Nicotto Town



ミニチャイナドレス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

プレサーでミニチャイナドレス当選しました(^▽^)/

シュウマイで見えにくいけど、すっごいミニですねー
チャイナドレスだから、中国っぽいものーと思って
パンダのっけてみました。
なんとなくウエイトレスぽくメイドカチューシャも。
こういうのも、自分では買わなさそうだけど
着てみると可愛いですね(*´▽`*)

んでまた昨日の阪神タイガースですが
京セラドームで中日戦2戦目は3-1で勝ちましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょっと波乱はあったんですけどねー。
球審の飯塚氏が秋山投手の投げたど真ん中をボール判定しまして
テレビ解説陣も騒然ですよ。その後その誤審を認めないためなのか
真ん中周辺を一切ストライク取らないっていうね。
意地になったんかなあ。
そんなことされたら、投げるボールなくなるしね。
この後結局1失点だもんな、審判が試合作ったらあかんわ
AI化出来ないもんですかねえ。
あとノーアウト満塁から無失点で切り抜けたマテオもすごかったわ。
自作自演だけど(´∀`)
とにかく、秋山投手1勝目、大山選手2号ホームランで良かった。
ロサリオはいつ仕事してくれるのかなー。
早く日本の野球に慣れてね。
明日は今年39歳の能見投手が先発です。野手は誰が下がるのかなあ。

しかし寒くてジムさぼっています(;^ω^)
明日も最高気温14度かあ。つらいなあ。

アバター
2018/04/16 23:02
りりむさん
お友だち登録 このままkeepさせていただきたいのですが いかがでしょうか?σ(゚、。)
「ちとムリー」でしたら 華麗にスルーなさってね。
いずれにせよ 今後のおつき合いはこれまでと同様お願いします┏(<:)
アバター
2018/04/16 22:34
りりむさん コーデ企画の参加賞 選択順が参りました。
どうぞ お選びくださいませ┏(<:)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=179931&aid=65889689
アバター
2018/04/08 22:46
>祐さん
(人''▽`)ありがとう☆
こんな短いのアバじゃなきゃ着れないわ。

ここ二日くらい寒いのよねー。その前暑くてこっちでも
半袖出そうかなってかんじだったのに。
そしてまた来週は暑いらしいよ。。
アバター
2018/04/08 22:44
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆
連勝ではないのですけどね(;^ω^)
アバター
2018/04/08 22:37
>青雲さん
ほんまに酷いよあの審判。昔、金本が現役の時にも
低いですよって言ったら、なんやえらそうに!って言い返してきて
もめた審判なのよ。
アバター
2018/04/08 22:35
>おもっちーさん
でかいからシュウマイでお腹いっぱいになるよー

全然順調じゃないですよー勝率5割くらいです。
もっと勝ってるとこあるから今順位は3位です。

14度は寒い。来週は24度です。。
アバター
2018/04/08 14:00
こんにちわ☆
おお、チャイナもいいね!可愛い、髪型と合ってる❤(*´ω`)
そうだね、これは階段上ると
パンツみえるフラグですわ…(シュウマイがいい仕事してる)
そうだなあ、最近またぐっと気温下がったね?
こっちも半そで通勤が、また長袖だしてきて
衣替えしたのに、なんだかよくわかんないよ・・w
アバター
2018/04/08 09:59
当選も連勝もおめでとうございます(*^▽^*)好調ですね
アバター
2018/04/08 08:10
ナイス中華w

スクイズ了解w
勝利おめでとうw
なかなかめちゃくちゃな誤審だなw

アバター
2018/04/08 02:45
りりむさんのミニスカがシュウマイでチラリズム
そのシュウマイ食べときますね(´p`)(殴

なんだか今シーズンとっても順調ですね?
このままぶっちぎりで日本シリーズ突入しそうな勢い。

ちょっと待ってwww
火曜あたりからやっと13度くらいまで上がりそうって喜んでたのに
14度で寒いって(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.