Nicotto Town


✪マークは作り話でし


閑静

この恋がなんだというのだろう。
いつも見かけるあの人、
俗にいうひと目ぼれである。
恋というのにはちょっと違う。
でも恋でしょむしろ私の領分を離れて、
運命と共に歩いている。
人はいくつになっても恋をする、
その豁達な足どりに何の助言が必要だろう。
この恋に私は心の中であきれたり感心しながら、
この恋を見つめるだけ。
他人のように。

アバター
2018/04/10 00:42

他人のように・・・見つめていないで

当事者になりなはれ! がはは

アバター
2018/04/09 23:09
いくつになっても
恋する心を持っていたいわ〜(*´∀`)
恋のパワーは偉大なり♡
アバター
2018/04/09 11:49
お久し振りです!
恋のときめきは、いくつになってもよいですよね!
私はこの頃では図太くなってときめきがなくてこまっています!トホホギス。。。!ホーホケキョ!!
アバター
2018/04/09 02:05
恋 ‥してぇもんだよなぁ〜w
わたしの恋は、騒がしいがねwww
アバター
2018/04/08 23:45
あら、客観視できる余裕があるのね^^
アバター
2018/04/08 23:38
そぅと|д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.