Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


新作C限定服コーデ ♫ 



お客さ~ん、まだ開店前っすよ。掃除中。ホコリが立っているから近づかない方がいいっすよ

え ?! 毎日掃除して、なぜこんなにホコリが立つかって ?!
ヤダな~~~お客さん、ホコリってのは~立つのが仕事なんすよっ
ウチはホコリまで働きもんでね~

は !? ああ、コレですか、これは私のオヤツです
しがない酒場の店員にだって、休憩時間くらいあるんすよ



今日のおススメ晩酌セットは酒と肴で1200円、モチロン消費税込々
酒はビールかワインか日本酒から1つ、燗もできますよ
肴は、オリーブの肉詰めフリットとジャガイモのコンフィの盛り合わせっす

またのご来店をお待ちしてますよーーーっ





 ( ̄~ ̄lll)

新作C限定服・春の訪れワンピース……
早々に白旗を上げ、私の中で 『かっぽう着』 認定しました !!

みなさまのC服コーデを拝見して…
あ、なるほど、こうすればいいんだ Σ という発見は多々ありましたが、
ウチのアイテム箱の中身でやってみると、これが… どうにもこうにも納得いかず !!

開き直って、もうこーやって遊ぶコトにしました。

アバター
2018/04/15 11:30
ウチのホコリも働きもん (*´-ω-`)・・・
陽射しをあびて踊ってます…
アバター
2018/04/10 10:30
あぁ・・確かに割烹着風w
すんごくハードルの高い服出すよね〜二コタさん。
ってかふつ〜に着ようって人は居ないの?ってくらい
みんなアレンジ考えるよね〜w もちろん私も( *´艸`)
でも今回のはどうにもダメだったぁぁ

ホコリまで働きもンw ここツボりました!笑
アバター
2018/04/09 08:54
名言ですね、働き者の埃さんwww
アバター
2018/04/08 21:49
店員さんのオヤツが豪華版!
きっと、厨房での賄い飯も良いはず~~。

闊歩着として使えば、かなりなオシャレ着!!
アバター
2018/04/08 20:08
割烹着と認定したほうが早いよねー
スリムな上着を着たら袖の脇ラインと肘の付け根が表に出てるんですけどー
何もこんなダサくしなくてもいいのにね。
アバター
2018/04/08 19:44
な~るほどー(๑•̀ㅂ•́)و✧

そーゆーテもあるんだね^^
アバター
2018/04/08 17:54
www
おしゃれ割烹着にしか見えない。

すとん とし過ぎてコーデ難しいんだよね〜
どこの丈も中途半端だしね。紺のほうはコーデ出来る気がしない( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/04/08 17:05
いちばんの問題は、ウエストラインな気がします。
丈もキツイけど… (っω`-。)

仕事、終わったー。てか終わらせましたw
アバター
2018/04/08 16:48
私も今日「黄色」コーデしてみたけど
靴だけはどうにもならず…(^▽^;)

…って
仕事終わったの?
(私はさっき終わった~❤)
アバター
2018/04/08 16:47
ww
うんうん、割烹着に認定、分かります
めっちゃ難しい@@
袖も裾も丈が微妙で、襟はすっきりしてるし、靴もかわいくな~いww
アバター
2018/04/08 16:46
この服のラインは着こなしが超難しいですよね(((^_^;)割烹着風に着こなしというのも斬新で素敵です♪私は試着段階で買ってすらいなかったのですが、みぃちゃんのコーデblog見てチャレンジしたとこですよー(o≧▽゜)o
アバター
2018/04/08 16:41
この服のライン、コートとかアウターのラインなんだよー
ワンピースのラインじゃないんだ ( ̄~ ̄lll) だから可愛くするのが難しいのん
アバター
2018/04/08 16:37
あーー すでに惨敗して撤退したんだけど
やっぱりもう少しがんばるかwwww
どうやってもかわいくないんだよ、これ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.