからそうならない事を願いながら持ってくよw

お菓子もっと買ってこよっかなーw
アバター
2018/04/11 18:27
んーwポットくらい置いてあるだろw分からんけど
最悪風呂のシャワーw(←最悪すぎww)
アバター
2018/04/11 18:19
ねww
手軽だからいいw
修学旅行に持っていこうかなwこっそりww
アバター
2018/04/11 18:14
うんうんww
おれ夜中によく腹減るからキッチンいくけどね
カップラーメン以外手出さなくなってたw楽だしw
ほかはお菓子とかw
アバター
2018/04/11 18:06
うんwww
おれもするーw
アバター
2018/04/11 17:58
うんうんw

誰が作ってくれたんだろーww
アバター
2018/04/11 13:43
www
何も出来ないよりはねww

お湯入れて3分とか待って作る調理法編み出した人 神だわw
アバター
2018/04/11 03:18
やあ!この間はスミマセンでしたm
また会った時はよろしく!
アバター
2018/04/10 21:10
そもそも料理せんわww
作るのはカップラーメンくらいやなw
アバター
2018/04/10 20:30
なにそれww
聞いたことあるような名前だけど知らんやつw
アバター
2018/04/10 18:41
作り方分からんww
アバター
2018/04/10 17:54
おーww
いいなw食ってみたいわww
手作りゼリーw
アバター
2018/04/10 07:28
うんww
こわいしすごいwww
食った?w
アバター
2018/04/10 07:26
すごいなwww
ほんと謎やねーww
アバター
2018/04/10 04:12
昼にインしたら、ノアさんが一人のんびりしててstp狙撃w
なんか気が付けばそこにいるノアさん。。素敵です(。-_-。)ポッ
アバター
2018/04/09 21:18
遅くなったけどいいねありがとーw

てか夜食とゼリーどう間違うんやw
アバター
2018/04/09 20:38
うんwww
知ってる人だったらまだ楽なんだけどねー
設定変えたくないからそーもいかないらしいw
アバター
2018/04/09 19:27
素敵お返し(^_^)/
アバター
2018/04/09 18:45
結局逃げるしかやってないような感じだけどww
予告があれば何とかね・・・ww
アバター
2018/04/09 18:42
戻ってまだいたらどーしようかと思うけどねーww
一応挨拶してから逃げるけどw
アバター
2018/04/09 18:36
気づけなかったww
つっこんで落ち着いたら部屋戻るけどねww
アバター
2018/04/09 17:04
うんww
それで逃げんのw
ちょっとたって冷静になってからからあそこは自分の部屋なんだから
おじゃましましたーじゃねぇわってツッコミいれてるww
アバター
2018/04/09 16:58
こわいというかおじゃましましたーってなるwww
なんかよく分からんのやけどw
アバター
2018/04/09 16:51
うんwwww
でもたぶんノアくんだったらちょいびっくりするだけで終わりそーww
交流ない人だったら迷わず逃げるけどねwww
アバター
2018/04/09 16:43
うんw
何を頑張るか分からんけど頑張ってw
アバター
2018/04/09 16:38
www

あ、びっくりして思考回路が回らなくなったら
とりあえず逃げるから!www
アバター
2018/04/09 16:35
うんww
じゃあ逃げないw
アバター
2018/04/09 16:32
よかったーw
逃げんの面倒だからめっちゃ良かったw
アバター
2018/04/09 16:29
えwwそんな泣き虫くん?w

てかそしたら逃げるわww
ちっちゃい子だったら泣きやませるの簡単だけど大きいとねぇww
アバター
2018/04/09 16:24
www
さすがにわざとはしないよww
やるとしたら普通に忘れるだけw
アバター
2018/04/09 16:19
www

ごめんごめんww
(男子が泣くのは結構レア物だからみてみたい気がするが・・w)
アバター
2018/04/09 16:13
んーwいいよーww
(覚えてたらw)
アバター
2018/04/09 16:08
www

おれだって貰ったもんねw(なんか張り合っちゃうやつww)
アバター
2018/04/09 16:05
おーwwおめw
んじゃ作るねww伝獄版ww
アバター
2018/04/09 16:01
www
じゃ、そーするわwww
伝獄版ww
アバター
2018/04/09 15:58
うんwwわかったーww

って字間違ってたかww
アバター
2018/04/09 15:54
早いなおい
アバター
2018/04/09 15:52
100コメすぐだねww伝獄版でも作ろうかな・・・ww


時間に遊べるのがめっちゃええんよーww
したいゲームがスマホ限定って言うのもあるけどさw
アバター
2018/04/09 15:42
まじかww
おれんとこの学校もそーしてほしいわww

てか前回の1と100おれかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.